電気ウナギ的○○

About Home

TTArtisan のレンズキャップが行方不明に

shinoda (2023年2月11日 10:40)
昨夜は高校時代の友人と徳山で呑んだんだけど、ビールに日本酒、焼酎と飲みまくり、ふらふらに酩酊していたのだが何とか無事帰り着いた(笑)

20230209_pen2.jpg
・・・が、カメラのレンズキャップがない!!

そう。OLYMPUS PEN E-P7 につけている TTArtisan の 35mm レンズのキャップがない・・・

ポケットやカバンの中を全部探してみたけどない・・・

飲んでた店には電話をしてみたけど見当たらないと・・・

岩徳線の中で一回カバンを落としたんだけど、あのときポロリと出ちゃったんかな・・・

このままずっとレンズむき出しってのも不安なので、とりあえず Amazon でΦ39mmの UV フィルターとプラスチック製のキャップ(スクリューキャップじゃないけど)を買った。
でも、金属製のスクリューキャップが良い味出してたのに・・・残念・・・パンツの中から出てきたりせんかな・・・

<追記>
今、昨日履いてたズボンを履いたら、左のポケットからレンズキャップ出てきました・・・
ズボンのポケットも何度も探したのに・・・ま、いっかw

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6412

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE