電気ウナギ的○○

About Home

足を痙攣させつつ民生のライブを楽しむ

shinoda (2023年3月30日 12:37)
先週末は、白島の上野学園ホールで開催されたライブ "奥田民生2023 ラビットツアー~MTR&Y~" を嫁さんと一緒に鑑賞。

20230326_tamio1.jpg実は午後 3時過ぎまで息子の引っ越しを手伝ってからの参戦だったので、スタンディングでのライブ鑑賞中に何度かふくらはぎが痙攣した(^^;;;

ライブ自体はツアーの千秋楽ということで、2つあるセットリストの両方の曲をやってくれたようで(他場所でのライブに比べ2曲多い演奏だったらしい)お得感が(笑)
ただ、その2曲分長かった演奏時間がまたふくらはぎに負担を・・・うそうそ(笑)

アンコールでは「さすらい」を皆で歌って盛り上がった。

ところで、ライブに出てきた「スタン」というゆるキャラ。俺は全然知らなかったんだけど、あのサンモールのキャラクター(番犬)なのね。

スタン(本名 ロビンジョ スタンチーノ)はもともと人間だったけど、犬好きが高じて犬と同化し犬人間になることに成功。今はサンモールの社長の座を狙いつつ番犬をしているというなかなか狂った設定やな(笑)

民生から「今度会ったら中身が違うから知らん顔するんだろ」みたいにいじられていた(笑)
ただちゃっかり宣伝なども忘れず、なかなか腹黒そうな印象をうけた(笑)。
サンモールには今でもちょくちょく買い物に行くが知らんかったなあ・・・

あ、民生のライブの話だったのに、いつの間にかスタン話に・・・(^^;;;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6459

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE