電気ウナギ的○○

About Home

8/16は負け試合を観にズムスタへ...

shinoda (2023年8月21日 13:00)
ついに、昨年から続いていた「観戦連勝記録」が途絶えてしまった・・・
それも、首位・阪神に負けてマジックを点灯させてしまうという試合を見せられる羽目になろうとは・・・

8/16(水)は、お客さんのところでの作業時間を 1時間半ほど前倒ししてもらい、16時に作業終了。それから帰省中の長男坊と MAZDA Zoom-Zoom スタジアム(ズムスタ)へ。
阪神との首位攻防戦・・・といっても、勝っても 7ゲーム差を 6ゲーム差に縮めるだけなんだが(^^;;;を観に。

20230816_zoom1.jpg
ちなみに、三連戦初戦の前日もカープが勝っていたので、「これは地元で阪神に三連勝、あるで!」と期待していったのだが・・・

結果はご存知のとおり。阪神に 5-3 で負け、6ゲーム差に縮めるどころか 8ゲーム差に開いてしまったという・・・

いやあ、実際、疲れるばかりで全然面白みのない試合だった。
毎回フォアボール等からピンチを招く展開で、試合時間はだらだら延びるし、ダレきった試合だったね。

俺はご贔屓の末包が 7回一死一塁の場面で代打で出てきたので、よっしゃ!一発ホームランで逆転や!!と盛り上がったのだが、結局ライトフライ。角度はけっこう良くて、飛距離もあったんだけどあと一歩届かず。ちょっと振り遅れてたんだよなあ・・・

そしたら後ろの酔っ払いオヤジたちが末包のことを「つまらん選手」「まったくダメなやつ」とかボロクソ言うんで、俺も肩身の狭い思いをしたわ。着てるユニの背番号が背もたれで隠れるように、ちょっと腰を前にずらしたりして・・・

會澤が出ている意味もよくわからんなあ。あれほど打てないとなあ。デビッドソンも 3三振食らうし(これはいつものことか)。調子が悪いなりに久里が 3失点で抑えたのに・・・

いや、ほんと、打ってくれ~

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6583

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE