電気ウナギ的○○

About Home

5年ぶりに WILD BUNCH FEST. に参戦!!

shinoda (2023年9月19日 18:40)
2018年の WILD BUNCH FEST. (ワイルド・バンチ・フェス)を鑑賞したのが最後だったと思う。

2019年はなんと 3日間、子供の学校や地元の行事があって不参加。
2020年は新型コロナ禍で中止。
2021年には世の中も「コロナ、まだ収まってないけど、野外イベントは良くね?飲酒だけ規制しとけば大丈夫じゃね?」という感じになって WILD BUNCH FEST. 復活!!俺はすかさずチケットをゲット!!

20230917_wbf2023_01.jpg・・・なのに、愛知の  NAMIMONOGATARI というバカイベントが、酒を出して酔っ払った客が馬鹿騒ぎ、マスク装着もソーシャルディスタンスもへったくれもなくなってコロナ感染者大量発生・・・

おかげで全国で開催を予定されていたイベントが(ビビった国や自治体からの要請で)次々と中止に。ワイバンもその流れで中止・・・

まったく、日本のヒップホップファンはバカばかりか?という印象を広く社会に根付かせた糞イベントだった>NAMIMONOGATARI

そして昨年 2022年はなんと台風の直撃を受け、1日目だけは開催したが、2日目以降は暴風雨のおそれがあるため中止・・・俺、2日目のチケット買ってたのに・・・

というわけで、本当に 5年ぶりの参戦なのである。
5年前と同じように仕事仲間の Fシゲ君のところに車を停めさせてもらい(事情によりちょっと場所は変わっていたが)、そこから 2km 弱離れた会場まで歩く。
何年も続けていたいつもの WILD BUNCH  FEST. の朝だ。

今回はきらら公園内でも少し場所が移動しており、全部で 4km 近くは歩いたと思うが、ワイバン仲間の同級生と馬鹿話をしながらの道程はいつも「え?もう着いた?」という感じだった。

20230917_wbf2023_02.jpg・・・んが、しかし、え?え?どうした、俺?
もう、今年は途中で完全に息が上がり、フラフラしながらの会場入り(^^;;
会場の手前にある駐輪場を見ながら「来年は絶対オートバイで来よう。」「うん、俺も中免取るわ。」と会話する俺たち・・・(^^;;;
駐輪場はタダだし、オートバイで乗り付ければ歩く距離は三分の一くらいになりそう。

もうヘロヘロの俺たちは、ゲートをくぐったとたん、「休もう。一旦腰をおろして休もう」と芝生に腰を下ろす。まだ 1組のバンドも見てないのに(笑)

5年ぶり参戦の WILD BUNCH FEST. で、この 5年間でどれほど自分の体力が失われたかを思い知らされた。久しぶりの参戦、嬉しくもあり、寂しくもある一日の始まりだった(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6611

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE