電気ウナギ的○○

About Home

土曜日の射撃大会は激混みであった

shinoda (2023年10月30日 13:00)
土曜日は玖西猟友会の猟期前の射撃大会であった。参加しないと、警察から「ちゃんと練習するように」って注意されるやつね(^^; なので、半強制参加。

20231028_kano1.jpg熊毛射撃場がやってないので、鹿野射撃場にて。
鹿野までは我が家から50km離れており、一時間ほどかかるが仕方ない。
ただ、熊毛射撃場もそろそろ(別の経営陣により)経営を再開するとか再開してるとか・・・早く復活してほしいわ。

それはそれとして、いやあ、土曜日なので参加者少ないかと思ったんだが・・・多かったわぁ~(来週は日曜日に開催されるが、俺は仕事で参加できないので、土曜日を選択)

9時に射撃場に到着したんだけど、結局俺が撃てたのは 11時近くになってから。
熊毛射撃場みたいにスキートとトラップの射場が別れていないので、前のゲームが終わるまでずっと待っていないといけない。ああ、熊毛、早く復活してほしいわ(二度目のつぶやき(笑))

この日、俺は

アメリカントラップ 1回目 12/25命中
アメリカントラップ 2回目 11/25命中

って感じで、まあ、いつもどおり(笑)

年に一、二回射撃に来ているようじゃ上達せんよねえ(^^;;

ちなみに今回は県の担当職員のポカで猟の許可が出るのが遅れたということで、猟の始まるギリギリになっての猟期前射撃会となった。
まあ、事情通に聞くと、県職員のポカは大なり小なり毎年発生しているらしい。

あの(税金でセンチュリーに乗ることしか興味のない)県議会議長の下では、県行政もこうして腐っていくんじゃろうねえ・・・と改めて思わされるな(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6647

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE