電気ウナギ的○○

About Home

今年も初ノック終了

shinoda (2024年1月 3日 03:25)
元旦の午前中、いつものように息子と祖生グランドへ。
今年は次男坊は仕事で帰ってこれなかったので、長男坊と俺の二人だけだが、今年も無事初ノック終了(笑)

20240101_soogra1.jpg
いや、毎年元旦にはすることもないので、息子たちと祖生グランドに出かけてソフトボールの投球練習やノックをするのよね。
今年は昨年夏の事故で、まだ全力投球とかすると肩が痛いので、軽くノックだけ。

息子に20本くらいノックして、俺も同じくらい息子にノックしてもらった。どっちも外野ノックね。

もう何年もソフトボールリーグにも参加していないのでボールがバットに当たるか心配したけど、それはちゃんと当たるね(笑)。ただ、明らかに飛距離が出なくなってる・・・。最初は外野深く守っていた息子も、俺がノックする度に前の方に出てきてた(笑)

あと、守備の方も、昼間はけっこう普通に捕れるんだけど、ナイターになるとバンザイして「あれ~」ってなっちゃうのよね(笑)。とたんにボールの落下地点が予測できなくなって(^^;;; なんでかねえ??

ちなみに、この日はわりと暖かかったので、ダウンジャケットを脱いでTシャツ一枚でノックを受けた(笑)
俺の振る舞いが自然だったので息子もそれに気づいてなかったが、後になってそれを知り、「絶対何人か通りかかった人たち、頭のおかしいのがいると思ってたわ」と苦笑いであった(^^;;

ま、それよりなにより、一年ぶりのノックで、昨日の夜から腰がやばいほど痛いですわ・・・(^^;;;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6702

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE