電気ウナギ的○○

About Home

今シーズン最後の雪かな?

shinoda (2024年3月21日 23:36)
今日は朝雪が降った。

朝飯の準備をしていると嫁さんが「あれ、雪じゃないよね?」って言うから勝手口を開けて外に出てみると・・・雪やん(笑)

チラチラって言うよりはハラハラとけっこう舞ってる感じ。
車の天井を見てみると、うっすらとすでに雪が積もり始めている。

20240321_yuki1.jpg
昨日は広島の中国自動車道が雪で通行止めになってたけど、よもや今シーズン、まだ祖生で雪を見るとは思っていなかった。

今日はお客さんの事務所に出社して作業する日なんだけど、こりゃ、もうリモートワークにしようかな・・・と一瞬思ったんだが、出社して直接お客さんに確認したいことがあったので、スタッドレスタイヤを履いている軽トラで出かけることにした。

でも、暖機運転している間に出社の準備をして外に出ると・・・

青空!!太陽の光が強く降り注ぐ。

あっという間に車の天井の雪は溶けた。暖気のためにエンジンをかけたときにはフロントグラスが雪と氷で覆われていたんだけど、それもすっかり溶けている。

これが今シーズン最後の雪だろうか?

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6756

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE