ログではないさえずりの最近のブログ記事

忙しくて忙しくて、全然まとめてる暇がなかったので、2/5~2/5までごっそりログ落としてもうた。
ライフログの体をなさんな・・・これでは・・・(^^;

最近、選挙が近いので朝からアレコレツイートすることが多くて・・・

まさか、11/25のツイートの一部が落ちるほどたくさんツイートしてたとは思わなかった。

3日ごとくらいにブログに書き込まないと駄目だな、このペースだと。

25日って、何があったっけ・・・

あらら~

10/8~10まで、3日分もログ落としてもうたぁ~
こんなに落とすの久しぶりや~ん。
いつのまにか、前回ログとってから10日もすぎてたんやねえ。そりゃ、ログも落ちるわ(^^;
久しぶりだな。
夕べ、日本酒の話で盛り上がってしまったのが敗因だな・・・

10/3 のログ、まるごと無くなった・・・

間違えた。10/2 のログだよ。
タイトルも今直した。

いや、10/3 のログも一部抜けてるんだけど・・・
8時以降のツイートしかないので、多分、一部消えてもうた(^^;
ああ、また、7/24のツイート丸ごとと、25日のツイートの一部を落としてしまった。
最近、ツイートしすぎだな(^^;
7/17のログが一部切れてもうた。
援助交際した女子高生に「おい、売春婦」って声をかけたらいかんのか!?とか、そのへんの話。
5/9~5/11(途中まで)のログが消えました(^^;
意外につぶやいてたんだなあ・・・
これだけ溜めると、さすがに 22日のログの前半は切れてもうたあ。
ま、30日までの分でまとめるつもりになってよかった。
31日分まで待ってたら、もっと切れてたわ。
なにせ、10日近く放置してたから、8/8 のログの一部は落ちたな。
まあ、8/8 の一部しか落ちなかったのをヨシとするか。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちログではないさえずりカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTwitterログです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。