ブログ初め

テストも兼ねて今日からブログを始めるのであります。

ちょっとブログを使ったサービス(の、ごく一部の要素でしかないが)を考えているので、実証実験というわけです。

まあ、何とか動いていますが、「絵日記プラグインを入れても、画像がアップできましぇん」とか、色々と悲しい状況もあるわけですが、ま、おいおいと。

いつかカープを買う日というタイトルは、まあ、ライブドアの堀江くんのように、わしもいつかはプロ球団を作るじゃ買うじゃと騒ぎを起こせるくらいビッグになりたいという願望を込めて。(笑)

しかし、堀江くんは一応残念そうな顔はしてるが、ほんまに残念なんかいのお?

「野球は見ない」と言っておったのに、財界の腐れ老人どもに背中を押されて球団を持つ羽目になった三木谷くんに同情します。(^^;

このブログ記事は、過去に tDiary で公開していた「いつかカープを買う日」というブログを静的コンテンツとして移行したものです。

現在、このエントリーに対するコメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承ください。