tDiary 今のところの問題点

・絵日記プラグインを入れても画像がアップ出来ないのはなぜに?

画像ファイルの指定画面は、追記とか編集画面で出てくるのになあ。

images ディレクトリにアップされん。(ディレクトリの権限の問題ではない。うーん・・・)

・各ユーザーの設定画面ではテーマ一覧が出てこないのはなぜに?

今回、

<同一サーバで複数のtDiaryを運営する方法>

http://www.tdiary.org/20021205.html

を参考にサーバを構築したので(で、シンボリックリンクは使わずに)まだ設定ファイルの書き方やファイルの配置の仕方に問題はあるんだと思うが、theme ディレクトリをいたるところに配置してみたが(^^;やっぱ駄目。ま、tdiary.conf にテーマ名を手書きすれば、ちゃんと反映してるんでとりあえずはいいのだがなあ・・・

Ruby が「読めない、書けない」状態なので、今のところ調査すすまず。(Ruby・・・覚えるべきか・・・時間がもったいなあ(^^;)

このブログ記事は、過去に tDiary で公開していた「いつかカープを買う日」というブログを静的コンテンツとして移行したものです。

現在、このエントリーに対するコメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承ください。