商工センターのヤマダ電機で

元 C-DAS のK原さんとばったり。「飲みに行きましょう。連絡ください」と名刺を渡す。(自分ちの電話番号をおぼえられないので、いつも財布に名刺を入れておいてよかった(笑))
K原さんも白髪増えたなあ。俺もだけど。(^^;

ヤマダ電機テックランドアルパーク前店
11月10日まで、店舗改装のための在庫一掃セール中。

組み立てPCパーツもけっこう安くなってた。・・・つーか、日頃、ヤマダ電機で組み立てパーツを買おうなんて思わないから、「そうか、ヤマダ電機にもこんなにパーツが・・・」と新鮮だ。(笑)

このブログ記事は、過去に tDiary で公開していた「いつかカープを買う日」というブログを静的コンテンツとして移行したものです。

現在、このエントリーに対するコメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承ください。