電気ウナギ的○○

About Home

駅のかき揚げうどん

shinoda (2008年8月14日 13:06)

080813_215148.JPG昨日はうちの家族は妹夫婦の家でバーベキューしてたので僕の晩飯はなし。(正確にはおかず一品あり・・・だったけど)

なので、駅で立ち喰いうどん食って帰りました・・・

なんか、このブログって、「社長ブログ」とか堂々と書いてたよなあ・・・恥ずかし(^^;立ち喰いうどんで晩飯をすませる社長って・・・(;_;

かつてのホリエモンみたいに、「1枚2万円のステーキ食ってトータルワークアウト」「その後で一人3万円の天ぷら食ってトータルワークアウト」「会社に戻ってお土産の饅頭食べてトータルワークアウト」「寝る前にもう一度トータルワークアウト」てな感じの、あんたどんだけトータルワークアウトに通いつめてんのよ!と言いたくなる様な飽食の日々をおくってみたいものであります。

<閑話休題>
畜生、みんな、うまい高森牛食ってんだろうな・・・と思ったので、いつもは 340円の天ぷらうどんなんですが、昨夜は 420円のかき揚げうどんで決めましたよ!
でも、普通の天ぷらうどんのほうが美味いな・・・(^^;

んで、家に帰って缶詰とか肴にビールを飲んで、昨夜の体重 82.1kg であります。とほほ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/53

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE