電気ウナギ的○○

About Home

鮎の塩焼き三昧

shinoda (2008年8月15日 09:15)

080814_223046.JPG親父が山ほど鮎をもらってきたので、全て塩焼きにして頭からパクパクと。
冷凍してたってんでちょっと気になる臭いもあったんだけど、それでもやっぱ美味い!ほんとに鮎は大好きなのだ。
丸かじりにするのに程よいサイズだったので、そりゃあ、もう、頭からぱくぱくと。美味い!美味い!やっぱ鮎は塩焼きだなあとぱくぱくと。

地元(三瀬川のほう)で獲ったやつらしい。
いいなあ、三瀬川、川越方面はまだ鮎がのぼってくる川があって。

祖生の島田川にも昔は鮎がいたそうだけど、今はもう全然です。護岸工事の賜物だなぁ。ありがとう!・・・と、土建行政に嫌味の一つも言うとくか。(^^;

どうしたら、また鮎が上ってくる川に出来るんだろう?

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/54

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE