電気ウナギ的○○

About Home

PspStates Experiment 使えず・・・

shinoda (2008年10月23日 02:35)

ああ、駄目ですねえ。

CFW を 5.0 に上げたら、PspStates Experiment がまったく動かなくなりましたよ。
「ゲームを終了しますか?」画面で R ボタン押しながら矢印キーとか押しても全然反応ないですよ。

ちゃんと pspstates.prx も Enabled にしてますし。(どうも、CFW のアップデートをすると、プラグイン設定も初期化されちゃうのか、最初 Disabled になってた。現在は、何度確認しても、ちゃんと Enabled になっている)

CFW 4.01 M33-1 及び、CFW 4.01 M33-2 用のプラグインってことなので、やっぱ 5.0 じゃ駄目なんかなあ。

CFW 4.01 M33-2 使ってたときは、一応セーブ前に一旦スリープ状態になるところまでは動いてたんだけどな・・・(その後、起動しない・・・(^^;)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/202

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE