電気ウナギ的○○

About Home

タコメーターが・・・

shinoda (2008年11月11日 12:51)

081111_084804.JPGこの写真を見れば、車/バイク好きの人であれば「空ぶかし中?」と思われるでしょう。

スピードメータが 0km/h を指しているのに、タコメーターはレッドゾーン手前の 6,000rpm を指しています。

でもこれは「空ぶかし」をしているわけではありません。アイドリング中のことであります。

タコメーター、壊れてもうた・・・(^^;

なんか、どこからか「ニーニーニー・・・」とモーターが空回りしてるような音がするなあ・・・と思ってメーターのところを見ると、タコメーターの針が・・・

結局、エンジンとつながっている辺りのタコメーターのケーブルを引っ張ったりしてたら復活しました。

ケーブル、おかしいんかなあ。
ま、今年で 23歳になるバイクです。色々なところが調子悪くなりますわ。(あ、1ヵ月後には車検だ。通るかな?(笑))

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/237

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE