電気ウナギ的○○

About Home

やっとディー・エヌ・エー株が売れた

shinoda (2009年1月29日 10:11)

ぬあ。

やっとディー・エヌ・エー(2432)が売れたぁ。
今朝から急騰してたんで、さっさと 7,000円プラスになったところで売却。
その後も上がり続けてるが、もう良い。気にしない。:-P

元手が 50万円なんで、この値段の株にはもう手は出さんぞ。下がってる時に身動き取れないんで(^^;

さて、これで大きく余力が戻ったぞ。
ただ、いきなり今日ディー・エヌ・エーが売れると思ってなかったんで、次に買うものを全然考えてなかったなあ。(この辺が、本気で株をやってる人との違い(^^;)
取りあえずサトー(6287)が 934円まで落ちるようなら買って、後は様子見か。

残るお荷物は楽天(4755)とシダックス(4837)・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/364

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE