電気ウナギ的○○

About Home

来週から頑張るぞ!と思ったら雨がちなのね・・・

shinoda (2009年2月22日 19:10)

090220_223246.JPG1月から2月中旬にかけてずっと「家仕事」だったので、ほとんど動いてないんだよなあ。

しかも、途中でインフルエンザにかかって3~4日寝っぱなし。そのくせ、インフルエンザ初日から夜中にハンバーガーを2つペロって食べたりして。

一昨日も、善吉で「もう食えません」というくらい串揚げを食った後で、家に帰ってシュークリーム(伊陸のベーカリークール製。ま、普通の食用動物油脂たっぷりのクリームの入ったシュークリーム)が夜食でしたからねえ。

腹がね、きれいに半円状にプクっと出てますよ。

もう、なんか、体重計に乗るのが怖くて、もう、絶対乗らない・・・とか思ってたんだけど、勇気を持って乗りました。

83.0kg だって・・・

ああ・・・もちろん無茶太りすぎなんだけど、思ったほど増えてなかったなあ・・・

ということで、来週から通勤時に運動するぞ!・・・と思ったら、なんか、来週はずっと雨がちな天気だって・・・

ちぃ!

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/430

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE