電気ウナギ的○○

About Home

彩龍の棟上げが

shinoda (2009年6月27日 13:56)

090625_111325.JPG祖生を代表する(?)ラーメンの名店・彩龍が移転する話はこの間書いた気がするが、ついにこの木曜日に棟上げがあった。

東小の学校公開に出かけた帰りにちょうど通りかかったら、うちの親父を初め、近所のおっさんたちも集まって御神酒と称して酒を飲んでた。まだ昼前なのにな。(^^;

ま、めでたいことだから許そう。(笑)

俺は仕事で広島に行っていたので行けなかったが、子供たちは近所なので棟上げの餅撒きに出かけたようだ。
ただ、放課後、水泳教室が終わってからかけつけたので餅撒きは終わっていたらしい。(^^; なので、うちのじいさん(親父)からお菓子や餅を分けてもらったようだ。(^^;

さて、大将が腰を痛めて再びしばらく休業していたのだが今週から再開するようだし、棟上げしたところを見ると、随分店も広くなるようだ。

楽しみである。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/673

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE