電気ウナギ的○○

About Home

さあ、明後日は運動会だ!

shinoda (2009年9月18日 19:19)

090913_173632.JPGさあて、明後日は息子の小学校の運動会だ。(厳密には、上祖生地区の運動会だが)

最近まったく運動をしてないので、怪我をしないことだけ気をつけよう。
このシルバーウィークの月曜日は、オートバイで徳島に行ってこようと思ってるので、下手に手首なんか怪我をしておじゃんにならないようにせんとなあ。久しぶりのツーリングだし。

あ、運動会の話だった。(^^;

で、高照寺山登山口のバス停のところに、長男坊の書いた運動会のポスターが貼ってあるんだけど、どうもテープが剥がれて斜めになってしまっているようで、ゴミ出しの時に嫁さんから「直しといて」と言われたのだが、ちゃんとなってた。
誰か直してくれたみたいだな。

ありがとうございます。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/776

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE