電気ウナギ的○○

About Home

生まれて初めて10kmを走りきった

shinoda (2010年3月 8日 08:56)

昨日は、iPod のワークアウトを始めてから初めて、10km を走った。

いや、途中から歩いて 10km をクリアしたことは何度かあるんだけど、昨日は最初から最後まで一度も歩かず走りきった。
しかも、まだ、もう 5,6km くらいなら走れそうな感じだった。
やっぱ、走ることを習慣にすると、身体はちゃんと変化していくんじゃね。走れる身体に。

まあ、タイムは 1時間 3分と、1時間を切ることは出来なかったのだが。
まあ、途中、無理をすればもしかしたら切れたかも。

思えば、10km を走りきったのは生まれて初めてかも。

高校時代、校内マラソン大会の距離がちょうど 10km だったんだけど、結局一度も最後まで真面目に走ったことなかったもんな。
途中から歩いてだらだらとゴールするか、コースの途中で田んぼを横切りショートカットしちゃうか(^^;
よもや、40半ばで「身体を使うこと」で人生初の経験をするとは夢にも思っていなかった。
この調子で、ハーフマラソン、フルマラソンとやっちゃうかな!?(笑)

・・・と行きたいところだが、今朝から左膝が尋常ではない痛さ。ジンジンしている。(^^;
ありゃ、もう、俺のランナー人生終わり?
思わず、友達のN○君が教えてくれた iida calling で一句詠んでしまった。(笑)

ま、膝の調子を見ながら、ぼちぼちいきます。(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1051

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE