電気ウナギ的○○

About Home

ドラえもん冷温庫に入らないペットボトルが!?

shinoda (2011年6月25日 14:30)
20110625_doraemon.JPGこの間嫁さんとデオデオに掃除機を買いに行った時、会社に冷蔵庫がないので、せめて飲み物を冷やしておく保冷庫がほしい!買う!って訴えたところ、「家にアート引越しセンターにもらったドラえもんの冷温庫があるからそれでがまんせえ!」って言われて、まあ、そうしてるんだけど(^^;、これがなんと、「Coca Cola zero のペットボトルが立ったままでは入らない」ことが発覚した。

持ってきてからしばらくは、爽健美茶等のお茶系ペットボトルと350mm缶しか入れてなかったので気付かなかったが、Coca Cola zero はボトル高が保冷庫の高さより高~い。

つーわけで、写真のように斜めにしないと入らないのだ。
本来なら 2本入るところを 1本で占有してしまうのだ。悲しい(^^;

これ、コカ・コーラだけの問題なんかなあ。
今度、コンビニ行った時、チェックしてみよ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1636

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE