電気ウナギ的○○

About Home

昨夜のソフトボールナイターリーグは雨で中止

shinoda (2011年6月26日 08:38)
20110625_ame.JPG昨夜は平畑との第二回戦だったのだが、一回の表、平畑の攻撃。ワンアウト、ランナー無しというところで降雨で中止。

このワンアウトは、ライトを守る俺の弟がポテンヒットになりそうな当たりを(多分まぐれで)捕球したもの。
次回、同じフライが上がっても同じプレイは出来ないだろう。(^^;

まあ、せっかくメンバーが集まったので続きをやりたい気持ちもあったのだが、スパイクを履いてなかったらズルズル滑っちゃうようなグランド状態になっちゃったので、安全を考慮して中止を決定。

本当なら今夜再試合なんだけど、朝から小雨降ってるしどうかなあ。
雨が上がっても、祖生グラウンドは水はけが悪いからなあ。

しかし、夕べもスコールのような大雨が突然降ってくるし、自然がおかしくなっているのは確かなようだね。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1637

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE