電気ウナギ的○○

About Home

しかし、日焼けしすぎだろう、俺・・・

shinoda (2011年7月17日 21:40)
20110711_ashi.JPGもう、真っ黒なのよ。
顔も腕も足も。
外に出ている部分は全て真っ黒。

全部、「少年野球焼け」ですよ(^^;;;

7/9 の練習の手伝い、7/10 の練習試合の審判、昨日の平生大会の観戦とその後の練習の手伝い。全て炎天下。焼ける、焼ける。しかも、この週末はサングラスだったので目の周りだけちょっと色が薄くて格好悪かったり・・・(^^;;

こんなに焼けてると、仕事上も不利益を被ってしまうな。
ちょっと納期調整させてもらおうと思っても、お客さんから「週末、マリンスポーツでも楽しんでたんでしょう?散々遊んでて、納期を遅らせてくれとか言われても困りますよ!」とか言われちゃうよ(笑)

ああ、早く、インドア派で年中青白い俺に戻りたい・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1670

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE