電気ウナギ的○○

About Home

昨夜、久しぶりに降った雪も

shinoda (2012年3月12日 08:21)
20120312_yuki.JPG
昨夜久しぶりに降った雪も、今朝は天気が良いのでもう溶け始めました。
まあ、もともと大して降っていたわけじゃないけどね。

次男坊が木の板で自転車置き場の屋根に積もった雪を大事そうにかき集めてたよ。野球の練習しに外に出たんじゃないんかい!!(^^;
ま、祖生はあんまり雪が降らないので、珍しいんじゃろうけどね(^^;

今シーズンも、雪が降るのは後1、2回ってところかな。
3日前、エアコンの温度設定が高すぎるなあと思って2度下げたばかりなのに、一昨日の夜はまた寒くて設定を戻した。
温かくなったり、寒くなったり、これから先、気温の変化がめまぐるしいだろうから、体調管理が大変ね。

俺はまた風邪をひいたような・・・(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2018

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE