電気ウナギ的○○

About Home

ホームラン競争は優勝だったんだけどな

shinoda (2012年5月25日 08:58)
今年も敗戦でスタートした祖生地区ソフトボールリーグ戦だが、5月12日の開幕式の後行われたホームラン競争では、今年もKタの活躍で優勝!!

20120512_homerun.JPG
ホームラン競争は各チーム 20球の持ち球のうち、何球ホームラン出来るかを競うのだが、何人で打っても良い。
例えば、20人で1球ずつ打ってもいいし、1人で20球打ってもいい。
うちのチームは、チーム一の飛ばし屋・Kタに全球打たせる。で、20球中 7球ホームランで優勝したのだ。

7球ホームランにしたのもKタ一人だったので個人賞もゲット!
いつものように、開幕式は絶好調の「れいぜん」チームであります。

いやあ、リーグ戦もこの調子でいければいいのだが・・・既に書いたように一回戦はボロ負け(^^;;;

ちなみに遠投競争も行われるのだが(これは必ず 1チーム 3人で行う)、せっかく 60数メートル投げたKタがサークルから足を踏み出しファールとなったので入賞出来ず(^^;

まあ、そんなこんなで、リーグ戦は、マジ、一勝したいわ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2125

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE