平成24年度祖生地区ソフトボールリーグ戦がスタートした

今年も始まりました。

5/19(土)の第2試合が我が「れいぜん」チームの初戦。

相手は昨年の優勝チーム「下祖生」。昨年1試合しか負けていない強豪。ちなみに「れいぜん」は昨年12試合全敗(^^;1勝も出来ず(^^;

ええ、この日も完敗でした(^^;

2回表まで 1-3 という「負けてはいるけど、十分逆転の可能性のある、まあ、何となく良い感じ」の試合展開だったんですが、その後バカスカと失点を重ね、結局終わってみれば 1-15 という大差での負け(^^;

「下祖生」は1試合目でも「かかし」から 18点を取って勝利していた。相変わらず今年も強いねえ。
つーか、「下祖生」はそろそろ2チームに分かれたらどうや(笑)
「レギュラーメンバー」がいる潤沢な選手構成のチームは「下祖生」だけだからなあ(^^;
他のチームは、その日 9人揃ったらそれがレギュラー(笑)

まあ、「れいぜん」はなかなかピッチャーが安定しないのが弱点だったが、来週の試合では「あざみ」から助っ人で入ってくれているN本さんがピッチャーをしてみてくれるそうなので、その内容が楽しみだな。

ホント、今年はまず1勝しないと(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成24年度祖生地区ソフトボールリーグ戦がスタートした

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2119

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月22日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「警察は俺を捕まえてる暇があれば強盗追うべきだったのだ!のだ!」です。

次のブログ記事は「Apache を 2.2系から 2.4系に上げて大ごとになった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら