電気ウナギ的○○

About Home

「タイの台所新聞」こまめに更新されてるなぁ~

shinoda (2012年8月29日 14:58)
20120829_carray.JPG今日は久しぶりに 100円ショップのグリーンカレー(レトルト)を食った。
いや、金が無いわけではないんだよ。今日は税金の払込にも行かないといけなかったし、色々忙しかったから、事務所で簡単に昼飯を済ませたんだよ。
別に、言い訳するほどのことでもないが(^^;

そのグリーンカレーの箱に、「タイの台所新聞」という1枚もののペーパーが入ってるんだけど、これ、ちゃんと更新してるんだな(笑)

半年前に買った時に入っていたのは No.24 だったが、今日入ってたのは No.33 だった。
半年で 9号出てるのか。けっこうこまめに更新されてるんだな。あ、「MONTHLY」って書いてある。月刊紙なんだな(笑)

意外にこれ、面白いんだよね。
今月号も、「バンコクはラーメン激戦区で、とんこつラーメンはかなり濃厚」というどうでもいい知識をゲットしたぞ!(笑)

ちゃんと読んでるので、編集してる人は頑張ってほしい。

ちなみに、このグリーンカレー、ちゃんと辛いので、今日も美味しくいただきました。具はかなり寂しいんだけどね(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2176

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE