電気ウナギ的○○

About Home

甘いトウモロコシ

shinoda (2012年10月29日 03:58)
20121028_toumorokoshi.JPG
弟が、自分が作っているトウモロコシをくれたので、明日は塩ゆでにして食べよう。

そろそろトウモロコシも終わりのようで、「これは、あんま出来良くないよ」と言っていたが、今年の弟のトウモロコシの出来はなかなかよかったので楽しみである。

いや、ホント、甘いよ。

先週も、高森農協のところでやってる朝市に出したみたいなんだけど、そこで買った人からわざわざ我が家に電話があって(生産者の情報から電話番号を調べられたみたい)、「その時は 3本しか買わなかったのだが、食べたら大変美味しかったので直接もう少し売ってもらえないか」ということだった。

その次の日には、公民館のYさんからも「弟さんのトウモロコシ、買って食べてみたけど美味しかったですよ」という言葉をいただいた。ありがたい話である。

今年はさすがに季節が終わってしまったが、また来年も作るんだろうから、気になる人は、是非、上祖生登山口ふれあい市でお買い上げを!(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2270

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE