電気ウナギ的○○

About Home

Facebook にいきなり「お前のブラウザはサポートしてない」と言われ・・・

shinoda (2013年7月 3日 16:47)
20130703_Facebook.jpg

Chrome で見ているのに、いきなり Facebook にこんなこと言われてびっくりしたけど、端末シミュレータ FireMobileSimulator を「HT-03A」の設定で有効にしてたんだった(^^;

その、FireMobileSimulator なんだけど、これ、Firefox 版知ってたんだけど(実際、使ってたんだけど)、Chrome の Extension(拡張機能)で出てるの知らなくて、毎回、携帯画面とかスマホ画面を見たい時は Firefox をわざわざ起動してたよ(^^;

Chrome 版が出てるのを知って便利に使ってるんだけど、時々有効にしっぱなしでドキっとすることがあるな(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2570

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE