電気ウナギ的○○

About Home

キャッチャーミットが修理されて帰ってきた

shinoda (2013年7月 4日 01:15)
20130703_softball.JPG子供会で使用するキャッチャーミットの紐がちぎれて、普通の布紐(綴じ紐か?)で修理されていたのを前回の練習の時に発見した。

去年は、誰もこのミットを使わなかったので気付かなかったんだけど、多分、何年か前からそんな状態だったんだろうな・・・(^^;

それを、Sバタ君がちゃんと革紐で修理してくれて、立派になって戻ってきたのである。
来週日曜の練習試合に間に合ってよかった。

早速うちに持って帰ってオイルを塗ってやった。
他の部分の紐も乾ききってて、何かちぎれてしまいそうだったから(^^;

今まで何年もまったく手入れされていなかったので、カサカサに乾いた皮にオイルが染みる、染みる(^^;
こりゃ、たっぷり塗らないと皮の収縮性を取り戻せないぞ(^^;

・・・と思ったのだがうちのグラブオイル、ちょうど無くなるところだった。
仕方ない。明日にでもスポーツ店にちょっと寄って買ってこようてえ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2571

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE