電気ウナギ的○○

About Home

今期初めてのフロントガラス凍結

shinoda (2014年11月 5日 00:31)
今朝は寒かったねえ。

玖西盆地は初霜だったとか。天気予報でも玖珂で 3度とか言うてたので、祖生は 0度だったかもね(笑)

20141104_kuruma.JPG
なにせ今朝は、近シーズン初めての「フロントガラス凍結」に遭遇しましたよ。

通勤のため家を出ようとしたら、車のフロントガラスがガチガチに凍結してて、慌てて鍋に水を汲んで来てかけましたがな(^^;
今日はそれで視界良好となりましたが、これから先、もっと冷えてくると、水をかけて氷を溶かしても、走ってたら今度はその水が凍ってきて視界を覆う・・・という悲惨な負のスパイラルが始まりますからね(笑)

出かける10分前にはアイドリングでデフ全開・・・というのが必要になってきます。
(「無駄なアイドリングはやめよう!」なんて、都会人の戯言だ!!(笑))

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3166

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE