電気ウナギ的○○

About Home

「志庵」の「豚キムチーズ弁当」美味し

shinoda (2016年12月 2日 12:53)
「堺町キッチン 志庵」の「豚キムチーズ弁当」680円也。

いやあ、美味かったわあ。

20161202_bentou.JPG
キムチはそんなに酸っぱくなくて、日本人の味覚に合わせた感じで美味かったし。(なので、本格的な酸っぱいキムチが好きな人には物足りないかも?)
豚肉もたっぷりはいってるし、なかなかいいですぞ。

ただ、値段が 680円(税込)するので、前回も書いたけど、超零細企業社長としては次に「豚キムチーズ弁当」を注文するのは、長女の誕生日の時とか、そういう特別な日まで待たないといけないだろうな(笑)3ヶ月後です。

ところで、前回も思ったんだけど、弁当についてくる「しば漬け」は当然自家製なんだろうけど、なんか汁気がすげえ多いな。
いつも事務所まで持って帰るとご飯の方にこのしば漬けの汁が侵入してしまっているんで、ちゃんと絞ってから入れてもらった方が嬉しいかも。
ま、美味しいんで、些細な問題ですけど(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4199

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE