電気ウナギ的○○

About Home

背番号14を背負っていた篠田のことを忘れないで

shinoda (2020年11月 4日 12:56)
昨日はマツダ Zoom-Zoom スタジアムで広島-巨人戦を観戦した。
詳しい話は別のエントリーで書くかもしれないし、書かないかもしれないが、9回裏に菊池のホームランで追いつき、なんとか引き分けで逃げ切った試合だった。

20201103_shinoda.jpg投手の九里が本当にいいピッチングをしていて、打者陣のふがいなさにイライラしながら観ていたところに、9回、最後の最後で菊池のツーランが飛び出したんで、反対にいつもの試合より盛り上がったというしょぼい試合だった(笑)

それはそうと、俺はこの日、14 SHINODA のユニフォームで応援をした。
そんな熱烈なカープファンでもないんで、ユニフォームはこの他に 21 NAKAZAKI と 48 FERNANDEZ しか持ってないからな。特別な意味はなく今日は篠田で・・・と。
 
すると、ユニフォームを見た知り合いに「それ、作ったんですか?」と聞かれてしまった。そんな風に聞かれるのは何度目か・・・
「それ、大瀬良のユニフォームの名前のところを自分の名前に変えてもらったん?いくらした?」とかね(笑)

みんな、篠田純平のことを忘れないで!!
大瀬良が入団してくるまで、14番を背負っていた「乱視の左腕」篠田のことを。

そうか。今は一軍マネージャーをしているのか。今もカープにかかわってくれていて俺は嬉しい。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5745

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE