電気ウナギ的○○

About Home

自販機うどんで柚子の香りを楽しめるとは・・・

shinoda (2022年1月 2日 11:08)
以前、欽明路バイパスの自販機コーナーでは「自販機うどん」に力を入れているという話は度々書いたが、いや、もう運営はマジでうどん推しがすごいね(笑)

20211211_udon1.jpg
12月上旬のことなので、今はまた変わっているかもしれないけど、冬の期間限定で「柚子」の皮がうどんに添えられていたよ。

いやあ、柚子の香りがいいねえ。さわやかぁ~

サービスで肉団子とか追加になっていたのも「へえ、力入れてるなあ」と思ったけど、冬に柚子の皮を散らすなんて、まったく高級料亭気取りかよ!!いいぞ、いいぞ(笑)

しかも、期間限定で「原木椎茸うどん」ってのまで出てる。

そういえば、改めて食べに行こうと思っててすっかり忘れていた(^^;
もう提供終わってそうだなあ・・・

やっぱ、「おっ!食べてみたい」と思ったときは、無理にでもそのとき食べないと駄目だな。
肥満なんて気にしてる場合じゃないぞ!!

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6143

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE