欽明路自販機うどんの「全部のせ」

ズムスタ(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)にカープの試合を見に行くと、ほぼ毎回食べるのが「カープうどん」である。
もうね、スーパーで売ってるうどんスープの素や材料で作れる典型的業者味なんですけど(笑)、カープの試合を見ながら食べるうどんはたまらなく美味いのよね。

20210720_udon1.jpg
で、俺が注文するのは毎回必ず「全部のせ」である。(ただ、早くに売り切れてしまうので、その時は天ぷらうどんを。それも売り切れてたらあきらめる(^^;)

まあ、その「全部のせ」というのは、「天ぷら」「油揚げ」「肉」の具(おまけで、ナルトやネギもね)が全部乗っているうどんということで、お値段も 700円するキング・オブ・キングスうどんなわけ。

なんと、欽明路自販機コーナーにもそんな「全部のせ」のうどん王が・・・

それが「肉うどん(きつね 卵入り)」である。350円也。

「全部のせ」ではなく「肉うどん」なんだけど、サービスで「きつね(油揚げ)」と「卵(煮卵半玉)」がついてくるので、ベースが肉うどんだったことも忘れてしまうほどの豪華絢爛さだ(笑)

具は、前述のように「肉」「油揚げ」「卵」に、ナルトとネギが乗っており、「カープうどん 全部のせ」の天ぷらが卵に変わっただけである。これで、欽明路自販機うどんもカープうどんと肩を並べたと言えるだろう。

もちろん美味い。そして、「カープうどん 全部のせ」のぴったり半額でこのボリューム。

もう、今年はコロナ禍の中、無理してズムスタに行く必要もないなあ(いや、それは違う(笑))


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欽明路自販機うどんの「全部のせ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6015

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年7月30日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焚火周りの新ギア投入」です。

次のブログ記事は「コンビニで LEEx30 に出会うとは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら