電気ウナギ的○○

About Home

とりあえず USB I/F 回路のヒューズの通電チェック

shinoda (2023年8月26日 00:49)
以前、「USB I/F は通電していないようだ・・・」に書いたように、DUCATI MONSTER S2R 1000 のハンドルに付いている 5V 1A の USB ソケットに電気が来ていない。

せっかくナビ代わりのスマホのバッテリー残量を気にしないでいいと思ったのに。

20230824_usb1.jpg 20230824_usb2.jpg 20230824_usb3.jpg

断線でもしてるのか???・・・というわけで、USB ソケットからケーブルを手繰ってみた。そして、シートの左下のヒューズまで繋がっているのを確認。

ヒューズを目視してみたが切れているようには見えない。
一応、テスターでも試してみたが、ちゃんと導通している。ということは、やっぱり断線しているのか???でも、ヒューズから先って他の線とひとまとめにされていて調べ難かったのよねえ。

まあ、明日、本当に USB ソケットに電気が来てないか、テスターで調べてみよう。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6589

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE