電気ウナギ的○○

About Home

Lツイン欠乏症(笑)

shinoda (2023年12月15日 13:02)
これから来年の 2月いっぱい、基本的に土日は休める・・・んだけど、ところどころ(仕事以外の、例えば戦没遺族会の研修とかで)土日の予定が埋まりつつある。

皆さん、俺がらみの土日の予定は入れないでくだせえ(笑)
3月からまた 3週間休みなし(3週連続で 日~土出勤)とか、そういう生活が始まるので、1~2月は休ませてくれい!!

12月も、11月下旬からこの日曜日まで 3週、いや、正確には連続26日間休みなしか、で、やっと今週末休みなのよ。娘と広島とか買い物に出かけようと思っているので、絶対土日の用事を持ち込まないで!!(笑)

20231213_ducati1.jpg
というわけで、愛車 Ducati Monster S2R 1000 にも一ヶ月近く乗れなかった。

いよいよ「Lツイン欠乏症」(Lツインエンジンに乗れない日が続くと、風呂やトイレで下半身丸出しのままハンドルを握った格好をして「ずどどど、ずどどどど」と口に出してしまうようになる症状)になってしまって、一昨日は夕方プリンタ・インクを買いにエディオン周東店にでかけるのに、車ではなく S2R で・・・(笑)。寒かった(^^;; 先週末はなんか早朝も生暖かい風が吹くほど暖かかったのに・・・(^^;;;

しかし、やっぱモンスターは格好良いねえ。
しばらく店内に入るのも忘れて駐車場で自分のオートバイを眺めていたよ(笑)

これから寒くなるけど、山口県は冬眠(オートバイに乗らずに過ごすこと)するほど寒くないので、土日休めるうちに乗りまわしまっせ(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6689

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE