電気ウナギ的○○

About Home

ああ、にんにくの滋養が沁みるラーメン・・・

shinoda (2024年3月29日 00:59)
火曜日に広島でサーバ設定作業を行ったのだが、先週末の徹夜作業の疲れから完全に復活できてないのか、つまらないミスを連発してしまった。

20240326_dondon1.jpg
まあ、「自分のローカルPCから USB メモリにファイルをコピーして持っていったつもりが、コピーではなくショートカットを作っていた(当然ファイル開けず)」「昨年の設定をそのままコピペして『ありゃ?去年と同じじゃん?』と焦った」「お客さんに渡す資料を忘れないように事前に玄関に置いていたのに忘れた(改めて郵送)」という程度のこと(特に損害等なし)だが、なんか、一度にこう連発してはねえ・・・

ということで、作業が終わった俺が向かったのは、広島市中区十日市町の「ラーメン約肉 どんどん」である。

やっぱ、疲れたときは「どんどん」のあれでしょう!!

そう、「にんにくラーメン」を焼き飯(小)とのセットで(笑)。1,170円也。

あれ?1,170円?去年の 12月に同じ物を食べたときは 1,140円だったような。30円値上げ?まあ、このご時世なら仕方がないか(^^;

20240326_dondon2.jpg
いやあ、しかし、にんにくラーメンは相変わらず美味いねえ。にんにくと「どんどん」の醤油豚骨スープの相性の良さ。
すりおろしたにんにくと、にんにくスライスの二重のにんにく攻撃。ああ、にんにくの滋養が身体に沁み込んでいくわあ~

それに、このラードまみれの焼き飯(チャーハンというより、焼き飯という呼び方がぴったりくる味。俺の好きな味)が身体に力をみなぎらせるわ。
ラードという油が、俺の中でガソリンという油にどんどん転化されていく気がする(笑)

さあ、また元気に働こう。嫁さんが「もう休みんさい」と言ってくれる日まで。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6760

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE