さえずりアーカイブ 2010/2/18~2010/2/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Feb 18

  • 02:52  米国は日本同様若かったけど、カナダチームはなんか年齢高めじゃね。老練な感じ。さすが世界一のチーム。
  • 03:19  う~む。日本にミスショットもあったが、カナダの異常に正確なショットはたまらんね、厳しい(^^; 第5エンド、先攻のカナダに取られちゃった。がんばれニッポン!
  • 03:35  目黒、ナイスショット!つーか、こんな展開では目が離せなくて仕事にならん。取りあえずヘッドフォンは外そう。(^^;
  • 03:38  @yasu19631225 KmrさんとKzmさんですか?  [in reply to yasu19631225]
  • 03:50  ほんと、どろどろコミュニティはノーサンキュウ-ですな - 「無断フォロー禁止」よりも「フォローはご自由に」が問題じゃないのか - http://to.ly/1cSk
  • 03:53  @kazuyan3 いや、それでは試合終了とともに僕の人生も終了してしまいます(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 03:55  うわ~、ああガードしてても入れてくれもんなあ、カナダは(^^; んが、日本もすごい。両チーム精度が上がってきて見応え満点ですなあ...仕事が...(^^;
  • 04:09  いや、僕はまだまだ先が長いので@papansさん2号で僕3号で。って、そもそもそんなに譲り合うようなものなのか?(^^; RT: @papans: @1350yataro @Shar6507さんが2号でぼく3号でいいでしょうか?...  [in reply to papans]
  • 04:29  ヘッドフォン再装着w なんとか1点に抑えて延長にもっていきたいところ?
  • 04:31  日本も良い感じに置いてるんじゃない?氷上のチェスとかいうけど、何となく氷上の囲碁って感じ。置き場所を取り合ってるところが。
  • 04:43  相手のミスショットもあったのでちょっと釣られちゃったか(^^; ま、まだまだ。何とか1点でしのぐなり。
  • 04:53  やられた。良い勝負だったけどなあ。中盤に精度がちょっと落ちたのが残念だったね。次の中国戦?は頑張ってほしいな。
  • 04:54  でも、世界一のチームに全然歯が立たないとか、そういう感じじゃなかったので凄いよねえ。何度も相手を追い込んで、互角の戦いだった。まあ、カナダがそんな試合展開まで制御してたのなら凄いけど、途中の焦り方からしてそうじゃないっしょ。
  • 04:55  今度こそ、仕事するw
  • 04:55  @kazuyan3 うん。惜しかったねえ。  [in reply to kazuyan3]
  • 05:01  @kazuyan3 一投一投、無駄なショットというのが一つも無いので、まったく目が離せませんよね。結局ヘッドフォン外した後も目でずっと展開追ってたので、まったく仕事は進みませんでした(^^; 次の中国戦見たら、しばらく封印しないと...(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 08:08  ありゃ、もう滑っちゃったんだ。もう一本滑るのかな?練習見たけど凄かったよね RT @kazuyan3 国母やりおるの。
  • 08:10  スコット、15歳に見え~ん。これはもう、女子のロリコンな人たちにはたまらんじゃろう。(^^;
  • 08:15  @kazuyan3 ちょっと今日は昼の予定がよくわかんないのでどうしようかな。  [in reply to kazuyan3]
  • 08:16  あ、昼飯時が決勝か。ほんじゃ、取りあえずドラマの録画をチェックして、ハーフパイプは決勝だけ見ようかな。
  • 08:43  @kazuyan3 ああ、またも!?ドラマの視聴、あと5分くらいで終わるのに!(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 08:50  @kazuyan3 じゃあ、昼飯時に國母が滑ることを祈りつつ:-)  [in reply to kazuyan3]
  • 09:56  これはそのうちどこぞの現代美術館が拾ってくれて、芸術家の称号を与えてくれるよ。 RT @sh19910711 私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめなんさい。 B! http://jihan.sblo.jp/
  • 10:24  そう。あの服装がどうのなんて、もうええちゅうねん(^^; RT @nilaikanai 国母についての色んな情報がまだ飛び交ってるなー。まあ、素直に応援しようよ。服装なんて終わったことじゃん。決勝進出したそうで、おめでとう。
  • 10:26  同意。そうやって騒いでる外野(味方のつもり)が國母を孤立させていくのにな RT @nilaikanai なんで国母が決勝進出したら、彼を批判した奴らは馬鹿だとか、それ見たことか!とかいう流れになるのか全くわからん。...
  • 10:30  まったく同意。ジョン・ボーナムは人間的に問題があったが素晴らしいドラムを叩き愛妻家であった...という話だろ?それでいいじゃん。 RT @nilaikanai 「服装ダメで怒られた」 「決勝進出おめでとう。がんばれ。」 ←これでオーケー。
  • 12:32  ああ、國母、おしいなあ。最後の着地がなあ。
  • 12:40  ショーンは本当に高いなあ。明らかに高さが違う。素人眼にもすげえなあ。
  • 13:03  まあ、決勝12人に日本人が2人も入ってることが凄いよ。楽しめた。
  • 13:11  金のかけかたが違うしねえ。日本じゃ事業仕分けでリュージュの補助金とか打ち切られそうになったらしいしw RT @nilaikanai 韓国、今大会のメダル獲得数すごいな。...
  • 13:38  ハマコーがディオ化してる。誰か波紋打ち込んで落ち着かせろw RT @555hamako: 政治家の資産公開なんて!!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄...ぁぁぁぁ
  • 13:39  ちなみに俺のスタンドは「ピッグノーズ」っていう名前の、豚の化け物。
  • 14:04  「なう」の使い方は間違えているが、言ってることは正論。このギャップで笑わせてくれるw RT @555hamako 加藤紘一さんは、秘書の不祥事で鳩山由紀夫さんに言われて議員まで辞めた。鳩山総理と小沢幹事長は辞めない。鳩山総理は一般人なら脱税 すぐに刑務所だ。 なう。
  • 14:09  もう、あからさまに合い見積もりなものを何度も作り直させないでくれ!!これだから公共機関は...
  • 14:13  「全て自分には関係ないと言っているのと同じだからである」←これはサヨク教師には耳に痛いな^^; RT @72kh 興味深い→ ある韓国人の感想。「日の丸、君が代を敬わない日本人は信用できない http://ow.ly/1oQEtC
  • 14:18  そんなクラブには絶対入らぬぞ!w 僕は今日は湯豆腐だけでしたよw RT @1350yataro 仏壇通りDragonflyでランチ!和牛ヒレ定食!満足!ランチしながらミーティング!こちらも満足!以上、増量倶楽部1号でした!
  • 15:53  スタンドの名前は?w RT @yuudashri3 近藤勇次郎のスタンドタイプは遠隔操作型の一体化型です。http://jojo.fs-17.com/?name=yuudashri3
  • 16:27  むっ!俺の Pig's nose(豚の鼻)と比べて妙に格好良いですな。俺のピッグノーズは「豚の爪」と呼ばれるパンチが必殺技です。w RT @yuudashri3 半分マジで考えてみましたw precise marionette とか
  • 16:28  俺が時々「やめろ」って言いながら空中に手をかざしてる時は、たいがいピッグノーズが「豚の爪」を繰り出そうとしているのを抑えてます。ピッグノーズは俺をデブ呼ばわりした人間をすぐに攻撃しようとするのでw
  • 16:35  ですね。ラッシュの時には「ぷぎー!ぷぎー!ぷぎー!...」って鳴きながら豚の爪を繰り出します。秒間2発くらいしか撃てませんけど。w RT @yuudashri3 近距離パワー型ですか!w
  • 18:19  ran 3.97 km on 2010/2/18 at 5:45 PM with a pace of 6'42"/km http://bit.ly/dwg5Jn
  • 18:19  4kmほど走ってきたけど、途中で背中の筋肉が痙攣して、今も痛い。ストレッチ不足なんだけど、今日は走る前に30kgの米袋20袋を軽トラに積んだので、それもきいているのか(^^;
  • 18:22  スパイ容疑で捕まったら釈放のための署名活動はしますから、建物を指さしてウンウン頷きながらiPhoneを怪しげに操作してみてください。すぐにMPが飛んでくるか実験w RT @yuudashri3 ...基地内では気軽にTweetも制限される?
  • 20:00  RT @nilaikanai だから成績と服装は関係ないんだってばさー。もし金メダルとってたら許したのかって話になっちゃうじゃん。 てか「オリンピックで8位」って、すごい成績だと思うよ俺は!
  • 20:04  だんだん國母が「聖人君子」みたいに言われ始めてるのが笑える。友人がらみのエピソード持ち出して素晴らしい若者的な。そんなのは國母にとっても迷惑な話だろう。等身大の今時のあんちゃんが無茶苦茶スノボは上手い...だけではそんなにいやなのか?
  • 20:12  これ、けっこう早い時期から普通にテレビで放送されてたよ。なんかネット上に、TVが一切伝えてないって嘘言ってる人がいるんだよね。そこにも違和感が。 RT @gatcha39 ...彼は、骨髄移植をしないと2年の命と言われた、兄と慕う先輩のために...
  • 20:17  なのに急に今日になってこの國母が先輩のために寄付を募ったって話がRTされまくって。マスコミはちゃんと伝えてないって嘘と一緒に。國母問題が発生した翌日にはこの先輩本人が朝のワイドショーとかでインタビューに答えてたって。w Twitter、大丈夫なのか?
  • 20:39  明日は朝から車で走り回るので、夜中のリュージュも朝のカーリングも見れないな...残念。
  • 22:33  RT @papanon72 嫁ないす! QT @boyatter: 素晴らしいセンスw RT @skamio: さっき仕事から帰ってきてPC起動したら、 俺の「巨乳コレクション」フォルダの名前が「貧乳で悪かったな」フォルダに変わってた。 嫁に謝るべきだろうか・・・
  • 22:37  う~む、密室の吊し上げか... RT @yuudashri3 結局連絡なし。質疑応答の時間になったらマスコミシャットアウトという噂 RT 事務局から... RT 「Ustライブ配信」の許可申請 【毎日jp】フォーラム:防衛相招き「米軍再編と岩国」 http://bit.ly/bTqwNM
  • 22:47  國母が顔面から血を流しながら競技してたのは「根性」だと思うよ。本人はいやがるともうけど(^^; RT @SENMONSENMON スノーボードから「根性」みたいなイメージを感じる事がないもんなあ。日本人好みそうじゃん。
  • 22:50  フォルダ名を「お前の貧乳、好きだよ」にそっと変えておきましょう RT RT @skamio: さっき仕事から帰ってきてPC起動したら、 俺の「巨乳コレクション」フォルダの名前が「貧乳で悪かったな」フォルダに変わってた。 嫁に謝るべきだろうか・・・
  • 23:57  OK!って(^^; @papans さんも @tailsoup さんも「巨乳コレクション」に身に覚え有りですか?(^^; RT @papans OK!RT @Shar6507 フォルダ名を「お前の貧乳、好きだよ」にそっと変えておきましょう

Fri, Feb 19

  • 00:09  なんか、MT4以降ってFF3と相性悪いよね?僕はMTの更新画面だけIE8で使ってるよw RT: @yuudashri3: MTで突然日本語入力が出来なくなる(半角全角切替)のは何故?FireFox3.5.7でMT4.27
  • 02:03  既存プログラムのカスタマイズで対応・・・の予定が、修正を始めて気づいた。今までに無いパターンなので、大量に新規処理書かないと駄目だ(^^;しかも既存のロジックとの兼ね合いもあるので、いっそ新規に書き直した方がよかったかも・・・
  • 02:03  完全に泥沼にはまっている・・・せっかくこの土日はどちらかツーリングに行く時間取れそうだったが・・・仕事確定だな(^^;
  • 02:10  今更新規に書き直すのも、このまま修正を続けるのも、どちらも地獄なり(^^;
  • 07:36  う~む、1点か。ま、序盤の精度の悪さは毎度のことなので、全然大丈夫。
  • 07:55  う~ん、中国のメガネが憎いw しかし、アジア勢同士の戦いは、皆身体が細いし若い。w
  • 07:59  アメリカの選手なんか皆ごっついうえに、投げる前に片手でひょいっとストーンを持ち上げて振りかぶってたからなあ(^^;主食が肉の人たちはすごいと圧倒されたが(^^;
  • 08:11  よし!よし!よし!よし!よし!よし!よし!よし!中国のメガネも完璧人ではなかった!よし!よし!よし!...俺の仕事は全然良しな状況ではないが(^^;
  • 08:53  @kazuyan3 今日の試合は後手後手という感じですね。  [in reply to kazuyan3]
  • 09:07  @kazuyan3 第7エンド終了時点で3点差はかなり厳しいと思いますが、何とかミラクルショットで追いついてほしいですね。  [in reply to kazuyan3]
  • 09:07  あり?なんかここにきて中国の精度がかなり上がってきちゃいましたね(^^;
  • 09:13  ほんと、野が泥仕合になってきましたね(^^;國母は人間的にも素晴らしい若者!も、許せないほど極悪非道!も、端から見てるとどっちも無理がありすぎで滑稽(^^; RT @tailsoup 葬儀の喪主などという比較にならないものまで出してまだ國母を悪者にしたい人がいる...
  • 09:14  まず~い
  • 09:16  日本、初めて三人でスイープしたね!勝負を全然諦めてない!すばらしい!
  • 09:19  「もたいまさこ」ははは。それはさっき書こうと思ったけどあんまりなんで自粛してましたw RT @sumirenren ルックスなら圧勝なのだが‥オグシオのときみたく♪もたいまさこっぽいし
  • 09:28  @sumirenren いや、その線で攻めるしかないでしょう(^^;  [in reply to sumirenren]
  • 09:29  1点でしのいで延長戦にいきたいね!お、よし、いける。
  • 09:30  向こうは0点にしたいのかな?
  • 09:31  ああ、やられた。0点にされちゃった。向こうが後攻か。でも、第3だっけ、第4だっけ、日本が先攻で1点取った場面もあったよね!大丈夫。
  • 09:48  負けた。惜しかったなあ、今日も。最初はもっと大差でいっちゃうかと心配したが。これならまだ次回につながりそう。
  • 13:56  @sensyuu ああ、そんなことに?ですぶ。  [in reply to sensyuu]
  • 13:58  外で仕事中でテレビ見れませんが、ですぶろぐ?
  • 14:00  @1350yataro よく耐えられましたw  [in reply to 1350yataro]
  • 19:18  @kazuyan3 同じく、オリンピック見てるとブログ書く時間はなくなりますな(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 19:59  @nilaikanai つ~か、オーストラリアと同調しそうな変な国会議員もいそう。それなら国会議員をやめてから同調してほしいな。  [in reply to nilaikanai]
  • 21:23  @sensyuu 茶髪とメガネにうちの嫁もかなり激しく反応してましたw  [in reply to sensyuu]
  • 21:41  すげえ。JANJAN NEWS は民主党小林千代議員の事件は検察のでっち上げとか言ってるんだ。過ちを犯しても、あとで修正すれば罪ではないからでっちあげだって。同じことを自民党議員にも言えるのか?まったく、こんなのを真に受ける人間もいるわけだ。とほほ。
  • 21:43  ばれたらその時点でごめんねって謝れば罪ではないなんて、小学生かっ!ほんとに、子供の教育に悪いからやめてほしいわ。まあ、そう言っとかんと、鳩が脱税で捕まるからな(^^;日本が犯罪者だらけになったら、JANJAN NEWS とその信者の責任やで、まったく。(^^;
  • 21:51  マスコミ批判をしている人が実は JANJAN NEWS の読者だったら、冗談のつもりなのか本気なのかムチャ悩むやん。やめてや、ほんま(^^; 強盗が警備員の怠慢について意見言ってるようなもんやん(^^;
  • 22:20  減量は続くよ、どこまでも...ならいいが (http://tinyurl.com/yk39thm)
  • 23:43  来週のアメトーク、バイク芸人じゃないか。絶対見なければ。

Sat, Feb 20

  • 01:23  チャレンジャーってか、広告一切無しだそうだから道楽かボランティアだよね。8千部刷るのにいくらかかるんじゃろ? RT @kazuyan3 岩国にフリーペーパー誕生 http://ow.ly/195yf 次号4月のテーマは...いやいや、発行されてる方がチャレンジャーでしょうw
  • 01:39  ああ、でも、金があったらこういう紙物を出してみたい気はしますね。やっぱりWebをデザインするのと紙物の編集は違う楽しさがあるから RT @yhosen こういうのはwebでいいような気がしますが... QT @kazuyan3 岩国にフリーペーパー誕生
  • 01:47  いや、まあ、今は経済的にとてもフリーペーパーなど出せないんだけど。俺は地元(山口県)の趣味人を取り上げるペーパー作りたいな RT @SENMONSENMON フリーペーパーは出すべきです。...配布先の工夫は必要...テーマもしっかりしたコンセプトが欲しいところです。
  • 08:41  ショーン・ホワイトはスノーボード界のランス・アームストロングだと言えば、自転車乗りにはわかりやすいか。
  • 11:03  @yuudashri3 なんか、404エラーになるようですが?
  • 11:39  やっと出口が見えてきた。すんません、今日はラジオも聴けず。(^^;
  • 14:04  今日のイギリス戦もすごい戦いだなあ。やられた。ここできっちりダブルテイクアウトしてくるとは。
  • 14:10  RT @luciferalpha 「む、無断フォローはやめてください......」「あぁ~ん?聞こえねえなあ」「だ、だから無断フォローは......」「お嬢ちゃんよぉ~、ここはなあ......mixiじゃねえんだよおっ!」「キャーッ!」「ヘヘヘ可愛いpostが並んでるじゃねえか」「いっ嫌っ!見ないでっ」
  • 14:12  目黒~!!!アイラブユー!w
  • 14:14  今月のYG、マイケルシェンカーのインタビューDVD付きですよ。20数年ぶりにYG買いましたw RT @hidebo1225 マイケルシェンカーですよね。うーん、同世代w RT @yucky2930 おおっそーそーこのブルーの奴に白いギターストラップこれか白黒ツートンのフライングV
  • 14:18  すげぇなあ、イギリスの19歳も。まさに針の穴を通すコントロール。
  • 14:52  僕は結局生MSGは見れず終いでした。羨ましいです。 RT @pikahead YG? マイケルシェンカー? フライングブイ? 懐かしい響き 名古屋球場で見たような気がする ボーカルひどかった かまやつひろしがおしのびできてた
  • 15:07  RT @yuudashri3 RT @SatoMasahisa ...岩国では自民党も公明党も、福田市長も諸手を挙げて艦載機受け入れ容認ではない。大臣、甘くないよ!更に自衛隊の削減も連動している。米軍が来る。騒音増大。他方自衛隊の一部を移転・削減。地元は納得していないよ!
  • 15:17  @kazuyan3 終わってみれば圧勝だけど、日英ともに今日はスキップに神が降りてたので、毎エンド最後の一投まで目が離せず、観戦にもすげえ体力使いましたね(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 15:20  僕は取りあえず、MSGの一枚目の「神」だけは入れてますw RT @yucky2930 80年代前半のHM迄手を伸ばすと確実にiPhoneの容量オーバーw RT @Shar6507: 今月のYG、マイケルシェンカーのインタビュー... RT @hidebo1225 #team_R40
  • 15:50  この間山口市に抜かれるまで、岩国市は県内最大の面積だったので、軽く「市内」で括ってほしくないよな RT @yuudashri3 地方はどこも同じだが合併で広大になった岩国市。面積で比較したら岩国市は大阪市の約4倍、東京23区の約1.5倍の広さ
  • 15:58  同じ岩国市内でも、由宇町から錦町だと名古屋から岐阜行くのと距離的に一緒だからな。旅だよ、旅。w RT @Shar6507 この間山口市に抜かれるまで、岩国市は県内最大の面積だったので、軽く「市内」で括ってほしくないよな RT @yuudashri3
  • 16:11  高校生のときバンヘイレンモデルを自分で再現しようとして失敗。AriaProIIのストラトをパ~に。あのブランクが無ければギター上手くなったのに...とか:-P RT @hidebo1225 ... RT @yucky2930 ...マイケルシェンカーモデル、又はヴァンヘイレンモデルが憧れ
  • 16:15  Alcatrazz!イングヴェイやヴァイのギターではなく、グラハム・ボネットの歌を聴いてやってくれぇ!^^; RT @hidebo1225 二枚組のベスト盤、アンソロジーをiPod 5.5G 80GBの方に入れてます。あとはスコーピオンズとかオジー、アルカトラス等など。...
  • 16:20  @yuudashri3 ほんとだ、@GifuPref。しかし、反応早いな(^^;  [in reply to yuudashri3]
  • 17:20  @smillingkanon ZENという居酒屋って駅前のどの辺なんでしょう?  [in reply to smillingkanon]
  • 17:22  ああ、ですね。「名古屋~岐阜?すぐじゃん!」と誤解されるとヤですね。山口県なら、「防府~萩と一緒」とか言えるけど。 RT @yhosen 名古屋-岐阜よりずっと移動は不便ですしねぇ...。
  • 17:41  ありがとうございます。 @smillingkanon @yuudashri3
  • 19:14  音声は、小さいけどクリアに聞こえてますよ http://bit.ly/bssj6W
  • 19:15  なんか、割と静かに進んでるみたいですね。ぎゃーぎゃーわめき散らす人はまだ現れてないようで http://bit.ly/bssj6W
  • 20:44  RT @burai_ha 怒りで我を忘れてる・・・。 http://twitpic.com/149zvz
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年2月21日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/2/13~2010/2/17」です。

次のブログ記事は「2/21 のログ落としてもうた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。