さえずりアーカイブ 2011/5/2~2011/5/8

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, May 02

  • 17:04  Windows 7 64bit版で、右ボタンメニューに Lhaplus 操作を追加 - http://bit.ly/koGCXt
  • 17:41  天天漁港春の限定メニュー!・・・つ~か、AKIYAMA 系列になったの? - http://bit.ly/jZ3JAu
  • 18:48  「みつ」のソバ肉玉子 - http://bit.ly/mlVmWW
  • 19:14  七口の日替わり定食 500円也 - http://bit.ly/jnK0sd
  • 19:32  おお、そういえばそろそろブロードバンドルータ買わないと...安いやつでもDMZの機能はあんのかね?取り敢えず、触り慣れてるAtermにしとくかなあ。AtermWR8700N PA-WR8700N-HPとか、現行機なんかいな
  • 19:36  @yasu19631225 そういえばまだ広島ですよね?才家あたりで一杯やりましょうよ!
  • 20:36  マジっすか?そりゃ寂しいですねえ。つーか、もう大阪かと思ってたら、この間Tさんとかに西広島で会って、まだ広島だよと。 RT @yasu19631225: @Shar6507 よくご存知で。しかし自宅売却やらかたづけ、引き継ぎで忙しく難しい状況です。もう顔も見ずに大阪かも。
  • 20:40  俺かよ。俺のブログの非難かよw RT @sarapoo0: 前回のオフのアレ、写真2枚とか、アレ、アレなんだけど、どうなの?ww RT @jamflat3: なくなる前にシノおじちゃんのブログに...w RT @kaede6996: @bonyaribiyori 正しくまぼろし...
  • 22:42  あり?広島帰ってんの? RT @hizumo: @Shar6507 大将が、最近来てくれてんないわぁ... っておっしゃってます。

Tue, May 03

  • 00:01  しかし、「行くまい」とも思うまいw RT @sarapoo0: あれ見て「おwwとんちゃん行ってみよう♪」って思うかなぁ@eternal1975: 焦げた焼肉数枚じゃあ...▼ ̄;)w @Shar6507: 俺かよ。俺のブログの非難かよw... @jamflat3: なくなる前に
  • 00:07  BIGつうと、周東店でありますか? RT @kaede6996: @Shar6507 さん、BIGにある、まぼろしのたこやきのレビューを! RT @jamflat3: なくなる前にシノおじちゃんのブログに残してもらうw RT @kaede6996: @bonyaribiyori
  • 00:14  かつてブログで厳しい評価をしたミコー前のたこ焼き屋は消滅してました...(^^; http://bit.ly/iLCGvI RT @kaede6996: @Shar6507 さん、BIGにある@jamflat3 @bonyaribiyori
  • 00:18  いや、俺は早朝組なので、すぐに消えていなくなるよ RT @sarapoo0: シノダのオッサンが入って、メンツが完全に深夜組になってしもた。
  • 00:21  それじゃあ寝る時間がないがな。寝ないと育たないからな RT @sarapoo0: え?深夜兼早朝組なんじゃないの? RT @Shar6507: いや、俺は早朝組なので、すぐに消えていなくなるよ RT @sarapoo0: シノダのオッサンが入って、メンツが完全に深夜組になって...
  • 00:29  ほうなんかあ。今度は飲もうで RT @hizumo: ん、今回はとんぼ返りに近いですが。 RT @Shar6507 あり?広島帰ってんの? RT @hizumo: @Shar6507 大将が、最近来てくれてんないわぁ... っておっしゃってます。
  • 00:32  そりゃ、俺も男だから...くすくすくす... RT @sarapoo0: どこを育てたいの?顔の厚み?深夜組の長男なんじゃ無いの?@Shar6507: それじゃあ寝る時間がないがな。寝ないと育たないからな : え?深夜兼早朝組なんじゃないの?: いや、俺は早朝組なので...
  • 00:47  まあ、クスリにゃ頼らんけどね、俺 RT @sarapoo0: 広島だったら赤ひげ薬局?@Shar6507: そりゃ、俺も男だから...くすくすくす...: どこを育てたいの?顔の厚み?深夜組の長男なんじゃ無いの?: それじゃあ寝る時間がないがな。寝ないと育たないからな...
  • 00:49  美味くて、二切れしか残らなかったのか...的判断をw RT @eternal1975: 同意w▼ ̄)ノあれじゃ残りカスにしか...ぐはっw RT @sarapoo0: 焦げてるのに?炎上してるのに?w @Shar6507: しかし、「行くまい」とも思うまいw : あれ見て...
  • 00:57  肉はよく焼かないとw RT @sarapoo0: 焦げてるのに? RT @Shar6507: 美味くて、二切れしか残らなかったのか...的判断をw RT @eternal1975: 同意w▼ ̄)ノあれじゃ残りカスにしか...ぐはっw : 焦げてるのに?炎上してるのに?w ...
  • 03:01  俺のブログのこと? http://bit.ly/mjFric RT @sarapoo0: これブログに書いたの?私見てない RT @Shar6507: 肉はよく焼かないとw : 焦げてるのに?: 美味くて、二切れしか残らなかったのか...的判断をw...
  • 09:25  これほろ苦くて大きな八朔入ってて大人の味で美味いよねえ!一個200円すっけど、俺も好き RT @1350yataro 今、冷蔵庫にある! ... RT @zipinzip: これ美味い http://bit.ly/kVztOM
  • 09:48  昼間で天気持つんかいな。今日は今期初のズムスタ予定だったのに。
  • 09:49  仕事が一段落してないので、今ひとつテンションあがんないけど(^^;
  • 11:13  事故渋滞で、岩国にすら辿りつけん(^^;;しかも、SBなので圏外だし。
  • 11:37  玖珂ー岩国間のトンネル内で二箇所事故ってました(^^;; RT @jamflat3: 高速ですか? RT @Shar6507: 事故渋滞で、岩国にすら辿りつけん(^^;;しかも、SBなので圏外だし。
  • 12:32  飯は満一のラーメン (@ ゆめタウン広島) [pic]: http://4sq.com/msMsrc
  • 12:37  ウケ狙いでフェルナンデス着てきたのにまったくウケず...
  • 12:45  しかも、小雨?(^^;;
  • 12:49  @eternal1975 今、比治山経由宇品線の車中です。球場に向ってます。家族とはゆめタウンで別離 (^^;;  [in reply to eternal1975]
  • 12:50  玖珂の事故トンネル以降はスムーズでした。
  • 12:57  電車暑いんで、もう降りる。 (@ 的場町電停(広島電鉄)) http://4sq.com/ifWyrF
  • 13:33  さあ、始まりましたぞ。
  • 13:59  @eternal1975 そうなんです。俺だけ従兄弟たちと。(^_^)  [in reply to eternal1975]
  • 15:18  カーブ勝ってるし、ビールと串カツ盛り合わせが美味いよw
  • 15:30  いや、決して俺が家族にハブにされているわけではなく、俺が流れる雲のように自由に...w RT @sarapoo0: @Shar6507 はみ児、か...
  • 16:30  今から最後の守り。逃げ切ってくれえ! (@ 広島市民球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島) w/ 6 others) [pic]: http://4sq.com/l19dV2
  • 18:44  じゃ、これから嫁さんの実家なので、しばし、消息を絶ちます。

Wed, May 04

  • 13:47  さて、仕事に出かけよう。 (@ 江波電停 Eba 広島電鉄) http://4sq.com/jUEyZG
  • 14:00  I'm at 十日市町電停(広島電鉄) (Hiroden Tokaichi-machi Stop, 広島市中区十日市町1丁目, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/m9CniK
  • 14:14  広島にいるのに、朝から観音のバッティングセンターだった俺ら。(^^;;
  • 14:17  そして今から仕事。昨日から広島の、それも中区をうろうろしているのに、まったくフラワーフェスティバルに触れてない、このGW(笑)
  • 14:17  そんな噂信じるなってw RT @sarapoo0: 噂なんだけど、今ってゴールデンウィークらしいよ?@Shar6507: さて、仕事に出かけよう。 (@ 江波電停 Eba 広島電鉄) http://4sq.com/jUEyZG
  • 14:18  GWという噂のある本日。お仕事お疲れ様ですw RT @eternal1975: 目的地の駅に着いたけどバス待ち40分...▽ ̄;)
  • 14:20  ほんと、素晴らしい仕事日和だよ RT @sarapoo0: いやぁ~今日はイイ天気ですね~今日の予定ですか?...仕事ですけど、何か?
  • 14:25  そういえば今日もカープ戦。ラジオON!お、0-3で勝ってるのか!篠田、ナイス送りバント!
  • 14:28  時々、俺がGWって書いてるのも、Good Works の略だからな RT @jamflat3: 噂噂 RT @Shar6507: そんな噂信じるなってw RT @sarapoo0: 噂なんだけど、今ってゴールデンウィークらしいよ?@Shar6507: さて、仕事に出かけよう。
  • 14:32  昨日、晴天だったらビール代で破綻してるところでしたwそのくらいビール美味かったあw RT @akimacchan: @Shar6507 いいなー!天気が微妙なくらいが暑すぎず野球観戦には最適ですね♪( ´▽`)ああビール〜
  • 14:33  ああ、昨日もそうだけど、決定力不足だなあ。昨日の試合も、本当なら3点なんかで終わってるはずがないほど、残塁、残塁、また残塁だったからなあ(^^;
  • 14:35  ごめん。ミコーの前のたこ焼きや、ずっと休んでたけど復活したようです(^^; RT @kaede6996: するってえとシノさんの前に食べておかないとw RT @Shar6507: ...ミコー前のたこ焼き屋は消滅してました RT @jamflat3 @bonyaribiyori
  • 14:45  とほほ。トレーシーがサードゴロをヒットにしたのが全ての元凶だ。バットで返せよ!トレーシー。
  • 14:46  しかし、篠田、一気に防御率落としてもうたなあ(^^;
  • 14:55  残念ながら(;_; 丸ばかりが元気な今日この頃... RT @burarinabe: ○アウト?(^^;
  • 15:27  おし!いいぞ、トレーシー!実際は振り遅れなんだろうけど、逆方向にうまく流した...と信じてやるw 栗原いけよ!
  • 16:00  別に嫌韓じゃないんだけど、TVってキムヨナに時間を割きすぎだな。よくわかんないんだけど、キムヨナでまだ視聴率稼げるの?もう、TV局のやつらってトレンドがわからなくなってんじゃね?w RT @ride4live: 酷いです...。... http://amba.to/lmY50R"
  • 16:05  当て逃げされたの?当て逃げしたやつが禿げるよう、俺も祈ってます RT @SirMiles90125: 当て逃げされたとこ、修理するお金もないので、プラモ塗装の要領で自塗りしたったww パッと見分からないので、まぁOK。 http://bit.ly/iCgoQT
  • 16:15  昔は、商店が休日に休んでるなんて考えられなかったですけどね(^^; RT @foujitas: あんまりにもヒマなので商店街を歩いてみた。既存45店舗中、開店は15店舗って、これもあんまりじゃまいか。(;´Д`)
  • 16:39  一度「あの店は休日は開いてない」って判断されちゃうと、また休日に来てもらえるようにするのは大変でしょうね。八百屋、肉屋、魚屋中心の生活密着型の商店街と、駅前商店街では休日の商いは違ってくるのでしょうが... RT @foujitas: @sarapoo0 @Shar6507 ...
  • 16:49  買回り品中心であれば、やっぱ休日に三分の二の店が閉じているというのはあり得ないですね(^^; RT @foujitas: @shar6507 @sarapoo0 岩国の中通り商店街に限っては、身の回り品より買い周り品を扱う業態を中心に発達した過去は在ります。それにしても中心...
  • 16:50  野村は、「なんかしないと指揮官じゃない」って強迫観念が...精神的に鍛えないとw RT @ippokn: 相手の継投を見ても、学ぶことは出来ないんだろうなぁ
  • 17:10  とれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ごぉぉぉぉぉほぉぉぉぉぉむ!!(;_;
  • 17:24  日本国民皆が、Ganbare!! Workerholic と、俺たちを応援してくれる日のことですw RT @eternal1975: @Shar6507 GW...何かの魔法? ▼ ̄)ノ気のせい、気のせい、さっ、仕事しよっw
  • 17:30  ライトのポールの近くだったんで、トレーシーがホームランでも打ってくれれば写ったんですけどw流し打ちばかりなんで。ほんまに4番かよ! RT @gensouayamama: @Shar6507 テレビで観てる!写りに行って!w
  • 17:37  そういえば、経済産業省と原子力安全・保安院の給与削減のニュースが聞こえてこないが???自衛隊には「壊れた戦闘機の費用、お前らの給料でどうにかしてね」みたいな理不尽なことを言うといて。恥ずかしいやつらだな>経済産業省と原子力安全・保安院
  • 18:47  やっと一本修正完了...6日までになんとかなるんかいな...
  • 19:10  晩飯 (@ どんどん) [pic]: http://4sq.com/jC4CTd
  • 19:41  「どんどん」の炒飯が普通に美味かった・・・ - http://bit.ly/jqvKif
  • 19:45  「実は若干腹いたい」の後に、実は漏らしてたとか... RT @k_itoh: SBの電波のせいで、まとめてUPになるのがツラい
  • 21:52  何が? RT @sarapoo0: @Shar6507 私の傑作です。
  • 22:30  下品な私 RT @jamflat3: グルメWalker RT @eternal1975: gateway RT @jamflat3: Gundam Wing RT : ジョージ・ワシントン ...@Shar6507
  • 22:44  ごめん、別れて RT @eternal1975: ぐだぐだな私達 RT @Shar6507: 下品な私 RT @jamflat3: グルメWalker RT : gateway RT @jamflat3: Gundam Wing RT : ジョージ・ワシントン ...

Thu, May 05

  • 05:33  え?あの、どんどんの大将がハルちゃん? RT @sarapoo0: @Shar6507 チャーハンが。
  • 05:35  またも9時間くらい寝たので、寝てた間の深夜のTLがいつにもまして多くて、もう、とても追えないよ・・・
  • 05:36  ただ、なんか俺の悪口みたいなの発見したので、今から頑張って遡ってみる RT @sarapoo0: @kaede6996 長男は特にオカシイよねー、あの人ちょっと(どころじゃなく)オカシイよねー。次男は仕事もだけど人との交流でも忙しそうだよねー。貴方は王国の世話に忙しそう。
  • 05:46  あら、早朝TLにまだつぶやきがのってないけど、大丈夫?ちゃんと起きれたのかな? RT @ma_ya80 ...スジが突っ張った感がひどくて、寝返りすらしんどい...。明日、起きられるかな、私f^_^;)
  • 05:47  え?なになに?俺、忙しいんだけど... RT @eternal1975 男前に聞くしかないね▼ ̄)ノ RT @sarapoo0: あぁワシかいな。女の子にモテたい時はどうしたらイイの? ... @kaede6996
  • 06:30  10年くらい前には見てた気もするが...役員のボーナスは給与と違って課税対象だから、この先俺が坊茄子を食うことはない RT @kaede6996 ...見たことがないRT @sarapoo0 @eternal1975 ...
  • 06:33  俺はエンジンかかんないこともあるなw RT @sarapoo0: 長男はエンジン掛かるのも早いんかー、エェなぁ。そこだけ分けて欲しい。 RT @kaede6996: しっかり者は長男だけか?w : 私も!でも次男もらしいよ。: @eternal1975 エンジンかかるの遅い...
  • 06:35  フジタさんが近くにいるんじゃ?w しかし、深夜のUFOの香りは悪魔の誘惑ですなあw RT @uryuryu: 隣からやきそばUFOのニオイが(>_<)
  • 06:42  高校では絞め技があるので危険を感じて、一ヶ月で美術部に変わりましたがw RT @sarapoo0: 柔道部だったらしいよ?私もですw RT @jamflat3: 長男柔道だったの?えっハルちゃんもw RT @sarapoo0: 吹奏楽部でした、中学では... @kaede6996
  • 06:43  売れない女優の企画物AVって感じやなw RT @jamflat3: あなた柔道着着たらコスプレとしかw RT @sarapoo0: 柔道部だったらしいよ?私もですw RT @jamflat3: 長男柔道だったの?えっハルちゃんもw ... @kaede6996
  • 06:45  ギター下手なので、バンドじゃ途中からベースでしたw RT @kaede6996: @jamflat3 @sarapoo0 いいねーwフラットさんはギター?ベース?長男もギターだったよね?
  • 06:45  仲間発見w RT @jamflat3: ギターから転落してベースw RT @kaede6996: @jamflat3 @sarapoo0 いいねーwフラットさんはギター?ベース?長男もギターだったよね?
  • 06:47  それは処分に困りますね(^^; RT @foujitas: ご心配に非ず。過去にウッドベースを買って挫折しました。(涙RT @kaede6996: ベースは転落なの?wすると楽器だけ持ってるエセプレーヤーは俺だけ?(汗)RT @jamflat3: ギターから転落してベースw
  • 06:49  ギターがいなくてベースばっかw RT @jamflat3: よし皆で金ちゃんバンドを組もうw RT @kaede6996: @sarapoo0 何をってほど音楽に精通してないのだが、きっかけはスカパラのライブに行ってからだよ。アルトだけど...w
  • 06:55  それはなによりです。物置の「片隅に」という大きさじゃないですもんね(^^; RT @foujitas: 安物でしたが後輩に譲って一件落着でした。(笑)RT @shar6507: それは処分に困りますね(^^; RT @foujitas: ご心配に非ず。過去にウッドベースを買って...
  • 07:58  おはようございます。さて、野球の練習行ってこよう RT @poruru0424: @Shar6507 おはようございます(^-^)/
  • 09:45  I'm at 杉岡酒店 http://4sq.com/mIVFlt
  • 13:50  タイトルまで思いついてたけど、朝6時だから自重したんだよ! RT @sarapoo0: それが早朝6時に言う事か? RT @Shar6507: 売れない女優の企画物AVって感じやなw RT @jamflat3: あなた柔道着着たらコスプレとしか: 柔道部... @kaede6996
  • 14:00  さて、今からヒロシマに移動して仕事。
  • 14:03  サラリーマン RT @sarapoo0: 10年前何やってたの? RT @Shar6507: 10年くらい前には見てた気もするが...役員のボーナスは給与と違って課税対象だから、この先俺が坊茄子を食う... RT @kaede6996 @sarapoo0 @eternal1975 ...
  • 14:24  今日は祝日なんで駅員さんいないかと思ったらいたので慌てて定期出したよ。 (@ 通津駅) http://4sq.com/k9UXIT
  • 15:48  俺も嫁からデスマス調のメールが来たら、どの一件がバレたのかと怖くなるねw RT @sarapoo0: 気を使って丁寧にメールしたら「怒ってるのか」と言われて納得がいかない!私に怒られる様な事したのかね?
  • 15:48  まだ後2回もあるのか!! RT @Peacefield: 7回ウラで5-1、Carpリード中。RT @webarthiroshima: 今、マツダスタジアム前を通過!カープやってるのかなぁ?勝ってる?どっち?情報を!
  • 15:49  コンドー君の下で働いてます RT @sarapoo0: 今は何してるの? RT @Shar6507: サラリーマン : 10年前何やってたの?... @kaede6996 @sarapoo0 @eternal1975
  • 15:50  「俺だよ」ちゃんとメモした?「俺だよ」 RT @sarapoo0: 誰が男前やねん、大事な事だからもう一回言うよ「誰が男前やねん!」 RT @Shar6507: え?なになに?俺、忙しいんだけど... RT @eternal1975 男前に聞くしかない ... @kaede6996
  • 15:52  相手が横浜なので、4点差なら大丈夫か...とも思いつつ... RT @Peacefield: 丁度、魔の8回オモテです。RT @Shar6507: まだ後2回もあるのか!! RT @Peacefield: 7回ウラで5-1、Carpリード中。...
  • 15:55  結局今年はFFに行けなかったな...すぐそこでやってるのにw
  • 16:00  あらら。 RT @Peacefield: 村田に1点返された。RT @Shar6507: 相手が横浜なので、4点差なら大丈夫か...とも思いつつ... RT @Peacefield: 丁度、魔の8回オモテです。RT @Shar6507: まだ後2回もあるのか!!
  • 16:04  確実に店の前の駐車場にははいれんですわな(^^; RT @uryuryu: 今日山賊多そうだなぁ〜やめとこ
  • 16:06  山賊弁当なら大丈夫とは思いますが、店で食べるのはきついんじゃないかと(^^; RT @uryuryu: @Shar6507 なんか急に食べたくなったですが難しいっすよね〜(>_<)
  • 16:10  コンドー君のことを悪く言うな! RT @sarapoo0: 手下、か。 RT @Shar6507: コンドー君の下で働いてます RT @sarapoo0: 今は何してるの? ... @kaede6996 @sarapoo0 @eternal1975
  • 16:12  俺も食いたくなったw俺の分まで食ってきてくだせえw RT @railgun_com: @Shar6507 聞いてたら、食べたくなったじゃなイカ。
  • 16:16  来期からワダカープ? RT @Peacefield: カープ買ったよ!
  • 17:43  アントン君に業界の人を紹介してもらおうと思っているよ RT @sarapoo0: @yuu_iris いつ漫画家になんのかと思ってるよ
  • 17:50  そりゃもう大丈夫ですな:-) RT @akimacchan: 今日もコロナし自転車を張り切って練習中の次女4歳9ヶ月。だいぶ乗れるようになったみたい。さっきペダルを5、6回こげましたo(^▽^)o
  • 19:04  なんと!お疲れ様です(^^; RT @eternal1975: あっ!新幹線乗り過ごした▽ ̄)w
  • 19:23  RIDEバーガーを注文。どんなんじゃろ。 (@ RIDEキッチン) http://4sq.com/kQrVgm
  • 19:58  ライドキッチンのRIDEバーガー美味し - http://bit.ly/lmA4vO
  • 20:04  いやいや、そんなことはw 明るい良い感じのお姉さんだけど、怖い男がついてそうw RT @eternal1975: @Shar6507 目的はハンバーガーよりお姉さんか...▽ ̄)w
  • 20:13  ほんと、いい感じの店だったので、アルコールも一緒に摂りたかったんですが(^^; RT @ms_rory: うん。雰囲気いい感じですね。 RT @Shar6507: ライドキッチンのRIDEバーガー美味し - http://bit.ly/lmA4vO
  • 20:15  いやいや、そこまでのお姉さんでは...←すげえ失礼なこと言ってるw RT @eternal1975: ┃柱┃▼ ̄)☆ジー 尾行ww RT @Shar6507: いやいや、そんなことはw 明るい良い感じのお姉さんだけど、怖い男がついてそうw ...
  • 20:18  夜、地区のソフトボールナイターリーグの開幕式があるのよ。朝から夕方にかけては、息子の野球の大会があるし(審判やらんといかんし)。またの機会に:-) RT @sarapoo0: @Shar6507 貴方土曜日来ないの?
  • 20:26  うふふ RT @eternal1975: 綺麗だったらするつもりだったのね▼ ̄)www RT @Shar6507: いやいや、そこまでのお姉さんでは...←すげえ失礼なこと言ってるw RT : ┃柱┃▼ ̄)☆ジー 尾行ww RT @Shar6507: いやいや、そんなことはw
  • 21:31  俺の三つ隣の席に、ほぼペッティング状態の男女がいます。 (@ 西広島駅) http://4sq.com/lAXUOS
  • 21:33  隣の女子高生は、いたたまれなくなって、向こうへ行ってしまいましたw
  • 21:34  @sarapoo0 何の審判するつもりだよw  [in reply to sarapoo0]
  • 21:36  それが、女子は清楚な長い黒髪で、ここまでシャンプーの香りが... RT @natmanyamaguchi: 実況中継をよろしく(ボソッ RT @Shar6507: 俺の三つ隣の席に、ほぼペッティング状態の男女がいます。 (@ 西広島駅) http://4sq.com/lAXUOS
  • 21:38  ずっと二人でチュッパチュッパしてるんですけど、女の子が時折、噛んだでしょう?とか言うてる。
  • 21:39  つーか、こいつら電車に乗らなかった。実況を終了します(^^;;
  • 22:36  I'm at 通津駅 http://4sq.com/la73IG
  • 22:55  あの二人と、何故か横に中年男子が一人、ずっとベンチにって変でしょう!ww RT @gensouayamama: 気になりますわよね、奥様wどこを噛んでたのか... 電車に乗ってる場合じゃない!!ww RT @chakotako: 同じく気になってた...w ...
  • 22:58  何の喧嘩よw RT @sarapoo0: @Shar6507 喧嘩のジャッジ...とか...
  • 22:59  いやぁ、十日市のYOURSって、よなよなエール置いてるんで、良いわぁ。(^_^)
  • 22:59  彼らはペッティングに夢中で、電車に乗りませんでした(^^; つ~か、ペッティングという単語を久しぶりにタイプしたwww RT @mim36: @Shar6507 実況たのみますw
  • 23:01  いや、じっと見るわけにもいかず。唇か、舌か、ビーチクということはないと思いますがwwwそこはもう、@gensouayamama の妄想でw RT @gensouayamama: @Shar6507 そこは気にならない!噛んだ場所...←ひつこいw
  • 23:02  20代中頃。大学生よりは上って感じでしたが、顔はよく見えなかったので。フンガフンガと荒い息が聞こえてくるばかりでw RT @acco0127: @Shar6507 あらら...お若いカッポーなんでしょうか?
  • 23:03  側に俺しかいなかったので、すぐにばれてひどいことになります(^^; RT @ringring0511: 画像!画像!RT @natmanyamaguchi: 実況中継をよろしく(ボソッ RT @Shar6507: 俺の三つ隣の席に、ほぼペッティング状態の男女がいます。...
  • 23:05  あっざす。ペルさんもお疲れでしたw新幹線乗り遅れとかw RT @eternal1975: @Shar6507 お疲れ様でした♪ ▼ ̄)ノ
  • 23:05  そうなんすね!ユアーズ万歳!www RT @kazuyan3: @Shar6507 大野にも置いてますね。ユアーズ万歳w
  • 23:07  いやいや、うちは夫婦喧嘩しないもの。俺が一方的にDVに耐えるだけで RT @sarapoo0: @Shar6507 夫婦喧嘩?
  • 23:07  あーたの「良いところ」なんか知らんがなwwww RT @gensouayamama: @Shar6507 むふふ...私は唇か首筋あたりならもう最高!って何を言わす!w
  • 23:14  中年男子の民生の曲でも聴いて、気を落ち着かせて下さいw RT @chakotako: @Shar6507 @gensouayamama ほー...ムフフフ。中年男子の気持ちもわからんでもないというw
  • 23:15  あかん。俺は「入れてはいけないスイッチ」を入れてしまったのかもしれんwwwww RT @chakotako: むふふふ... RT @gensouayamama: @chakotako @Shar6507 むふふ...妄想もんもんTime...
  • 23:39  ごめん。今ずっと考えてたんだけど、俺が悪いと言われる理由が全然わからん RT @sarapoo0: そっか、それはシノダさんが悪いね@Shar6507: いやいや、うちは夫婦喧嘩しないもの。俺が一方的にDVに耐えるだけで 夫婦喧嘩?

Fri, May 06

  • 05:29  ないっつーのw RT @sarapoo0: 耐えなければいけない何かがあるんじゃないかと?思い当たる節があるんじゃないかと?@Shar6507: ごめん。今ずっと考えてたんだけど、俺が悪いと言われる理由が全然わからん : そっか、それはシノダさんが悪いね: いやいや...
  • 05:29  そうか。世の中には今日が休みの人もいるのか。
  • 08:02  どの時のアベックだよ...と罠にはまる。 RT @sarapoo0: あー!あの時のカップルが窓の外でー!!?
  • 09:34  なんか必死でユッケ擁護とかですか?w RT @ga_n_ma: オヅラって焼き肉屋をやってるんだっけ?
  • 11:10  乗り換え。 (@ 岩国駅) http://4sq.com/mSBADH
  • 12:36  何してんだ、こいつ。フィリピン側も、今、日比議員連盟会長に来てもらわないとなんて思っちゃいないだろうに。完全に遊び気分なのミエミエ - 石井・民主副代表らフィリピンでゴルフ「国外なら目につかない」 http://bit.ly/kKrbvV
  • 12:36  俺はフランス人ぽいので、カップルよりアベックを使うね。アベックホームラン。 RT @sarapoo0: @Shar6507 昨日のアベックだよ、アベックって久しぶりに聞いたな、アベック。
  • 14:59  最近、難しいこと考えた後、なんか口にしないと強烈な眠気に襲われます。糖分足りてないのか... RT @eternal1975: 今から移動なり...腹ぺこで思考が停止...停止...停▽ ̄;)w
  • 15:00  口パクではなく、ムーンウォークとかで伝えればよかったですなw RT @ride4live: 「ま」の付くもの何だ?って問いに、必死に「マイケル ジャクソン」って口パクで伝えたけど駄目だった...。
  • 16:08  ちょっとHDDの購入とルータの物色にデオデオ行ってこよう。
  • 16:11  法務局もだった。ああ、でも、間に合うかな・・・
  • 16:31  I just became the mayor of 広島法務局 on @foursquare! http://4sq.com/df3xhQ
  • 16:31  会社の謄本とるのに700円。昔は千円だったから、これでも安くなったのか... (@ 広島法務局) [pic]: http://4sq.com/lAP5tn
  • 17:24  ルータとHDD購入。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://4sq.com/k5li4W
  • 17:38  日経の社員にとっては、小銭というのは重くて邪魔なだけの存在なのね(^^;なんぼ給料もらっとるんやろ - 両替断られ...日経新聞記者が駅員に暴行、逮捕 JR東京駅 http://bit.ly/kQoLr5
  • 17:48  日頃よく考えるのは、ミューオン触媒核融合のこととか、武井咲のこととかですね RT @eternal1975: シノダさんにとっての難しい事...( 〃▽〃)www RT @Shar6507: 最近、難しいこと考えた後、なんか口にしないと強烈な眠気に襲われます。糖分足りてないの...
  • 17:49  それはもう明らかに他人の10円玉ですねw RT @foujitas: 道に落ちていた10円玉を拾ったご婦人。横へ立っていた私に対し、唐突に「いや、紙袋が破れとると思わんかったけえね、音がしたけえ・・・」と弁明。私、何も訊いてませんって。(^。^;
  • 18:01  駄目だ、こりゃ。イーモバ経由で CentOS 5.6 の ISO イメージ落とそうとしたら、一つ 2時間かかるって。8つあるのに...(^^; 自宅でおとそ。
  • 18:17  16.5MB受信したところで終了してやがる(^^; イーモバ、糞 RT @Shar6507: 駄目だ、こりゃ。イーモバ経由で CentOS 5.6 の ISO イメージ落とそうとしたら、一つ 2時間かかるって。8つあるのに...(^^; 自宅でおとそ。
  • 18:50  アンテナ3本ビンビンに立ってて、広島市の中心部で1Mbps出ないのってどうなの?イーモバ(^^; RT @yuu_iris: ぶち無謀な気がするんですが(苦笑)RT @Shar6507: 16.5MB受信したところで終了してやがる(^^; イーモバ、糞 RT:駄目だ...
  • 19:00  観音バッティングセンターはリーズナブルでいいよねぇ - http://bit.ly/j7z2u3
  • 19:14  俺も分類的にはネトウヨ属性だと思うけどw、なになに、陰謀論なんか出てるの?不衛生な店が出した食中毒が?w RT @ga_n_ma: 食中毒事件はネトウヨ視点ではどう解釈されてるの?民主党が、何を国民の視線から隠す為の事件なの?あれ?でも、ネトウヨ的には焼肉店は民主党の仲間であり...
  • 19:17  つーかさあ、ほんま、右翼も左翼も、くだらない陰謀論を熱く語るのはやめようよ。テーノーに見えるよ、正直。やれ民主がどうした、東電がどうした、中国がどうした、こうした、陰謀だって(^^; あのね、その辺の中年オヤジの耳に入る国家機密なんか存在しないのw
  • 19:19  ほんま、元々生肉を(馬刺し以外は)ほとんど食べないうちの家族の間では、ユッケがこれほど話題になってることすら不思議...というかどうでもいいというか、あの社長の言うとおり法律で禁止すればいいのに...くらいの感想しかないしw
  • 19:21  民主党と無理やり絡める努力をしなくても、今は叩くネタがいっぱいあるからだと思いますなw RT @ga_n_ma: @Shar6507 こういう事件があると民主党叩きに騒ぎ出すネトウヨがおとなしいなぁ、と。
  • 19:25  それはすでに俺が飛びついたw RT @ga_n_ma: @Shar6507 多分、石井議員のゴルフには飛びつくんでしょうね。
  • 19:31  しかし、石井の位置づけもようわからん。この人は小沢派から見たら裏切り者じゃないの?でも、小沢派からの責める声があんま出てこないところを見ると、すでに小沢と和解してるの?う~ん...
  • 19:36  ええ?まだまだ元気だったと思ってたけど・・・合掌・・・ RT @kozo1go: 官能小説家の団鬼六さんがきょう午後死去しました。79歳、滋賀県出身です。
  • 19:44  ああ、俺が亀甲縛りできたら、今日は喪に服す意味で自分を縛って眠るのに... RT @SENMONSENMON: 団鬼六死去の確定ソースキタで! http://bit.ly/mSxbrH
  • 19:54  いや、だから、俺、縛り方知らないんだってw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 もちろんTwitpicにアップするんですよね?今夜。
  • 20:03  だって縛られる専門だったものw RT @SENMONSENMON: 経験者ほどこういう逃げ方するんだよな^^ RT @Shar6507 いや、だから、俺、縛り方知らないんだってw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 もちろんTwitpicにアップするんですよ...
  • 21:00  まあ、まあ。メタボ団の団員同士で傷つけあうのは... RT @jamflat3: あなたもねw RT @eternal1975: @jamflat3 働き者めっ!あんまり働くと痩せるよ▼ ̄)ノw
  • 21:03  ピエロって大概の子供はびびるよね?なのに、何でピエロなんだろうw RT @gensouayamama: ピエロってなに?と聞かれる...顔が白くて、鼻が赤くて...そう!ランランルーみたいな感じよと言うと息子たちの顔が引きつった(笑)しまった!(^_^;)
  • 21:06  よし、まあ、ちょっと細かいところはまだ直さないといけないが、取り敢えず全機能動くようになったぞ。なんか、後頭部がジンジン痛くなった。脳みそ使いすぎたな。
  • 21:10  ほんじゃ、帰るぜ!
  • 21:41  いきなり似たような仕様で全然値段が違うのでびっくりしたが・・・ - http://bit.ly/j9FGRU
  • 21:44  23:07のに乗るのが結果的に一番早く帰れるので、実はまだ事務所にいます。しかし、そろそろ帰らないとまずいな。
  • 22:04  昨日、あのいやらしいカップルの居たベンチに座ってみるなどw (@ 西広島駅) http://4sq.com/mUx2XI
  • 22:08  くそぉ、電車がむちゃ空いてる。今日、仕事を休んでいるヤツがいる。
  • 22:10  @goluka なにがあったの?  [in reply to goluka]
  • 23:24  つまみ買って帰る。 (@ マックスバリュ 通津店) http://4sq.com/iR24LP

Sat, May 07

  • 00:40  駄目だ、眠い・・・朝風呂にしよう・・・
  • 07:08  なんだ、ハルちゃん、そういうのが好きなの?うふふ RT @sarapoo0: 明日の朝は、ものっそい加齢臭なんだろうなぁ、そりゃあもうものっそい! @Shar6507: 駄目だ、眠い・・・朝風呂にしよう・・・
  • 07:08  さて、朝風呂に入って加齢臭も荒い落としたし、長い一日、がんばるぞ。がんばれ、俺。もっとがんばれ、俺。くすくすくす・・・
  • 07:10  つーか、今日はピリピリした試合の審判をしないといかん。強いチーム同士の、上の大会(県大とか、中国大会とか)への出場権をかけた試合。いやだな。くそ保護者がうるさいチームがあるので、あのチームの審判が当たりませんように(^^;
  • 07:13  実際、きわどいプレイはどっちに判定しても仕方ないんだよな。素人がやってんだから。きわどいプレイになってしまったことを選手は反省しろって子供達を指導してる。余裕でアウト、余裕でセーフになるようにプレイしろと。際どいタイミングになったのが悪いのだと。
  • 07:15  話をすると、大概の親御さんは「そうだね」って言う。際どいプレイになったら、そうなったのが悪いので、どっちに判定されても文句は言えないと。でも、1チームだけ猛烈に文句言ってくるチームがあるんだよな。うっとうしい。なら、お前らで全部審判出せよ、ボケ!と思うが、子供の手前言えん(^^;
  • 07:15  ということで、今日はそのチームの審判が当たりませんようにw
  • 16:28  今日の審判は2つくらい誤審があったかな(^^; ま、ややこしいタイミングのプレイになったことが悪いのよ(^^;
  • 16:29  今日は、長男坊の初先発、初完封勝利であった。(但し、5回コールドなので、7回は投げきってないが)
  • 16:44  しかし、やっぱり今日もずっと子供達の前で審判の判定に文句を言い続けている大人もいた。こういう言い方はしたくないが「じゃ、あんたがプロの審判を必要な数だけ集めてこいや」だよ。俺も含めて、野球経験のない大人まで審判の協力してんだ。文句言うなら子供に野球やらせんな!
  • 16:46  「やっぱ、野球経験のある人間が審判やらんといかんな」とか言うてるヤツもいた。だ、か、ら~、お前が集めてこいよ。必要な数だけ野球経験のある審判を。こっちだってやりたくてやってるわけじゃねえし、可能な限り正確な判定をしようと思ってるんだ!腹が立つ。
  • 16:51  明日は平生の大星と準決勝だ。その前にまた審判やらんといかん。疲れる(^^;
  • 17:08  ありがとうございます。さて、明日の試合は誰が投げるのやら。(エースが怪我してるんです(^^;) RT @Peacefield: 立派です!おめでとう。RT @Shar6507: 今日は、長男坊の初先発、初完封勝利であった。(但し、5回コールドなので、7回は投げきってないが)
  • 21:07  無事、ソフトボールナイターリーグの開幕式終了。なんか、全て公民館の人に任せる形になって申しわけない。(^^;
  • 21:09  しかし、息子、今まで敗戦処理的な登板しかなかったので、明日も先発となると、体力もたんだろうなあ(^^; 精神的には俺並にタフだが。疲れるとまったくストライク入らなくなるからなあ。ああ、心配。
  • 21:24  うちの嫁も、家出したのかと思ったら押し入れに隠れてたことあったわw RT @gensouayamama: あまりのイライラに、家出をしようとするがやっぱりやーめた!飲む(笑)

Sun, May 08

  • 04:06  これを女性軽視と言うヤツこそが差別を生み出していることに気づけ! - 英国サッカー2部の試合で、女性副審が選手にタックルされ吹っ飛ばされ「女性軽視」と大問題に http://bit.ly/krnN63
  • 06:59  今年のカープ初観戦も勝利でスタートであった - http://bit.ly/k7BcaW
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1565

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月 9日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/2 の前半のログ飛んだな」です。

次のブログ記事は「5/9も午前中のツイートが飛んだな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。