さえずりアーカイブ 2011/8/3~2011/8/7

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Aug 03

  • 06:41  初めて聞くブランド。へえ。ゲートウェイが買収したのか。勉強になりますw RT @SENMONSENMON: こないだ僕が買った新しいノートパソコンは、eMachinesっていうブランドです。
  • 06:42  良い夜ですね。俺はビールをちゃちゃっと飲んで寝てしまいました(^^; RT @foujitas: 良からぬ事も、良い事も、すべからく雁木が受けとめてくれる夜。
  • 08:16  I'm at 通津駅 http://4sq.com/q4Snad
  • 09:23  モンハンに夢中で乗り越した(^^;; (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.)) [pic]: http://4sq.com/okw1ni
  • 09:51  デザインしたのどこ?w年寄りデザイナが孫に試しに書かせてみたら可愛いのを書いたのでそのまま使った...とかw RT @goluka: エコハちゃん吹いたww
  • 09:53  今日は久しぶりに8:19の電車だったのですが、残念です:-) RT @murosan5018: 今日も出逢えず...( ̄▽ ̄;) RT @Shar6507: I'm at 通津駅 http://4sq.com/q4Snad
  • 12:54  だめだ、連続くしゃみモードに入ってしまった・・・
  • 13:46  この「フライの時、3アウトになる前のホームインはその走者が3アウト目でない限り有効。アピールプレイで「3アウト目を交換」すればいいけど、選手が皆ファウルラインを越したら手遅れ」というのは、最近「ラストイニング」でもあったね - http://bit.ly/p98M48
  • 18:00  俺、iPhone にするまで 3台続けて東芝だったのに。寂しい話だ。 RT @k_itoh: 東芝、もう携帯から撤退か。
  • 19:23  晩飯。大盛りラーメン。 (@ 博多ラーメン亭) http://4sq.com/nMBZWV
  • 19:57  @yuu_iris うおい。俺のフォロー切ってるから、DMが送れんぞい。  [in reply to yuu_iris]
  • 20:11  コンドー君、連絡を待つ。つーか、メールは生きてるんだろうなあ。
  • 20:22  連絡取れたよ。 RT @sarapoo0: @Shar6507 そんな縁起でもない。。。
  • 20:27  Twitter界も色々面倒臭いんですなあ(^^; RT @anton1222: アカウントが無くなってるみたいですよ(~_~;) @Shar6507 コンドー君、連絡を待つ。つーか、メールは生きてるんだろうなあ。
  • 21:19  そそ。しょせんつぶやき。緊急時の連絡手段にどうのこうのなんて言い出すヤツがいるから居心地悪くなるwTwitterを変なことに使うな!w RT @ma_ya80: Twitterは気楽に!。(^◇^;)RT @sarapoo0: @Shar6507 @anton1222 メンド臭...
  • 23:47  今日は最終。 (@ 通津駅) http://4sq.com/pBfijT

Thu, Aug 04

  • 00:42  缶ビール2本で撃沈。風呂入ってないのに眠い~。まあ、ハル坊のような加齢臭マニアもいるからこのまま寝るか・・・いや、どうするか・・・
  • 00:44  俺もブロックしたことない。されたことはあるかもしれんけど全然知らん。気にしないので(^^;時々政治的な話をバーカバーカとか言いながら発言すると、何人か必ずフォロー外れるのが笑えるw RT @ma_ya80: @Shar6507 @sarapoo0 ...
  • 00:45  どもです。家族のために働き摩すぞ! RT @eternal1975: @Shar6507 乙かれさまどす▼ ̄)ノ
  • 00:45  なんだ、起きてたんか。 RT @sarapoo0: @Shar6507 捏造・・・誤解を招く発言禁止!
  • 00:46  ベッドから「俺の臭い」がして、安心して寝れるんだよねw RT @jamflat3: @Shar6507 寝ましょう加齢臭を撒き散らしてw
  • 00:47  でも、やっぱ風呂入るよ。何か、股間から饐えた臭いがするので。まあ、好きな臭いなんだけどw
  • 00:48  ん?どうした?四男 RT @eternal1975: 今度は加齢臭兄弟?▼ ̄)w RT @Shar6507: ベッドから「俺の臭い」がして、安心して寝れるんだよねw RT @jamflat3: @Shar6507 寝ましょう加齢臭を撒き散らしてw
  • 00:49  でも、それじゃあ、ハル坊がモノ足りないんじゃないの? RT @sarapoo0: @Shar6507 すぐ入れ、朝も入れ!
  • 00:51  ああ、そうだ、焼肉忘れてた RT @jamflat3: @eternal1975 焼肉こいよw
  • 00:52  この間チミが「この臭い、この臭い」って俺のパンツ嗅いでたじゃん。あれ、あの臭い RT @sarapoo0: @Shar6507 加齢臭って何?もう嫌だ!!
  • 00:53  いや、今のところ行けそうかなあと。あんま若者ばかりだと浮くのでどうかと思ってたが、フラットさんもいるみたいだしw RT @sarapoo0: どうするの?@Shar6507: ああ、そうだ、焼肉忘れてた RT @jamflat3: @eternal1975 焼肉こいよw
  • 00:54  You、ハンドやめてバンドにしなよ RT @eternal1975: @jamflat3 水曜はハンドの練習▼ ̄)w
  • 00:56  3枚くらいブリーフ持って帰られちゃってるよ RT @eternal1975: ハル君はお兄ちゃんの加齢臭が大好きなんだね▼ ̄)w RT @Shar6507: この間チミが「この臭い、この臭い」って俺のパンツ嗅いでたじゃん。あれ、あの臭い RT @sarapoo0 ...
  • 00:56  つーか、ほんと、風呂入ってくる。烏の行水だけどw
  • 01:21  それより、長女が喜びのあまり失神してないか心配w RT @chakotako: 誰が次女じゃ RT @sarapoo0: 遂に解禁ですww次女も大喜びww RT @chakotako: @jamflat3 @eternal1975 @Shar6507 ええっ!ついに...!!
  • 01:23  この間の長女は、サスTの話をする時だけ目つきがオッサンになってたw RT @sarapoo0: アキちゃんが喜ぶねw @jamflat3: 長男は例のコスチュームでw
  • 01:24  相撲界から下ってきたプロレスラーみたいな俺の身体にも反応してほしいw RT @sarapoo0: 何に反応してるの・・?ww@chakotako: @jamflat3 @eternal1975 @Shar6507 筋肉...エロ...ゴクリ
  • 01:25  エタさんのせいで TL がエロいことになってきた RT @eternal1975: そこで反応?▼ ̄)w RT @chakotako: @jamflat3 @sarapoo0 @eternal1975 @Shar6507 筋肉...エロ...ゴクリ
  • 01:47  やたら娘が俺を裸にしようとする - http://bit.ly/mRnq4y
  • 06:44  さて、今日は息子たちを連れて出勤。つーても、途中で俺は仕事に向かい、息子たちは広島のおじいちゃん、おばあちゃんちに行くのだが。
  • 06:44  明日はちゅーピーくらぶのバスツアーみたいなのに参加するらしい。いきなりちゅーピーカードを出せと嫁さんに言われたが、日頃持ち歩いてないので、どこにあるのやら(^^;
  • 06:45  やっと見つけたら、古いカードだった(^^;(俺、一回なんかで再発行してるのよね(^^;)
  • 07:20  I'm at 通津駅 http://4sq.com/pqN8EZ
  • 08:32  I'm at JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) (松原町2-37, 広島市南区) w/ 4 others http://4sq.com/rbKdYd
  • 08:51  息子たちと朝マック。甘すぎる(^^;; (@ マクドナルド JR広島駅店) [pic]: http://4sq.com/od04hk
  • 10:42  財布の中から、他のカードに張り付いた状態で見つかりました(^^;いつも持ち歩いてたのか、俺。割引で使えばよかった(^^; RT @hanakappa0608: @Shar6507 お疲れ様です(^^;;急に言われると困りますよね~。って、私も言いますがwww
  • 11:26  さっき俺もFBに書いたけど、そうそう、デザイン画は全然ピカチューじゃない。ま、着ぐるみの製造会社が責任とって作り直しというのが一番きれない落とし所だと... RT @anton1222: 元のイラストのデザインみたけど全然ピカチュウじゃなかった!着ぐるみ作... @DRA_BLACK
  • 11:35  そうですね。酒場に置き忘れたiPhone4みたいに、「社員が勝手に持ちだして娘に着てみせた写真が流出して...」みたいにw RT @anton1222: 今の着ぐるみはβ版と言うことで手打ちですね!Ψ(`∀´)Ψ @Shar6507 さっき俺もFBに書いた... @DRA_BLACK
  • 11:51  ソルティ・ライチは美味いんでない?美味いんでない?
  • 11:53  さすが暑い国タイの知恵ですね!(容器に書いてあるままw) RT @k_itoh: 美味いんでない?RT @Shar6507: ソルティ・ライチは美味いんでない?美味いんでない?
  • 13:52  さて、今年の平和マラソンはどうするか・・・
  • 13:56  膝痛くて(^^;去年出た時より 6kg ほど重くなっておりまして(^^;少し様子を見たいんだけど、でも、そろそろ申込みがスタートしますねw RT @non_0018: @Shar6507 出ましょう♪♪♪
  • 14:33  朴訥な田舎者が、悪徳ITコンサルに騙されてる典型ケースですね。ビジネスのTwitter利用w RT @foujitas: @uryuryu これをビジネスと思い込んでいる莫迦が後を絶ちません。あ、いってらしゃいまし。^^
  • 15:10  駄目だ。コーヒー飲まないと、もう5分も起きてられない...
  • 16:16  そういえば、十日市にも野武士があったことをすっかり忘れてた。東北のお酒フェアやってた。
  • 16:18  電線が埋められているところは、今度はビルが林立してますからねえ(^^; RT @umi_017: 電線のない空の写真を撮りたいけど、どこ向いても入ってくる(-.-)
  • 16:24  家のパソコンを地デジ化したら、ケーブル経由のBS,CSも見れるようになった。今は無料視聴期間だけど、取り敢えず東映チャンネルだけ契約した。月15百円くらいするけど...
  • 17:25  さて、明日の広島は右翼街宣カーと左翼デモ隊のシュプレヒコールで騒がしい一日になるな。明日は嫁の実家から出勤なのでちょっと楽w
  • 18:33  今日の「喜楽」の日替わり定食は「ジャジャ麺」であった - http://bit.ly/raJpNW
  • 18:47  こう、薄くスライスしたヤツを生姜醤油なんかで食べながら日本酒をやるとたまらんでしょうなあ RT @hanakappa0608: 今晩は、岩国レンコン!レンコン(*^o^*)!!
  • 18:50  この秋以降、新米の時期に東京のほうでパニクリそうですねえ。東北の米を買わず、西日本に買い付けにくるんじゃないかな。 RT @ms_rory: 今日アメリカの友達と話ししたら日本は米と水が不足して大変な事になっとるのかと聞かれたけど...
  • 18:52  マンション売れませんか。交通の便はいいのに RT @yasu19631225: @Shar6507  いやー、飲み会が多くて死にそう。家庭はぼろぼろ家は売れず、破産寸前!
  • 18:53  岩国の「花の坊」では「レンコンの刺身です」って出てきたことあるけど。自分ではどうしたらいいのかw RT @ms_rory: レンコン生で食べれるんですか?!食べたい。。。 @Shar6507
  • 18:55  ただ、岩国レンコンの産地詐称があったころだったんで、「柳井のレンコンです」と言うてましたなw RT @Shar6507: 岩国の「花の坊」では「レンコンの刺身です」って... RT @ms_rory: レンコン生で食べれるんですか?!食べたい。。。 @Shar6507
  • 19:01  山陽本線から見た南岩国の蓮田に咲く白い花がきれいで、名古屋から柳井に嫁ぐ不安が解消された...というママさんがいましたw RT @iwakuni2009: @Shar6507 @ms_rory 南岩国のうらては、壮大な蓮根畑です→県外向け
  • 19:06  弐瓶勉の東亜重工がだんだんと現実にw RT @nishijimakinji: 【世界最大規模の総合インフラ企業】の誕生ですね! QT @fumiochan ...RT @nishijimakinji: 【日立・三菱重工 統合へ】2013年春に新会社。売上高12兆円超(日経)
  • 19:08  ツレの話では、大将が料理苦手なんで素材勝負の料理に力入れてるとかw RT @hanakappa0608: .@Shar6507 そういえば、小夏だったかな???花の坊で、お刺身を食べました\(^o^)/ミカンにお醤油かけて!!衝撃的でしたが、美味しかった~(*^o^*)
  • 19:10  すごい!前半戦のグダグダはなんだったのだ! RT @chakotako: 栗ムラン\(^o^)/ RT @DRA_BLACK: 栗ムランだと!? #carp
  • 19:19  やっぱり素材勝負か!w RT @jamflat3: デカイアスパラとかこだわりのトマトでしたw @hanakappa0608: .@Shar6507 そういえば、小夏だったかな???花の坊で、お刺身を食べました\(^o^)/ミカンにお醤油かけて!!衝撃的でしたが、美味しかった~...
  • 20:21  まーやさんの胃と俺の胃を異次元で結びたい。あ、それじゃ味がわかんないか(^^; RT @ma_ya80: ワタシは食べられないから残念です〜(>_<)RT @hanakappa0608: おいしそ~...とれたての鮎 http://lockerz.com/s/126458542
  • 20:29  でも、まーやさんお口の中に生えてるのが俺の舌というわけにもいかんしねえwww RT @ma_ya80: @Shar6507 胃同士では、ちょっと...ねぇ(#^.^#)
  • 20:33  さて、今から自転車で嫁さんの実家まで移動。どっかで日本酒買って帰るか。かつおと水いかがあるって言うてたからなあ。でも、コンビニくらいしか開いてないか、この時間だと(^^;美味い日本酒は諦めるか
  • 20:34  広島まで届けて!美味い肴はあるんだよ!酒が無いんだよ!(^^; RT @hanakappa0608: もうレンコンなくなったし、みんなのツイート見て、想像しながら雁木を呑むんだい(*^o^*)
  • 20:34  それより、3分で25RTはされたのか?w RT @murosan5018: murosan5018の調査結果▽ 主成分:トンカツ / 性格:ド変態 / 習慣:ツイッターの確認 http://bit.ly/qyYof7 いろんな意味でやべぇ(笑)。
  • 20:38  さて、ほんじゃ今から江波に移動。

Fri, Aug 05

  • 04:03  @funairisanpo お不動さん?のあたりに。  [in reply to funairisanpo]
  • 04:13  皆、思ったほどメタボじゃなくて、悲しかったですよw RT @kaede6996: @jamflat3 @hirontan_happy 今朝ベルトに乗ったお腹が同じようにぷよぷよしてるの見て悲しくなったの思い出した(^^ゞ嬉しくなったでないと長男に怒られるかw
  • 09:12  いやあ、俺デブだからなあ。アレはムキっとした人がいいんじゃないかな。周りにおらんけどw RT @jamflat3: @Shar6507 @kaede6996 @hirontan_happy あちこちから長男のサスTが見たいのだがどうなってるとクレームが着てるのですがw
  • 09:14  息子達が中国新聞の子供新聞作成教室的なものに参加するので、新聞社ビルまで送ってきた。バッケンモーツァルトの工場を取材して、それを新聞にするんだって。俺の子供の頃にもこんなのがあれば大喜びで参加したんだがな。
  • 09:21  イトーさんはダンディだから、堂々と着てると、周りの男たちが「あれってお洒落かも」って誤解するかもねw RT @akimacchan: @Shar6507 @jamflat3 @kaede6996 @hirontan_happy いとーさんとムロさんにも着てほしい...ぽっ
  • 09:22  反対に反応がなかったら、「病気では?」って心配になるw RT @kaede6996: サスTラブ♥のあきちゃんが釣れてるwww RT @akimacchan: @Shar6507 @jamflat3 @kaede6996 @hirontan_happy いとーさんとムロさんにも...
  • 09:24  はなかっぱさんの別人格が歩きまわってるとか RT @hanakappa0608: えー?アプリの位置情報をオフにしてるのに、なんか位置情報がついてる。そして、びっくりするくらい違う場所(^^;;私はそこにはいないwww
  • 09:34  あきさんにコンタクト取りたい時は、この時間にサスTの話かw RT @akimacchan: @kaede6996 @Shar6507 いやー、この時間PC開いてることが多いもので(^^;)パッと目についた時に例の話をしてるので、これは!と思って食いついてみましたw
  • 09:37  あらま。今日は広島とか言うてたけど大丈夫?w RT @jamflat3: 1時間ほど寝るかな...(~_~;)
  • 09:40  サスT?w RT @hanakappa0608: 今日こそアレを試着するチャンスではwww RT @murosan5018: 今日も嫁さんと息子ちゃんは山口の実家に宿泊予定。今日1日限定の独身貴族(笑)。
  • 09:44  あきさんが異常にイトーさんにサスTを着せようとご執心で(^^; RT @k_itoh: @Shar6507 え?アテクシ?(笑)
  • 09:45  今、ネット上で「アレ」と呼ばれているのは、菅首相とサスペンダーTバックくらいか。
  • 09:48  AVやエロ本を風俗と同じレベルで考える女(男もだけど)ってなんなの?まあ、風俗で他の女抱いたというのが腹立たしいのはわかるけど、AV、エロ本見ても駄目って...
  • 10:11  懐かしさに手を出してしまった
  • 10:30  うわ~、やっぱ街宣カーがうるせえ...十日市交差点あたりでアジってるヤツいるなあ。まあ、この時期の広島の風物詩ってことで諦めるか...左も右も、スピーカー使ってるヤツらは皆滅びればいいのにw
  • 11:51  胸毛の準備はおすみですか?wしかし、フレディ、いかにもサスT着てそうですけど、さすがに実際は着てないっすねw RT @k_itoh: @Shar6507 @akimacchan フレディーマーキュリー【ハード版】をリアルで再現しますよ!(笑)
  • 13:55  今日、フラットさんたちと昼飯を食った時に、サスTを作ってはどうかという話が出たよ。革製の高級なヤツとか。ムロさんの店でチャレンジしてみないかい?w RT @murosan5018: 持ってないんで、シノダさんのコレクションから貸して下さい(笑)。 RT @Shar6507 ...
  • 13:57  RT @foujitas: 【至急フジタよりお願い】周南の私が信頼する友人(ぺぶる編集長/松原氏)が、『東北へ向けて支援物資を送りたい』と考えプロジェクトを立ち上げました。ご参加、また告知のご協力を頂ければ幸甚にございます。m(__)m→ http://ow.ly/5VKf8
  • 14:28  Q:性欲しか頭にない男性なんてごく一部でしょ!? - http://bit.ly/mV89cx
  • 14:47  次回はうどんを攻めてみます。地下の炉端焼き屋ではなかったのが残念ですが(^^; RT @kaede6996: @Shar6507 さっきはどうもでした。シノさんの大好きな「う・ど・ん」はとっても美味しかったですよ!w
  • 14:47  鵜匠の努力を全否定でしたw RT @jamflat3: 伝統の漁法を否定したわけではないのでw RT @kaede6996: @Shar6507 さっきはどうもでした。シノさんの大好きな「う・ど・ん」はとっても美味しかったですよ!w
  • 14:54  鵜だって頑張ってるのにw RT @kaede6996: お陰さまで鼻にご飯がw RT @jamflat3: 伝統の漁法を否定したわけではないのでw RT @kaede6996: @Shar6507 さっきはどうもでした。シノさんの大好きな「う・ど・ん」はとっても美味しかった...
  • 16:01  武藤なみの治癒能力を期待しますw RT @ojaruanimal: 皆様リプライありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 身体を休めと思って充電します♪
  • 16:22  そりゃ完全にバグですな(^^;夜中に欽明路の山の中は無理ですw RT @hanakappa0608: えー?!まさか昨夜の霊?!いつも欽明路の山の中なので、現住所を変更したら、防府の山の中になりましたwww RT @Shar6507: はなかっぱさんの別人格が歩きまわってる...
  • 16:24  大丈夫。もう少ししたらムロさんの店で扱うようになりますw RT @hanakappa0608: もちろん!シノダさーんw!!@murosan5018: 持ってないんで、シノダさんのコレクションから貸して下さい(笑)@Shar6507: サスT?w...
  • 17:30  さて、今日は土橋周辺で飲むことになった。すげえ量飲む人たちだから、安いところがいいなw
  • 17:37  そうだ!あの中華屋の横に!でも、いつもいっぱいみたいですよw貧乏人めぇ~(俺もだけど) RT @non_0018: @Shar6507 十日市交差点寄りにニッパチ?ができてましたよ
  • 18:23  土橋ではなく、袋町の方で飲むことになった。もう少ししたら移動しよ。ちょっと、Webサイトのデータ更新があるんで、これだけはやっとこ。
  • 18:35  さて、移動開始ぃ~
  • 18:42  つーか、知らない店だからググっていかないと(^^;
  • 23:14  I'm at 岩国駅 w/ @masakicpa http://4sq.com/qd7zMv
  • 23:20  I just became the mayor of ハートイン 岩国店 on @foursquare! http://4sq.com/oxxqoJ
  • 23:20  嫁さんへのタクシー代に、お菓子購入。 (@ ハートイン 岩国店) http://4sq.com/oDySCH

Sat, Aug 06

  • 09:44  いやあ、今日は久しぶりに8:30まで寝てた。通津まで車を取りにいかんといかん。
  • 09:45  お!角島行くの!?良いなぁ。親戚の家が橋のたもとにあるんだけど、まだ橋を渡ったことがないという...(^^; RT @akimacchan: むー、明日は角島行きなのに何の情報収集もしてないぞ!おすすめスポットなどありましたら教えて下さい〜
  • 09:46  @akimacchan サスTで海水浴場を闊歩するのですね!  [in reply to akimacchan]
  • 09:47  8:15に黙祷できなかった。
  • 09:50  俺は今仮面ライダーみてますよお! RT @ma_ya80: 朝から、東映チャンネルでクウガみてます!!五代が死んだ・・・ということで、回りが、特に一条さんが複雑な表情を見せるところ。ん〜〜、いいいなあ。やっぱり、一条さん!!→ はい。私は、一条刑事のファンです。
  • 10:20  ニュース、チェックしておきますw RT @akimacchan: @Shar6507 はーい、角島行ってきます!前々から行ってみたかったので楽しみです♪サスT旋風をまき散らすという重大なミッションが!?がんばってきます(違w
  • 10:43  なんか、急に若い子のフォロワー増えた。なんでだろ。どっか、怪しげなニュースサイトにアカつけちゃったかな(^^;
  • 10:46  なるほど!...って、欺されないぞ!若い子が俺から金を奪うために近づいてきてるんだ!!(嘘) RT @higeto: @Shar6507 モテキですね。
  • 10:46  英国じゃ海水浴でサスT着てたオッサンが捕まってますからねw RT @hanakappa0608: @Shar6507 @akimacchan ニュースになるんですかwwwww?!!
  • 11:21  写真を見る限り、ぼーぼーの毛が不味かったのかなっとw RT @hanakappa0608: @akimacchan @Shar6507 あははw完全に方向がwwってスミマセン(^^;;あれ?でも、なんで捕まるの??男性ならいいんじゃないのw隠しきれてないのかな??
  • 11:53  I'm at 通津駅 http://4sq.com/oHQf9H
  • 12:17  ほんと、福島の子を差別する馬鹿親とか何なん。それを、反原発の腐れオヤジどもが「政府が正しい数値を発表しないので、何かあったらと心配する母親の気持ちもわかる」とか糞みたいな論理で擁護して。内部被爆してる子の吐く息に放射能が混ざってるとか完全にキチガイだろ。ばーか。
  • 12:20  俺も友人から「もっと批判する時は科学的根拠を出して」と窘められるほどの反原発な人だが、何でもかんでも、政府や東電責めるネタになりそうだったら乗っかかる反原発オヤジどもってサイテーだろう。「福島の子と遊んだら放射能が」とか言う母親はきっちり糾弾しろ!ばーか。
  • 12:23  はっきり言って、そういう左巻きの反原発論者・活動家たちのせいで、かえって反原発の動きは停滞する。だって、気持ち悪いもん。そんなやつらと同じ声を上げるのは。まず、福島の子を差別する母親はそいつ自身が悪であり、政府だ東電だは取りあえず関係ないと理解出来ない馬鹿は反原発の声をあげるな!
  • 12:30  マジ? RT @ma_ya80: しかし、ゴーカイジャーは眠かった(^^;;
  • 13:44  ええ、そんなに? RT @ma_ya80: 殆ど寝てた...(^^;; RT @Shar6507: マジ? RT @ma_ya80: しかし、ゴーカイジャーは眠かった(^^;;
  • 13:45  今日、ソフトの試合が終わったらデオデオに扇風機買いにいこうと思ってたんだけど、道も混むかなあ RT @gensouayamama: 横山河川敷駐車場、半分埋まったかな?
  • 13:55  さて、じゃ、子供会のソフトの練習に行ってこよう。明日がJA杯。美川とか美和とか、玖北のチームがすげえ強いので、うちは怪我をしないようにやるだけですがw
  • 17:42  もう、串食いながら、ガブガブやってます。
  • 17:43  188号側からかぁ。もう、がっつりビール飲んで大義いかもw RT @gensouayamama: @Shar6507 うーん、思い切って188をひた走れば大丈夫かもww
  • 17:45  まあ、俺は小池唯が見れればそれでいいっすけどw RT @ma_ya80: もちろん、可愛い人は可愛かったし、カッコイイ人はカッコよかったし、不満はないかな。シルバーの活躍...ないし。微妙でした。RT @Shar6507: ええ、そんなに? @ma_ya80: しかし...
  • 17:46  明日、子供会のソフトで6:30出発なので、この時間から飲んでおかないとw RT @hanakappa0608: なんですとーー!!!今日は珍しく運転があるので、飲めないデス(´Д` ) RT @Shar6507: もう、串食いながら、ガブガブやってます。...
  • 18:02  ほんと、さっきうちの子供達とも話をしたけど、東北から非難してきた子達を差別する親は、どんな理由があるにせよ100%悪です。悪魔です。自分の子供が可愛い故に...みたいな言い訳も駄目です。100%最低の人間です。
  • 18:04  広島の人でも、反原発に必死になるあまり、この差別問題を見て見ぬふりというか、東電や政府を責める良いネタだといわんばかりにこの馬鹿母とかを擁護してるヤツがいるのが情けないです。被爆した広島の人がどれだけ謂われ無き差別にあったか知らんわけではないだろうに...
  • 18:07  被災して東北方面から逃れてきた子供を、「うちの子と遊ばせて大丈夫でしょうか?あの子たちの身体から放射能とか出てないの?」的なことを言って差別するヤツには一片の同情要素もありません。その親は、ただただ知恵の足り無い馬鹿だし、悪人です。ばーか、ばーか。
  • 18:08  そういう馬鹿な母親の言い分に乗って、政府や東電を責めているヤツは、そいつらもクズだし悪人です。そういうやつらに反原発とか言ってほしくありません。まったく、どうしてそんな馬鹿どもがえらそうに活動しているのか。生きてる価値無し。
  • 18:14  嫁のお父さんも、被爆一世で、この間二人で酒を飲んでた時、若い頃には「お前はまともな結婚は出来ない」とか言われたと話してくれました。うちの子供達も被爆三世です。つーかさぁ、生粋の広島人なんて、皆被爆二世や三世だろ?なんで、もっと福島の子達の差別に声をあげないんだ。反原発より大事だ!
  • 18:16  被爆野菜、牛肉なんかもそうだよ。それを危険だ、危険だと騒ぎ立てて東電、政府を責める良い口実だとばかりに騒ぎ立て、それでいいの?もっとやり方があるんじゃないの?不安材料だけをことさら強調してさぁ。なんか、最近の反原発の動きは気持ちわるくて、原発推進派に鞍替えしようかと思うよ。
  • 21:03  まったくです。「戦後教育」というのが大間違いだったということでしょう RT @hirap_A: 「ピカが伝染る」と差別された人々の悲しみが繰返されている。いったいこの66年間でなにを学習してきたのか...。 RT @Shar6507:被災して東北方面から逃れてきた子供を...

Sun, Aug 07

  • 05:11  今日は子供会のソフトの試合。蜂が峯でJA杯。まあ、まったく他チームと実力が違うので、迷惑かけないようがんばります(^^;
  • 05:12  結局、今年から子供会のチームはうちだけ。あとは全部スポ少のチームになってしまった。うちも今年で最後かもなあ・・・
  • 05:12  日積の大会にも出してもらえなくなったし(^^;
  • 06:05  しかし、昨日は17時過ぎから飲んでたおかげで、今日は目覚めすっきりだな。
  • 08:21  美和西と和木が相手。和木は全国行ったって。(^^;;
  • 13:43  対和木戦は、9-4 で負けた。まあ、昨年の全国大会山口県代表だそうだから。途中から3,4年生とか出て来て完全に練習相手だったけど(^^;
  • 13:44  美和西戦は10-0で負け。これも、初回に10点取られて、あとは相手はちびっ子に代わって練習相手あつかい(^^;まあ、ヒットも出たし良いか・・・みたいな(^^;
  • 13:46  玖北(旧玖珂郡の北の方)は基本的にどこもソフトが強い。でも、やっぱ過疎化の波には勝てないようで、美川は錦から選手借りて出てたって(^^;切ないなあ~
  • 13:48  さて、 14時半から打ち上げのバーベキュー。意識があったら、夜は広島に行ってファイルのアップをしないといかん。飲み過ぎて意識を失った場合は、明日の朝6時台の電車で広島へ。
  • 14:05  今日は、子供会のソフトボールの試合があった - http://bit.ly/pQoHI3
  • 17:36  多分大ジョブなので参加します:-) RT @hirontan_happy: @shar6507 DMしました!
  • 17:38  ほんと、旧玖珂郡美川町出身の人は、是非Uターンしてください。あの強かったソフトボールチームが選手不足で寂しいです。
  • 19:14  明日ですねw RT @yasu19631225: @Shar6507 昼から打ち上げいいっすね。結局明日ですか? お疲れ様です!
  • 20:38  博多ラーメン亭の大盛ラーメン - http://bit.ly/qgNqW0
  • 21:39  「秋吉」の焼き鳥って、何か、すげぇ小さくないかい?(^^; - http://bit.ly/qPqlI2
  • 22:14  あら。早く治るといいっすなあ RT @jamflat3: 調子の悪かった娘、高熱と湿疹で手足口病と判明!流行とか言われたけど流行りに乗ったのか娘がんばれ
  • 23:08  前から呼び込みの兄ちゃんが気になっていた居酒屋でランチを(笑) - http://bit.ly/r3csDk
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1709

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月 8日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありゃあ、7/26 のログ、大部分落ちたな」です。

次のブログ記事は「あれま。さすがに 8/8 のログは一部落ちたな(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。