さえずりアーカイブ 2012/7/24~2012/7/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Jul 25

Thu, Jul 26

  • 06:32  トッカン、次の放送は8/15?
  • 06:33  俺も一緒に酒臭い死体となって南の海に流されていきたいですw RT @chakotako: @Shar6507 @YamadaDonki いやーついウッカリ飲みすぎて、海の藻屑と化すところでしたw
  • 08:16  ムチャ眠い。こりゃ、西広島で眼が覚めんかもしれん(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/swEq90af
  • 09:20  寸前まで爆睡してた(^^;;暑いなあ (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/MVdzBh5k
  • 09:23  今日は宇品行き電車で。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/DaEupi7h
  • 12:45  おっさん二人でパスタランチ。 (@ ITALIAN TOMATO Cafe Jr.) [pic]: http://t.co/oe9ljnF2
  • 15:55  俺との思い出は大切にしてほしい RT @hero3050g: なんか、色々飽きた。
  • 16:12  ほんと、熊毛は持ち上がったんじゃないか。大躍進だね RT @SENMONSENMON: 熊毛南決勝進出ならず。残念だったな。でも短い間ながら、エエ夢見させてもらったよ!熊南Thanks!
  • 16:33  Firefox が TF101 に対応してないとな? - http://t.co/OUnh9jOI
  • 18:02  今日の日替わりパスタは「イカとインゲンのトマトソース」であった - http://t.co/R7kWtuIw
  • 18:06  「渋谷近くで被曝デブ」に空目した RT @tokifujp: 渋谷行くでばびでぶう
  • 18:32  それは絶対ビールに合うよ!! RT @chakotako: 砂肝薄切りの塩コショウ炒め。こ、これほどにビールが進むものがあるとは...!
  • 18:34  美味いアイラ・モルトを飲むことができて幸せだった - http://t.co/y2Trni4t
  • 18:54  それは思うね。街が新しいからだろうね。きっちり再開発して。広島は駅前再開発が中途半端に終わったからなあ RT @SENMONSENMON: 街の規模としては広島の方が大きいんでしょうが、岡山の方が何となく小洒落れた感じがします。ストリートを歩いてるとね。
  • 18:58  @YamadaDonki いやあ、実に美味かった。この季節、ほんとなら、帰り道にちょくちょく寄って、こういう良い感じのバーでモヒートとかで涼をとって帰りたい気分なんだけど、駅から車なのでそうそう出来ず・・・寂しい・・・  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:59  今日は帰ります。裏っとさんが飲みに来られたら泊りますよ!!w RT @ulat3: @Shar6507 あれ?今日も泊まりですか?(^^)
  • 18:59  その気もないのに~その気もないのに~w RT @chakotako: @YamadaDonki @Shar6507 100g80円もしないのにとんだご馳走です^^旦那の分まで無いのが残念w食べさせてあげたかったのにw
  • 19:20  @ulat3 残念!!ホント、広島市西部で一杯やりましょう!!  [in reply to ulat3]
  • 19:26  こっち側によーこそ! RT @higeto: 自分が汗臭い加齢臭か...!
  • 19:38  母乳か。うちは長男、次男は母乳とミルクの両方(母乳だけで大丈夫って言われても、腹空かせて泣かれると親は不安になる...というか、回りのジジババが可哀想だからミルクやれって言うよね)、長女の時は嫁さんも育児なれしてたから長女が泣こうが叫ぼうが母乳一本だったなw長女は元気ですw
  • 19:39  まあ、俺は、子供が泣くと嫁に目で命じられて、夜中に一人さみしく台所でミルクを作る作業が無くなったので、母乳一本は嬉しかったなw
  • 19:44  @YamadaDonki 子供の声で起きろよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:49  @YamadaDonki 旦那がミルクを作ってる間に、子供の頭を撫でるんだよ。まあ、俺も、子供の鳴き声じゃ一切起きないけどな。一旦寝ちゃうとその程度じゃ気づかない。だから嫁に肩を揺すって起こされて、無言で「ミルク飲ませとけや」と命じられることになる。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:51  思い出したが、次男の時には確かにもう嫁が起きなくなってたな・・・毎度ではないが・・・
  • 19:52  さすがに長時間耳元で泣かれて俺が起きてミルクやって寝かせといたら、朝になってあらかわさなんみたいに「あら、夜中に起きた?」みたいにしれっと言ってたよ。思い出した!!
  • 20:35  @YamadaDonki 子が落ち着くからだよ。頭を撫でてもらいながら、「ああ、こんな呑んだくれの母ちゃんでも、私のことを大切に思ってくれてる。そういうのはね、態度で示さないと駄目だよ!!」って子も思ってるよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:35  うなぎ?うなぎ食ってるの? RT @spiegel_2007: I'm at FB-cafe 広島 (広島市中区, 広島県) http://t.co/p5mVaBj6
  • 20:36  できるだけ早くこっち側にこれるように、不信心な俺ですが、神に祈ってます! RT @higeto: @Shar6507 ノーサンキュウ!
  • 20:38  今日電車だったんすか!?絶好の飲みデーだったじゃないすかwww RT @ulat3: 是非、しかし満員電車にやられました(´Д` ) RT @Shar6507: @ulat3 残念!!ホント、広島市西部で一杯やりましょう!!
  • 20:58  それ、トラウマやん?w RT @hero3050g: @Shar6507 さんとの思い出は、大事に深層心理の奥底にしまい込んであるので、忘れることも、思い出すこともありません!安心ですね!
  • 21:00  おつかれさん!あと2時間後に俺も岩国着くんで待ってて!w RT @murosan5018: 帰るよよよよー♪ (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/YVrewYq2
  • 21:29  よ~し。取り敢えず検索結果の一覧が出るところまでできたから帰ろう。続きはおうちで。
  • 21:29  @murosan5018 車の確認、ありがとうございました!w  [in reply to murosan5018]
  • 21:40  電停の前、280円居酒屋戦争が勃発してるな(^^;; (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/iZScYdee
  • 21:42  お、おばあちゃん、トヨタの外車のメルセデスベンツちゅうのがあろう...って(^^;;
  • 21:50  あ、電車の中でiPhone触ってるやついっぱいいるのに、3GSは俺だけだという...(^^;;
  • 22:12  え?なんで今日、こんなに人が多いん?なんかあったの?広島で。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/sv3WtfUu
  • 22:25  皆、新井口で降りていった。なんだったのか...
  • 22:28  俺は今、新井口を通り過ぎましたw RT @ulat3 まだ井口です! RT @Shar6507: 今日電車だったんすか!?絶好の飲みデーだったじゃないすかwww RT @ulat3: 是非、しかし満員電車にやられました(´Д` ) RT @Shar6507: @ulat3 残念!
  • 22:29  意味がわかんねえよ RT @YamadaDonki @Shar6507 私がいるからじゃない?
  • 22:31  まあ、俺のiPhoneが一番コンパクトですね! RT @hichako_f 自慢?(笑) RT @Shar6507: あ、電車の中でiPhone触ってるやついっぱいいるのに、3GSは俺だけだという...(^^;;
  • 23:17  135円。 (@ 青葉石油 保津給油所) [pic]: http://t.co/GADJ0RUm
  • 23:28  つまみ購入。 (@ マックスバリュ 通津店 w/ @murosan5018) [pic]: http://t.co/Gkq6OelU

Fri, Jul 27

  • 02:29  ドラムの練習セットとかもそうだよね。べードラ叩く音はそうでもなくても、ペダルを踏む音がけっこう響くw RT @gangi_sparkling: でも結局、サイレントピアノってハンマーが弦を叩く音が響くから、寝てる家族には大迷惑だよね~。って子供らは起きないけどw
  • 06:20  @gangi_sparkling 俺も夜中に、寝室から一番離れた和室で久しぶりにエレキギターをアンプにつなげず弾いていたら、鬼のような形相の嫁に「うるさくて寝れんのんじゃけど」って言われて、家でギターを弾くのが怖くなって、未だに復活できません(^^;  [in reply to gangi_sparkling]
  • 06:22  昨日寝たのは三時なのに、さっき起きて長男坊のトスバッティングにボール上げた。でも、寝起きなんでボールが散る、散る(^^;50球くらいあげて止めた(^^;来週は久しぶりに車で広島出るので、スポーツオーソリティにでも寄ってB球の練習球買わないとな。いつのまにか11球しかなくなってるw
  • 07:25  さっそく一杯やりますか!w RT @chakotako: ハラヘー
  • 08:17  今日は久しぶりに隣の駐車場に車が。出張から帰ってきたんだな。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/GaVrByUc
  • 09:21  暑い。ただただ暑い。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/me06GvhC
  • 09:23  今日も歩く気にはならず... (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/S8gOQ9Bh
  • 09:41  今日は登校日か?学生が多くてうんざり。あ、風が少し涼しい。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/Avboxckh
  • 09:58  今日も通津の平和は守られたw RT @murosan5018: シノダさん発見!! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) http://t.co/wO8nWLMe
  • 15:19  うなぎ高騰の昨今では勝ち組と言えますなw RT @kazuyan3: ウナギ食べぬ風習守る集落 山口・徳地鯖地区 山口新聞/ニュース http://t.co/5UV0W30v へぇ。
  • 18:56  もう帰る。続きは家で。明日、5:45から子供の野球なんすわ(^^;うちの子はベンチウォーマーなのに・・・(^^;
  • 19:15  ああ、空気がじっとり... (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/F6aRzvps
  • 19:16  ちょうど遅れて徳山行きが入ってきたので飛び乗った。ラッキー(^^ (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/bKXxVbl9
  • 19:19  遅れたのは、井口の信号機の故障のせいらしい。整備しとけよ(^^;;
  • 19:24  @YamadaDonki そのうなぎが本当はアオダイショウでありますように。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:30  でも、外食するにも、店の無さげな田舎の予感w RT @kazuyan3 @ga_n_ma きっと、村の中で食べたらダメなんですよw
  • 19:33  右翼の中では、愛国者はオスプレイ容認すべしみたいな流れになっててキモ。同じ右翼として、その馬鹿さ加減が悲しいわ。
  • 19:36  柔道やらなきゃいい。スポーツの中に宗教を持ち込むなボケ...と、uenoさんが言うてますw RT @eejyaro イスラムが柔道で頭巾を被らせろと憤怒wwwwww http://t.co/KzRL3mC9
  • 19:38  @YamadaDonki 隣に女子が座っているので、キングコブラになってるよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:41  @daizin オスプレイと在特会ってなんか関係あるの?  [in reply to daizin]
  • 19:44  @YamadaDonki 俺のゴーヤ?  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:50  @daizin なるほど(^^;;いや、普通の右翼が、オスプレイ来て中国びびってるで!ひゃっほう!とか、左翼がオスプレイ危険ってデマ流してる!クソ!とか、馬鹿なこと言うてる(^^;;  [in reply to daizin]
  • 19:53  まあ、確かに反対してる人間に左翼が多いんで、それに反発したくなる気持ちもわかるけど、低レベルな右翼め!
  • 19:54  @gensouayamama うなぎなの?  [in reply to gensouayamama]
  • 19:58  今日、TLがうなぎだらけなので、嫁にメールで聞いてみたら、我が家もうなぎだった!熊本産! イエス!高須クリニック!
  • 19:59  同意w RT @daizin @Shar6507 どっちにしても2ちゃんねらの成れの果てみたいなもんですねw
  • 20:01  我が家もうなぎだった。よかった...w RT @raxira2 @Shar6507 何とみんなうなうなかー! 羨ましいぜ!
  • 20:03  でも、お元気そうでなによりですw RT @nakaue0927 @Shar6507 もう2年以上も、うなぎ食べてない。。。
  • 20:05  ああ、今日は電車の中でずっとツイッターをしてて、本がよめなかった。
  • 20:10  おかげで早く帰れた。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/tvB4iXgO
  • 21:05  我が家も鰻であった。 よし、明日も暑いががんばるぞ。 http://t.co/M9qlFJgL
  • 21:29  長期熟成麦焼酎。我が家でも買ったまま忘れてて、2年くらい放置してた(^^;; http://t.co/xOE2ucM0
  • 21:51  @nakaue0927 書いてあったアドレスにメールしたら、エラーで返ってきましたけど(^^;  [in reply to nakaue0927]

Sat, Jul 28

  • 05:11  ああ・・・眠い。さて、一応審判の服も用意しとくか・・・
  • 05:45  だいたい、オスプレイなくても尖閣守れるだろ?w 何、オスプレイがなければ尖閣が危ない的な話になってんだよwwwそういう思い込み右翼は同じ右翼としてホント恥ずかしい。
  • 07:35  島田ライガース結成記念招待少年野球大会。蒸し暑い。不快指数100%。開会式まであと一時間もあるよ。 (@ 大和総合運動公園) [pic]: http://t.co/yBcXdSxa
  • 17:16  「黒の女教師」はキャラ設定が今ひとつだなあ。何か、暗くて、変わり者で、如何にも裏で何かやってそうな教師がやっぱり変なことしてるってことで、こう、パンチに欠けるんだよね。何か、妙に明るいおとぼけキャラが裏で仕事人的なことをしてる方が面白くないかねえ???ま、次回も見るけど。

Sun, Jul 29

  • 09:15  結婚すると、女子でもけっこうドライバーを使う機会が増えるということをDTの男子諸君は知らんみたいだなw特に子供が生まれると。だからこの付録は普通に有りだ。 - http://t.co/BR4T55CG 結婚情報誌「ゼクシィ」がヤバすぎて海外で話題wwwwww
  • 09:20  そりゃ君んちだけだ。うちのは固い本で普通に頭を殴打するだけだ RT @YamadaDonki: @Shar6507 旦那を刺す用にか。
  • 09:26  まあ、おもちゃの電池の蓋すら旦那に開けてもらわないとどうにもならない妻というのも存在してるだろうが、今の世の中、そりゃいくらなんでもアウトだ。ゼクシィよ、今度は半田ごて付けろw
  • 10:55  @YamadaDonki この電子の時代に、ドライバーでネジ廻すことがないなんて、やさしい旦那様云々の話の前にあかんやろうw  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:04  特に子供のオモチャは電池の誤飲防止で必ず蓋がネジ止めになってるからな、ドライバ使えないと旦那が帰ってくるまで子供の「電池替えて~」という声に苛まれることになるwオモチャの場合、精密ドライバでないと廻らないネジもあるので、今度のゼクシィの付録は「乙女すぎる精密ドライバセット」でw
  • 11:46  あ、長男坊の練習見に行ってみようと思って忘れてた。
  • 11:55  まあ、その前に、今、県知事選挙に行って来た。2番の人は、最後まで田舎の掲示板にはポスター貼らなかったな。人手不足なのか?w
  • 12:02  なるほど。そこはやっぱ支援者とともに行動する人でないとなあ。そんな「変人」ではちょっと...一人で手が回らずなのが真実だろうけど、嫁は「田舎軽視」って誤解し怒ってたw RT @bigapple0428: @shar6507 たしか、候補者の中で独りで活動してる方がいらしたと思います。
  • 12:09  「時効警察」、初めて最終回見たわ。
  • 13:26  @YamadaDonki まあ、最終回以外は一、二度見てるので、がまんするよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:27  さて、急ぎの見積が一件あるんだけど、今日くらいしか子供を海に連れていってやれないので、由宇に行ってくるw
  • 13:58  http://t.co/UmRhRqeQ 混んでるなあ。息子だけなら先に降ろすんじゃけど。
  • 14:33  やっと海に入れた。潮風が気持ち良い! (@ 潮風公園 みなとオアシスゆう) [pic]: http://t.co/JSBYeAH0
  • 14:47  みなとオアシス由宇に入るとこです。でも、俺らが臨時駐車場に車を置きに行ってる間に解消してました(^^;; RT @maringo0815 @Shar6507 ⁇海行きの渋滞ですか⁈
  • 16:12  ノンアルコールビールが美味かったですw RT @kazuyan3 @Shar6507 うわぁ、元気ですね!
  • 18:01  ツマミ購入。 (@ マルキュウ 由宇店) [pic]: http://t.co/VTEDsLma
  • 18:57  ああ、キンキンにエアコンで冷やした部屋が気持ち良い・・・w
  • 19:44  だんだん、「大麻は煙草より身体にいいから」的になってきてますよ!w RT @akimacchan: 今日、習い事で一緒のママさんが言ってた超重大な情報。ノンアルビールや発泡酒は体によくなくて、ビールが結局は一番いいそうです。てことはやっぱり私はエビスを飲まなきゃいけないってこと...
  • 20:53  へえ、結局ノーパンかぁ。ちょっと意外だな。
  • 21:00  ガチガチの自民党員であるうちの親父ですら見限ってたので、ノーパンの目はないと思ったが...一年くらい前だったか、うちにも挨拶に来たけど、そういうどぶ板選挙が結局山口県のような田舎じゃ強かったってことか。つーか、環境との一騎打ちなら何かあったかもしれんけどなあ。
  • 21:03  他の、どうでも良い2人の候補者と一緒くたにされたのかもしれんね、環境。端から目の無い「その他」候補者が2人も立ったことで、ノーパンVSその他...的な構図になっちゃったかもなあ。まぜっかえすだけの候補者、出るなっつう感じ。
  • 21:04  ちょっとまだ投票数見てないんですけど、やっぱ割れてました? RT @ga_n_ma: @Shar6507 たかむらが邪魔しましたね。
  • 21:13  @ga_n_ma ノーパンは柳高OBも完全に応援派、アンチ派と分かれてるって聞いてましたし。「柳高の恥」って怒ってるOBも相当数居るって情報もあったので。うちのじいさんも柳高OBだが、生きていたらどう判断していただろう。  [in reply to ga_n_ma]
  • 22:10  まあ、審判の判定がひっくり返るのはアレだが...ただ、柔道に詳しく無い人に言っとくけど、今回の件、日本の圧力で判定がひっくり返ったなんて思ったら大間違いよ。国際柔道の世界で、日本の発言力なんて大してありません。牛耳ってるのは欧州。日本が悪い的に思ってる人もいるみたいだから言っとく。
  • 22:12  つまり、審判がヘボで、明らかに判定内容に問題があったので本部が出張っただけで、日本のお偉いさんが「おい、変だろ?」って圧力かけたわけじゃないの。ただ、ヘボだろうがなんだろうが、審判の判定を外部からの意見でひっくり返すのなら審判いらんじゃん!という意見には同意するw
  • 22:18  日本はカラー道着導入の時に、柔道の歴史、魂を汚す、ホントに導入するんなら日本はもう国際柔道連盟から脱退したっていいんだぜくらいのことを言ったが、「どうぞ、どうぞ」と無視された(^^; つまり、何度も言うが、客観的に見て、酷い判定だったんだろうね。まあ、それでも従うべきと思うけどw
  • 22:20  まあ、ホント、相手が日本人だったからひっくり返ったんだろう...という誤解だけはといておきたいねw RT @murosan5018: @Shar6507 判定引っくり返るのはビックリしました。こんなことあるんだなぁと...( ̄▽ ̄;)

Mon, Jul 30

  • 08:17  セミの声がうるせぇ(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/2Qkn2Rip
  • 09:20  暑い。ちょっとましだけど。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/G2i8Zp6p
  • 09:22  まだ、歩く気にならない(^^;; (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/Vy7m6IWt
  • 10:07  なんか、IE9だけ(他のIEは試してないけど)、form入力欄を type="text" から type="password" にすると、同じ size 指定してても幅が縮まってしまうんだけど、IEってそういうもんなの?(ChromeやFFでは発生しない現象) 一々CSS書く?
  • 11:49  同じく。 RT @higeto: クッソ腹減り。
  • 11:50  ええのお。わしも見積り作るのに景気づけで一杯ガソリンぶっこむか!(嘘) RT @gensouayamama: 川遊び当番終了。ソルティライチがしみわたる(笑)
  • 11:56  ええねえ、ラーメン。うちは愛妻弁当よw RT @higeto: @Shar6507 何食おうか悩んどりますw とりあえず、ラーメンかなーw
  • 12:50  俺もさすがにこの時期は、一日事務所で作業してる時だけ弁当っすw RT @higeto: @Shar6507 ええやないすかー。 うちは夏場は悪くなるから弁当はいい言うてますけどw
  • 12:52  まあ、こうなったら馬鹿な利権オヤジから、どうやって金を引き出すかを考えるしかないですな。馬鹿をうまいこと利用して山口県の未来のために役立てましょうw RT @ga_n_ma: 利権オヤジじゃないの?本人も支援者もその気満々じゃんか...
  • 12:55  ま、どう見てもあの審判は異常だわ。韓国に金もらってるとか言われても仕方ないレベル。韓国の選手はファビョることもなくきよかったね。 RT @YamadaDonki: 海老沼の対戦相手の韓国人、態度が潔いぶん、後味わるいよね。
  • 12:58  @YamadaDonki まあ、だから韓国選手も清く引いたんだろうね。  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:59  @YamadaDonki まあ、沢田研二の一言で判定が覆ったら、もう次のオリンピックで柔道は開催されんだろうなw  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:02  絶対言うと思ったw沢田研二を審判長と思ってんだろうなw RT @YamadaDonki: @Shar6507 韓国人 「日本出身の審判委員長が結果を逆転させた」 http://t.co/aeP5LtGs
  • 13:11  @YamadaDonki 買収の件はほとんどのヤツが冗談で言ってんだろ。絶対韓国から「日本人が云々」ってクレームが出てくるから、それを茶化して「買収したんだろ」って言うてる。 まあ、中には本気で言うてる奴もいて、それは韓国の非常識さと一緒で恥ずかしいよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:12  ホアン・カルロス・バルコスなんて名前の日本人はいないと、誰か韓国に説明やれよw
  • 13:17  @YamadaDonki そこに「日本出身の審判委員長が...」みたいな燃料を投入するんだから、どっちもどっちだよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:22  チンピラの竹原(失礼(^^;)でさえいじめの本質を見抜いているのに、なんとまあ、教師の情けなさよ・・・ - http://t.co/ldw4PL9q いじめを目の当たりにしても、本音はかかわりたくない。
  • 14:21  昨日うちも行ってましたよお。俺はずっと日陰でオールフリー飲みながら寝てたんで焼けてないけどw RT @remi0913: オアシス由宇で焼けたところがかゆくて痛い~(´Д`)
  • 14:24  まったくです。「からぅりみしん」くらいですね、覚えられるの。それも明日には忘れてそうですがw RT @hichako_f: 覚える気力もないわ。
  • 14:26  「からぅりみしん」とか、思いっきりtypoしてるし(^^;
  • 15:33  写ってる警官がコンドー君に似てるなw RT @taketerror: @Shar6507 シノダさん名古屋でも活動されてたんですね~(゚o゚;; http://t.co/IiWntQ8T
  • 17:31  ははは。 RT @chakotako: どういうことwww中邑が?かわにっさん?w RT @News_tamipedia: 新日本プロレスリング:中邑真輔が仰天のドラム特訓を敢行! 灼熱の道場で叩きまくる!コーチはユニコーンの川西幸一さん http://t.co/SNxtHBKa
  • 17:54  あ~あ、やっちゃった。俺が前に言ったように、結局こういうキチガイ支持者が飯田の評判を落としたようなもん。こいつのせいで、また反原発はキチガイばかりって言われるんだわ(^^; - http://t.co/0x4lS8p3 山口知事選で立会人「妨害行為」、点検打ち切る
  • 18:08  そうか。アーチェリーの早川漣選手は韓国で実業団をクビになり、母と姉を頼って日本に来て帰化したのか。成績不振で実業団をクビになるような状況から、よくぞ復活して日本にメダルをもたらしてくれた。次は韓国を破って金メダルを手にしてほしいものだ。
  • 18:10  女の敵は女...という言葉がありますが、反原発の敵は、キチガイ反原発活動家ですわ(^^;まあ、前から言うてることですが... RT @k_itoh: @Shar6507 見境なさすぎワロタww
  • 18:16  いくら国際競技が JUDO になろうとも、日本人選手は柔道の心を忘れずにいてほしいものだ。海外の選手のように、勝ったからといって、拳を突き上げ畳の上をぴょんぴょん跳びまわるような「醜態」を晒してほしくない。あれを「醜態」と思わない人は日本を去るべき:-P
  • 18:24  元々国技じゃないしなぁ~JUDOはフランス人の心の競技。柔道は日本人の心の競技ですよ!!w RT @higeto: てか、柔道ってもう日本様の国技じゃないんでしょ?(無知)
  • 18:25  アイコンがそもそも楽しそうですなw RT @gangi_sparkling: 今から楽しいことがあるのだー(*^o^*)!
  • 18:26  まあ、あんまりJUDOを馬鹿にしてると、プーチンに殺されるけどね(^^;
  • 18:40  もうそういう話になってんじゃないの?w RT @tokifujp: @Shar6507 @higeto そしてユドはウリナラが起源ニダ <丶`∀´>
  • 18:48  夏バテだと思いますw RT @higeto: 日本が勝った!ウオオオオオってのがないのよね。アタシって非国民?
  • 21:35  乗ってた!でも、iPhone会社に忘れてきたんでチェックインしてないけどw RT @murosan5018: @Shar6507 もしかして通津駅に20:18着の電車に乗ってませんでしたか??
  • 21:51  しかし、エステーのミゲル少年推し、どうしたことやら。まだ推すんだね。広告代理店の意向?初登場の時の人気は、どうやっても超えられんじゃろう。もう完全に飽きられてるやん。近頃の広告代理店って、韓流無理推しもそうだけど、社会と感覚がずれてるんじゃないかw
  • 21:57  まあ、犬は飽きたけど、まだコント風なやりとりがある分だけCMは見れるな。エステーのは、ただあの少年が歌うだけだからな。それも「ほら、素晴らしい声でしょ?」と言わんばかりに。見てるのがつらい(^^; RT @YamadaDonki: @Shar6507 やわらか銀行犬もやん。

Tue, Jul 31

  • 12:51  これの一番辛いやつで。ライス小も。 (@ 味噌屋 蔵造) [pic]: http://t.co/WsjxmSwO
  • 13:30  長男坊の練習用に、B球練習球1ダース購入。 (@ スポーツデポ 広島八木店) http://t.co/l9Eh4sm5
  • 15:26  ああ、どうして、金が減るのはこんなに早いのか。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/RIRsRcRu
  • 16:05  俺の家族を知らないのに、どんな家族を勝手に夢の中で作ったのやら!? RT @YamadaDonki: @Shar6507 おはようございます。篠さんの御家族とお会いする夢をみました。
  • 16:07  追いかけてきて車の前で通せんぼしたら気づいて、家まで送ったのにwいや、絶対跳ねてるなw RT @murosan5018: やはり!!走り去るシノダカーを見かけたので( ̄▽ ̄)ニヤリ RT @Shar6507: ...
  • 16:09  @YamadaDonki 当たってる。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:58  ほうほう。よなよなとオーガニックは飲んだことあるんだけど、真ん中2つは未飲。いいなあ RT @kazuyan3: 注文してたコイツが来た。後で飲もうっと(^^) http://t.co/fbYmD1sZ
  • 18:26  ははは。既に「二次被曝防止のため」って話が(絶対出ると思ったw)反原発活動家たちから出てきてますな。アホどもめw - http://t.co/DZWnMINv 【ロンドンオリンピック】日本選手団が開会式で"謎の退場"!? 猪瀬直樹東京都副知事も関心寄せる
  • 18:27  ほんと、こういう反原発活動そのものを汚す馬鹿な活動家どもはどっかに消えてしまえばいいのにね。「原発の放射能汚染でオリンピックの開会式を...」的なツイートをしたヤツらは全員どっか行け!馬鹿どもがw釣られまくりおってw
  • 18:28  RT @korosuke1019: 伊集院さんが投下した「イジメられてましたってカミングアウトする有名人はいっぱい出てくるけど、その10倍くらいいるはずのイジメてましたって側は絶対出てこない。そんなもんですし、それくらいのもんです。だから生きて行くしかないんです」が重過ぎ ...
  • 18:29  うひょう~羨ましぃ~ RT @kazuyan3: @Shar6507 右から2番目は今年の夏限定だそうです。今飲んでますが、苦くてうまいですよ(^^)
  • 18:33  広島の人間でこのデマに引っかかった馬鹿がいたとしたら、「ピカがうつるぞ」と謂れ無き差別を受けた被爆者に土下座して、さっさと北朝鮮へいけ!!それが責任の とり方だ。ホンマ、いつも言うことだけど、こういうヤツら、腹が立つわ。
  • 18:37  RT @ga_n_ma: 橋下叩きに山口県人を利用すんじゃねーよ、バーカバーカ!
  • 19:47  柔道81kg級の中井って色男だな。ウホっ
  • 19:49  RT @totodaisuke: 文楽は9割以上の舞台は国(芸術振興会)によって運営されており、収入と経費はマッチしている。足りないのは文楽協会の経費。究極的には文楽協会が無くなっても、5名程度のスタッフがいれば、文楽座(技芸員)たちは困らない。
  • 19:54  そういえば、柔道って足を取りに行く技って禁止になったの?つーか、中学柔道では禁止されてたから、俺的には禁止の方がしっくりくるんだけど。朽木倒しとか、あんなのはレスリングのタックルと一緒だから、柔道じゃ禁止にすればいいんだよ。つーか、なってるのかな?
  • 20:08  あ、禁止になってるんですね、やっぱり。一時期、重量級の外人は朽木倒しばかりで、全然試合が面白くなかった記憶が... RT @pariqata: 朽木倒しは禁止だったかと。RT @Shar6507: そういえば、柔道って足を取りに行く技って禁止になったの?つーか、中学柔道では禁止...
  • 20:08  よし、中井勝った!選手村で掘られないように、それだけは注意してくれ。
  • 20:09  俺がホモだったとしたら、既に中井をロックオンしているはずだ。
  • 20:10  あ、やばい。上野の相手の韓国人が俺好み...
  • 20:17  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、上野ぉぉぉぉぉぉ・・・
  • 20:18  こういう野性味のある顔、好みですw RT @gangi_sparkling: @Shar6507 かわゆいですなー
  • 20:18  ちゃんと上野を応援したさ、ええ、ちゃんと・・・ RT @YamadaDonki: @Shar6507 おっさん...
  • 20:19  仕事にならないので、ここでTVのスイッチOFF。あとはツイートを確認し、日本人が出てくるところで再度ON。
  • 20:25  そうか、丁ダウンという名前なのだな、さっきの韓国人選手。俺は右翼だけど別に嫌韓じゃないし、上野に勝った相手なんだから応援するぞ。いや、別に顔が好みだとか、スタイルいいじゃねえかこのやろうとか、そういう理由ではなく。いや、マジで、マジでw
  • 20:27  @YamadaDonki 丁ダウンが出てきたら教えてくれw  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:32  丁ダウンの画像、まだぁ~w
  • 20:47  ああ、中井、見てなかった。くそおおぉぉぉぉ。まあ、でも、実力的に順当なところか。敗者復活戦がんばれ!!
  • 20:49  画像はぁ~? RT @eternal1975: @Shar6507 シノダさん...よだれ、よだれ( ̄¬ ̄)w
  • 20:52  弱った中井をデルポポロが襲わないか...関係者はちゃんと今晩の選手村で注意しておいてほしい。
  • 20:56  アテネあたりだと、普通に朽木倒しやってたような...というか、北京でも見たような... RT @pariqata: @Shar6507 でも割と最近禁止になったみたいですね。20年前くらいに読んだ柔道のマンガでそういうのがあったと思ったんですがw
  • 21:01  あり?そういえば卓球愛ちゃんはもう負けたの?
  • 21:03  ああ、世界ランキング1位に負けたのか・・・愛ちゃん。
  • 21:06  捨身技は危ないし格好悪いので全部禁止でw RT @pariqata: 河津落しと混同してたかもしれませんwRT @ga_n_ma: 北京の後じゃないですかね?必勝法でツマラナイから、ストⅡの「待ちガイル」禁止みたいな。 RT @Shar6507: アテネあたりだと、普通に...
  • 21:33  もう事務所のTVかって随分経つのに、今日、チャンネルにTSSが入ってないことに気づいた。事務所じゃひるおび!と夕方のニュースしか見ないんで、フジテレビが存在しないことに気づかなかった(^^;
  • 21:35  あれ、設定みると、8chに割り当てられてるのに切り替わらない...あ、チャンネル再スキャンしたら切り替わるようになった。むーん...
  • 22:39  「ねえ、あんたもポイント取った時に"サー"って言ってもいいわよ。」 「いや、愛さん、自分は...」 「...」 「...すみません」 みたいな感じなのかな。
  • 22:40  あら。なでしこやってたのか。
  • 23:35  そうなんだw RT @2202PYON: @Shar6507 卓球やってる人はたいがい言いますよw
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2147

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年8月 1日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/17のログが一部欠落」です。

次のブログ記事は「2012/7/24~25のツイートを落とした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。