2013/03/09のさえずり(p 方式)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ふ~太」は相変わらずデブ御用達のボリューム感(笑) - tinyurl.com/a8g9kog
posted at 00:16:26

@taka1706 一緒に決勝トーナメントに行こう!って言いたくなるよね。どっかの国と違ってw
posted at 00:18:58

さーて、岩国に帰ろう。
posted at 00:27:49

この時間から、こんなもの食いながらビール飲むつもりなんですけど、駄目ですか!?w twitpic.com/c9nyp5
posted at 01:33:58

@chakotako ありがとうございます。今朝は、いつもより腹が丸くなっているような気がしますw
posted at 06:23:38

もう、朝から「仏教を伝えてるんです・・・」とか面倒くせえなあ。
posted at 10:06:08

祖生ソフトボールリーグの特殊な指名打者制について確認した - tinyurl.com/bcafocj
posted at 13:22:28

今日は獺祭2割3分だ。 酒飲みはクリア過ぎると言うけど、イタリア人の俺はこれが一番好き。高いけどw twitpic.com/c9v0ut
posted at 19:17:54

で?日本が原発容認にふれている最大の戦犯はこの女とそのシンパたちw気持ち悪くて、一般人の間隔からずれまくりなんだよ。反省しろw RT @kikko_no_blog: @Shar6507 放射性物質もPM2.5だってことを知らないバカ(笑)
posted at 19:27:57

あ、なんか読んだことあるなあと思って反応したけど、誰か馬鹿の仲間がリツイートしたやつか。反応して損したw
posted at 19:28:56

生粋の日本人なんだけど、見た目がイタリア人ぽいじゃん、俺w RT @eternal1975: @Shar6507 誰がイタリア人ですか!!▼ ̄)ノ"ww
posted at 19:31:14

晩飯のカレー食っちゃったんで、ビール(発泡酒だけど(^^;)に切り替えwカレーが残った舌で味わうにはもたいないからぁ(^^;
posted at 19:36:39

風呂掃除はしたのに、お湯はりを忘れていた。嫁が出かけていてたすかった。折檻されるところだった。お湯はり、お湯はりw
posted at 19:40:43

@akimacchan マジっすか?うちの嫁もまだ三割九分までしか触らせてもらってないらしいのでw
posted at 19:59:16

四合瓶で二割三分が5千円じゃけえ、その先へが3万円ってことじゃん!!買えるか!w RT @akimacchan: URL探してみました。獺祭二割三分&その先へのセット。35000円。bit.ly/YiQJyO
posted at 20:07:09

リアルに試合を観てたら、日韓戦との雰囲気の違いを皆感じたよねw日韓戦のグラウンドから伝わってくる殺伐とした雰囲気が全然なかったw - bit.ly/YiRMyO 敵だけど友! 日台戦でしか見られない感動の情景
posted at 20:19:30

お願いがあります。皆のその先へのために、夜の仕事を... RT @akimacchan: えー。奢ってくださいよシャッチョさん。一緒に逝きましょう、その先へ!!"@Shar6507: 四合瓶で二割三分が5千円じゃけえ、その先へが3万円ってことじゃん!!買えるか!w RT 獺祭...
posted at 20:27:13

さすが、いつも駅で会うムロさんはわかってるw RT @murosan5018: 滲み出るセクシーさがイタリア人みたいです(*`ω´*) RT @Shar6507: 生粋の日本人なんだけど、見た目がイタリア人ぽいじゃん、俺w RT @eternal1975: @Shar6507 ...
posted at 20:28:16

三兄妹でその先へ! RT @chakotako: 私もお供しますよ!その先へ! RT @Shar6507: お願いがあります。皆のその先へのために、夜の仕事を... RT @akimacchan: えー。奢ってくださいよシャッチョさん。一緒に逝きましょう、その先へ!!"...
posted at 20:50:54

姉「あきしゃん」の働きにかかってます!
posted at 20:51:20

@YamadaDonki マジ?やっぱ俺、イタリア人じゃん!
posted at 20:51:55

アイ・キャンのニュースに次男坊のインタビューシーンが(笑) - tinyurl.com/b77u772
posted at 21:19:56

遠くにいってるねえ! RT @ulat3: I'm at 中国道 美東SA下り (美祢市, 山口県) 4sq.com/Y40svH
posted at 21:20:34

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2417

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年3月24日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/03/08のさえずり(ul 方式)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。