電気ウナギ的○○

About Home

なすびが育って、育って

shinoda (2010年7月15日 03:25)

20100703_yasai.JPG5月に植えたなすびが実って、毎日取っても取り切れないほど。

俺はなすび好きなので、焼きナス、煮物、塩もみしたヤツ、ピーマンと味噌で炒めたヤツ、それに麻婆ナスとか、もう、何でもガツガツ食っちゃうんだけど、さすがに嫁さんもレシピが枯渇してきたか(^^;

あと、キュウリもどんどんでかくなっちゃうので食わないと。

ところで、7,8月と、仕事が多忙を極めそう。
ああ、焼きナス肴にビールをぐびぐびやりながら、のんびり黒田硫黄の「茄子」シリーズでも読みたいものだ。(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1211

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE