電気ウナギ的○○

About Home

ああ、身体が痛い、痛い

shinoda (2012年5月 5日 07:43)
20120504_kei.JPG
昨日は朝から親父の軽ダンプを借りて、義弟の家の前から赤土を3杯運んだんで、何か肩とかパンパン(^^;

長男坊が少年野球で抑え(というか敗戦処理か(^^;)のピッチャーをしていたので、家の前に 16mの投球練習が出来るようにマウンドを作っていたのだが、中学生になったのでそれを 18.44mに延ばそうと思ったのだ。
あと、キャッチャーの位置が、構えて右の方が下っている状態だったので、それも水平にしようかと。

5/3 の朝に親父と一緒に2杯ほど運んでたのだが全然足りなかったんで、昨日の朝もダンプを借りて・・・となった。

取りあえずマウンドとキャッチャー周りは作ったけど凸凹やなあ(^^;
まあ、地道にならしていこう。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2096

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE