電気ウナギ的○○

About Home

結局、S2R の USB I/F はただの飾りだった・・・(^^;

shinoda (2023年9月 5日 02:23)
とりあえず USB I/F 回路のヒューズの通電チェック」からのつづき。

結局、DUCATI MONSTER S2R 1000 の USB I/F は通電していないのが確認できた。とほほ・・・

USB の口に差し込んだら、電圧、電流の値が表示されるテスターがあるんだけど(正常動作は確認済み)、S2R についている口に差し込んでもまったく点灯せず・・・

20230826_usb1.jpg

とりあえず、線を手繰って・・・なんてやってたら S2R に乗れなくなっちゃうので、USB I/F の調査はとりあえず中断。
しばらくはそんなに遠出する予定もないし、なんならモバイルバッテリーをメーターのところに括り付けちゃえばいいだろう。

しかし、期待させられた分、がっかりやなあ・・・(ちゃんとしたバイク屋で買わないと、こういうこともよくある。特にヤフオクなんかでオートバイを買う場合は注意しような!(^^;;;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6591

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE