電気ウナギ的○○

About Home

「珍竹林」、閉店してるやん

shinoda (2023年11月25日 21:50)
庄原ICの近くにあったラーメン屋「珍竹林」。

近くを通るとき、ずっと気になっていて、やっと行けたのが 2年以上前の 2021年3月。

20231125_chinchikurin1.jpg
このときはまったくなんの情報もなく飛び込んだので、壁のお品書きから「しおラーメン」を選択。それはそれで満足できたんだけど、常連さんの多くは「味噌濃いめのみそラーメンと梅干しのおにぎり」を注文している。そうか、それがこの店の定番なんだな!!よし、次回は俺もみそラーメンとおにぎりで行くぜ!!・・・と店をあとにしたのだ。

・・・が、庄原方面に行く用事がすっかりなくなってしまった。
毎年備北丘陵公園での仕事があるが、庄原ICを出たら逆方向に走るし、他のスタッフとも一緒だからな・・・

しかし、あれから 2年と8ヶ月。ついに今日、夕方の晩飯時に「珍竹林」の横を通ることができたのだ。

「夜もやってるかな?もしかして昼だけ?今日店を開けてたら、みそラーメンとおにぎり食べるんだもんね!!」と店を確認すると・・・

空き店舗になってるやん!!

え?もうラーメン屋、やってないんや?(^^;;; おじいさんだったからな。もしかして体調を崩したとか???

ああ・・・理由はわからないが、残念。ちゃんと常連客がついていたから、つぶれたわけじゃないだろうなあ。コロナ禍の最中の 2021年3月でも客が入ってたんだから。謎だ。そして本当に残念。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6672

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE