さえずりアーカイブ 2010/1/22~2010/1/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Jan 22

  • 05:53  へえ。どんな話だったんだろ。香川の知り合いは「良いうどんが打てなかった時は加ト吉の冷凍麺を食べる」と言うてましたが。 RT @SENMONSENMON 今日のケンミンSHOWでは讃岐うどんの事をやってた。このネタ検索して、加ト吉さんあたりから何かコメントこないかな~。
  • 05:58  田舎は人口が少ない分、ちょっと悪い奴が出てくると一気に治安が悪くなります。うちの田舎も僕の何年か下にムチャぐれてるヤツがいたときは、車上荒らしやバイク盗とかひどかった RT @yhosen RT @TakeshiTakama: ...田舎は良いです。RT @dewazo: ...
  • 06:44  復活ですか。目の前にでっかいオリオン座を見ながら走るのは気持ち良いですね。 RT @yasu19631225 パスワードを忘れリセット。やっと再会。しかしオリオン座を見ながら走るのはこの時期だけ。
  • 06:47  十五、六年くらい前にタイに初めて工場を作った会社の係長さんが「工場の工具が無くなって困る」と嘆かれていたのを思い出します。 RT @yhosen 私の管理しているフィリピンの研究室も、小さな工具箱程度すら全て管理者が決まっていて、...
  • 06:50  確かに、@hizumoが「yasuさんを殺る」と言って、愛用のAK47を磨いてました。後、グリップのところに縫い針の入ってるナイフもw RT @yasu19631225 いつのまにかhizumoさんにフォローされていた。やられる。
  • 08:18  そういえば市民会議ってなんだろう?この間市の担当者が「学校統廃合については市民会議で了承されているので」とか言ってたけど...旧市内の市民だけ集めてこっそり開かれている会議?(笑)
  • 08:24  効率悪いですよねえ。その係長さんは「給料も月給で払うと次の日から会社に出てこなくなるので週給でちょっとずつ払うようにした」と言って憔悴されてました(^^; RT @yhosen ...一々厳重に管理せざるを得ない。そうすると何をするにも効率が低下する...
  • 11:22  あちゃあ。公式RTだと自分の発言にならないんだ。
  • 11:24  あとで、自分のプロフィールを表示させた時に、気になったツイートも(主にその中のURLのチェックですが)表示したいのでRTしてたのに。twtr2srcでプロフィールとっても駄目じゃん。
  • 11:24  つーことで、メモ代わりの時は、やっぱ非公式RTか。
  • 11:26  この間からiPhoneのechofonに変なもん表示されてるなって思ってたんだけど、あれが公式RTだったのね...
  • 13:02  加ト吉がテーブルマークという名前に変わっていたことに今気づいた・・・
  • 14:47  「嗜好品としてもこんにゃくを入れる意味があるのかという疑問は残る」そりゃ、それを嗜好していない人に意味などわからんじゃろう。それが嗜好品w -食品安全委員会、こんにゃくゼリー問題- http://bit.ly/8CSr2I
  • 14:50  ああ、あーたが自分で銃身に穴開けたヤツね...とデマを流すw RT @hizumo 確かパイソン357とガバメントのステンモデルだったっけなぁ...
  • 14:52  だからぁ、「ローカル愛」なんて言わずに、普通に「郷土愛」って言うとけばいいのに。格好悪い。
  • 15:04  え?そうなの?なら俺は若さなんかいらない!w RT @CAPPAYA 私もねー、greenzは応援したいんだけど、この言葉のセンスというか、感覚の違いについていけない。それって、ジェネレーションギャップ?RT @Shar6507 だからぁ、「ローカル愛」なんて...
  • 15:52  ポテチ?なら最近同じ感想を持ちました RT @wanpac ゆず塩味......いまいち「ゆず」が感じられない。
  • 15:54  広島に集まってくる右翼の街宣車もやめてほしいけどねw RT @yuudashri3 土日の行楽地近辺の幹線道路を列なして歩いて大渋滞引き起こしながらデモ行進してるような人達ですねw RT @TNakamura39: 運動それ自体が特権的なものだと思ってる人もいたりする。
  • 17:04  「マイマイ新子と千年の魔法」の感想 (http://tinyurl.com/yl5w7m6)
  • 17:05  「俺らのデモは皆に指示されてる」なんて思いつつデモしているとしたら、認識不足も甚だしいし、「俺らのデモを笑うやつらは馬鹿だ」と思ったなら、その瞬間からそいつらは反社会的存在。じっくり考えろと言いたい。
  • 17:06  RT @yuudashri3 原爆の悲惨さを訴えるんじゃ核廃絶は出来ないだろうと思う。寧ろ核の恐怖がより世界に伝われば伝わるほど、軍事的な弱小な国は核を欲しがると思うが。北朝鮮なんかそのいい例じゃないか。
  • 19:31  @ms_rory 薬研堀のほうの鉄板焼きの五衛門ですか?  [in reply to ms_rory]
  • 20:57  俺も境港って島根だっけ?鳥取だっけ?とよくなるので(^^;、県境は仕方無いなあ(^^; RT @yuudashri3 岩国市は山口県ですので念のため(商圏的に広島市ですが)RT @hanayuu: @manicMACD  わや=広島県岩国市(長州藩の分家)...
  • 20:59  商圏は広島なんだけど、大竹市の人は昔は広島じゃなく岩国に呑みに来てたからね。そういう意味じゃ、入り乱れてるw RT @yuudashri3 岩国市は山口県ですので念のため(商圏的に広島市ですが)RT @hanayuu: @manicMACD ...
  • 21:02  しかし、こうして改めて地図を見てみると、米子と境港は島根県のものだよなあ・・・
  • 21:48  Thunderbirdの神様、教えて。charset=iso-2022-jp のメールを送ったのに、Thunderbirdは ISO-8859-15 と判断したらしんだけど、そんなことあるの?ちなみに僕(送信元)はThunderbirdじゃありません。
  • 21:50  途中で経由するMTAがContent-Typeヘッダを書き換えちゃうなんてことないよね?
  • 22:00  まあ、Content-Typeヘッダなんか馬鹿正直に見てないと思うので、単純にThunderbirdのコードの判断ミスなんだろうけど・・・
  • 22:48  懐かしの、ニューソレントの夜 (http://tinyurl.com/yz4fa77)
  • 23:12  ran 4.04 km on 2010/1/22 at 5:35 PM with a pace of 6'29"/km http://bit.ly/8KunU9
  • 23:55  北海道ビーフカレー・・・無個性だ・・・ (http://tinyurl.com/yfdqovg)

Sat, Jan 23

  • 09:43  今日は久しぶりに身を裂く寒さだったね。珍しく朝飯前に 4km ラン。
  • 09:44  午後からオートバイでどっかツーリングにと思ってたが、外注プログラマさんと連絡取れたので午後から広島で打合せの予定。
  • 09:44  ran 4.14 km on 2010/1/23 at 8:10 AM with a pace of 6'44"/km http://bit.ly/5ADzVS
  • 09:48  昼に伊陸まで息子を迎えにいかないといけないので酒も飲めないし、真面目に仕事しよ。見積もいくつかせんといかんし。ホスティングサーバの仕様もちょいプロ走らせてテストせんといかんし。
  • 17:57  その前に、24時すぎに岩国駅を出る岩徳線か、玖珂駅を回る深夜バスが欲しい。w RT @yuudashri3 Avantiのような雰囲気の店、岩国にできないかな。
  • 20:08  なんと!墓石も斧型!? RT @SENMONSENMON うそ~!!! RT @vionvio: ジーン・シモンズ死去。...。ご冥福お祈りします。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1264233648
  • 20:12  元記事読んでなかった。すまんです。(^^; RT @SENMONSENMON @Shar6507 いえ、これ実質誤報です(苦笑)。同姓同名の女優だそうです。
  • 20:19  マジ?俺はゆで卵と大根が入ってればそれだけでOKw RT @yuudashri3 こんにゃくの入ってないおでんはおでんじゃありません!(笑)RT @kazuyan3: 今日はちゃんとおでんにこんにゃく入れた。でも、当然味が染みてないw
  • 20:21  駅前から無くなったっつうと、MIKE'S?どの料理もビールのつまみによかったので不味かったという印象はないんだが(食事として食べると今ひとつなのかも)、店の雰囲気が今ひとつ暗かった記憶が... RT @yuudashri3 味は如何でした?以前岩国駅前にあって...

Sun, Jan 24

  • 03:25  高校生の時電車の中からホームの黒人兵にそれ叫んで、ホームの端まで追っかけられて失禁しそうになったことが...ああ、それほどの言葉なんだと認識(^^; RT @SENMONSENMON FUCK!FUCK!FUCK!英語ならOKなのか。
  • 03:38  ついこの間も嫁さんがスーパーで「あ、加ト吉の冷凍うどん買っとかなきゃ」とか言ってたんで、加ト吉はブランド名としては残ってるのかなあ?今度チェックしてみよ。 RT @yhosen 全然知りませんでした。「テーブルマーク」って名前は...
  • 03:40  @spiegel_2007 わしらは十分おやじですよ。w  [in reply to spiegel_2007]
  • 03:41  RT @yuudashri3 メモRT @chizu_n: チャーハンのお勧めは、丸萬食堂。帝人の近く。JA東支所のほぼ隣。コメが一粒一粒パラパラで、塩加減、油加減がちょうどよい。地元話で申し訳ない
  • 03:46  どちらも嫁が大量に投入するので結婚当初揉めたブツですなw今は相変わらず牛すじは大量投入しますが、じゃがいもは大量に残るので諦めたようですw RT @SENMONSENMON @Shar6507 @yuudashri3 RT @kazuyan3 僕はジャガイモと牛スジが欲しいです。
  • 03:50  ちくわとかゴボウ天があればハンペンはいらない派ですw RT @yuudashri3 それも大事ですね!私はこんにゃくと練り物はおでんのマストアイテム! RT @Takuri_east: やはりハンペンが無いと...(笑)
  • 03:55  地域、家庭どころか個人レベルで入れる具材が違ったりするからねえ。僕や妹が一人暮らししていた時に開眼した新素材でw家のおでんも変化しましたよw RT @kazuyan3 @yuudashri3 おでんは、入れる具材なんかを語り出すと皆熱くなりますからね~w
  • 03:59  怖っ。その経験を元に、その方は立派な基地反対派になられたのでは:-P RT @CAPPAYA 川下の黒人バーHappyのトイレに監禁された友達いましたけど(笑)...
  • 04:08  あら、それは心配。是非警察に「川下のHappyを調べてみてください!」と進言してみるべきではw(って冗談にしちゃいかんか) RT @CAPPAYA いや、それが、世田谷に家を持つほどの金持ちになった後、失踪してるようです。RT @Shar6507 怖っ。...
  • 04:13  室の木の2号線?拡張の話が決まったんで、ジョリパも数年前に撤退したんよね RT @kazuyan3 来来軒、ケンタッキーが道路拡張のため1月末で閉店だって。来来軒は移転だそうだけど、ケンタッキーはどうなんだろう?
  • 04:37  自分の娘だと失禁しそうなくらい心配だが、他人事として考えるとそれは絶対良い経験ですね。:-) RT @CAPPAYA これ、めちゃ懐かしいんですけど。高校生のころから出入りしてました。ひとりで。ベトナム帰りの兵隊見つけては英会話の練習。笑
  • 08:51  ああ、昨日、ちぐまや家族を録画しようと思って忘れてた...
  • 09:03  若水でググって表示される地図にはちょっと怖いイラストが...w http://to.ly/WaP RT @yuudashri3 基地正門入り口の交差点にあります。地図ちゃんと表示されるかな http://bit.ly/88a3iL RT @smillingkanon
  • 10:11  「梅の花」のCM面白ぇ~。ドラマとリンクしてるのかw
  • 11:10  確かジョリパも「赤字ではないが、移転して新しい店を作るほどは儲かってない」という微妙な状態だったようで、立ち退き=撤退となったようです RT @kazuyan3 @yuudashri3 モスもあったんですか。岩国の衰退ぶりが伺えますorz
  • 11:59  @smillingkanon あのイラストをじっとみていると呪われそうです。w  [in reply to smillingkanon]
  • 12:00  さすが。その通りです。 RT @yhosen 【米軍兵と日本人】20年遡った貴重な実況中継・考察。やはり、お互いを理解するための手段と機会の不足に基づく疑心暗鬼が、不要な不幸を生む根源ではないか?
  • 13:25  いいねえ。ぜひ、出雲大社をかぶった馬鹿キャラを見てきてください(そして写真アップw) RT @ms_rory 島根物産展へGOよ。
  • 15:36  光市に住んでる中学時代の友人が突然やって来て、1時間半ほど仕事の愚痴を喋り倒して去っていった(^^;
  • 18:23  ran 4.14 km on 2010/1/24 at 5:47 PM with a pace of 6'39"/km http://bit.ly/6GSUAd
  • 19:03  この市長は学校統廃合は「(コスト的な)効率面だけで判断しない」その代わりに今までの政治家が手を付けられなかった「無駄」を排除する...という姿勢なので良い。RT @yhosen 玖珂道路の建設凍結 http://bit.ly/7pf8Vs
  • 19:05  柳井市長は学校統廃合は「(コスト的な)効率面だけで判断しない」その代わりに今までの政治家が手を付けられなかった「無駄」を排除する...という姿勢なので良い。RT @yhosen 玖珂道路の建設凍結 http://bit.ly/7pf8Vs
  • 19:05  岩国市も「民間飛行場」や「環状道路」なんつう無駄なものを検討しながら「学校統廃合」をすすめるというのでは納得出来ない。まず、そういう無駄を排除して、それでも駄目なら教育面に進むべき。さて、福田市長に出来るか?期待するけど。
  • 19:07  だいたい、今でも玖珂IC~柳井間なんか一本道じゃん。伊陸の人たちなんか、玖珂のスーパーで買い物してるんだぜ。新しい道なんか無くても十分。「作りたい人」がいるから出てきた計画以外の何物でもない。w
  • 19:08  「この市長」じゃわかりづらいかと思って「柳井市長」に直したら、もう送ってたか(^^; 失敗。

Mon, Jan 25

  • 04:06  @yhosen すぐに消せばよかったですね(^^;  [in reply to yhosen]
  • 12:05  あり、Firefox を 3.6 にしたら Echofon が消えてしまった。あ、対応してないのか...
  • 12:12  @yuudashri3 ハマコーは「浜田幸一本人です」とは言わん気がするなあw  [in reply to yuudashri3]
  • 12:15  またauサーバのスパム判定が厳しくなって、ML屋は苦労するなあ... RT @palkym いま、auの携帯にいっぱい迷惑メールがきてるらしい。うちのは来てないけど、番頭さんが困ってショップに行ったら同じような苦情がやまほどきてたそうな
  • 12:24  あら~スパム屋が実験してる風。300万円とかで売るのかなあ。とほほ。 RT @palkym 見せてもらったら@の前に数字二桁が00~99なアドレスがどかどかと。テロかよと。RT @Shar6507: またauサーバのスパム判定が厳しくなって、ML屋は苦労するなあ...
  • 12:28  @kazuyan3 1円で買ったやつは2円の儲けか。wうらやましい。w  [in reply to kazuyan3]
  • 12:35  デジタル変換して送ってるんで、アナログと違って遅延してますよね、携帯。 RT @yuudashri3 携帯の音声ってどうやって送ってるんだろ。アナログ音声を電気信号で送ってるわけじゃないよね当然?デジタルでパケットにして送ってる?IP電話?
  • 12:37  パケットですが、音声データは優先して送られるので、データ通信が増えても音声がとぎれたりってことはないです。
  • 14:23  さて、急いで岩国に帰らなきゃ
  • 16:25  まじ~!?ほんじゃ、一応、政治家リストに入れとくか。興味無いけどw RT @yuudashri3 どうやら本物だったようだ。事務所スタッフがアカウント開設したとか RT @jirihin: 本人?bot?botの可能性99% RT @555hamako
  • 16:56  @kazuyan3 それでも、この期に及んで儲けを出している人がいるのが凄い。w  [in reply to kazuyan3]
  • 17:21  ran 2.24 km on 2010/1/25 at 5:03 PM with a pace of 6'55"/km http://bit.ly/7yPbA3
  • 17:23  膝が痛いので今日は短めに・・・

Tue, Jan 26

  • 00:37  マスコミ批判をしている小沢シンパ等がこんな偏向報道のサイトを信じ込んでいるのは滑稽ですよねえ RT @yuudashri3 あれ?2600票の僅差なんだ!この記事にKO勝ちとか書かれてるから大差なのかと ... http://bit.ly/7VVL1S
  • 00:40  RT @misuzu_chin 外国人参政権 付与許容説の学者が誤り認める 反対集会で日大教授が明かす http://bit.ly/5Mqvl9
  • 00:53  俺は実は、もう3年くらい民主党に政権まかせてみても良いんじゃない派だが、それは、JanJanごときの記事に振り回されてる馬鹿な盲信者と、ミニ自民党でしかない小沢一派(下品な若手議員含む)が一掃されることが条件です。
  • 00:57  いずれ乗ることになるかもしれんから、その番組は見ておきたかった。末娘が成人するまであと18年。 RT @SENMONSENMON 過酷なマグロ漁業をテレビで眺めながらあくびしているこの余裕。
  • 03:35  やっとプログラム修正終了。娘の寝かしつけの時に一緒に寝ちゃうんで、なんか生活が乱れてるなあ。一旦寝ます。見積はその後で。
  • 03:37  その前に、ちょっとブログ更新しとこ。備忘録がわり。
  • 04:21  宇宙戦艦ヤマト復活編は、何だかなあ...(^^; (http://tinyurl.com/ycuy8dx)
  • 09:44  モンゴル相撲の格好で入ってくるとか RT @pgary 朝青龍は播磨灘(ああ播磨灘という漫画の主人公)くらい突き抜けてしまえばいいと思うよ。
  • 10:11  この記事は本当に滑稽というか、何も分かってないんだな。結局左翼バイアスが強すぎるから「基地で金が入ると思った愚民により井原さんが負けた」とかズレたことを言うのだ。 -岩国で勝った基地推進派、名護では「KO負け」の理由- http://bit.ly/7VVL1S
  • 10:16  しかし、「共産党紙の赤旗」に「共産党は素晴らしい!」と書いてあっても「まあ、党紙だからそういうよね」と冷静に判断出来るくせに、「民主党御用聞きサイト」の JanJan の記事は信じ込むなんて、盲信とは恐ろしいものだと思う今日この頃。
  • 10:51  これも因縁つける人は「弱者切捨て」とか頓珍漢なことを言うんだろうな RT @misuzu_chin ガンガレ!→平松市長「(働けるのに)たばこを吸いながら『この仕事は僕に合わないから』みたいな人は、大阪市から出て行ってくれ」 http://bit.ly/7jVA5v
  • 12:00  http://twitpic.com/zsj7l - スエヒロで脂トリプル。すでに何の料理か不明w
  • 12:02  http://twitpic.com/zsjje - 脂の向こうからラーメンがwこれで痩せられるわけがないという...w
  • 12:03  今から広島へ移動。
  • 19:52  @suitekikun あれ、iPhone 買われましたか。:-)  [in reply to suitekikun]
  • 19:56  サンプル数が少なすぎて、まったく意味がないと思うが...(^^; http://to.ly/XGk
  • 19:57  ふい~。やっと帰宅。いや、まあ、システム開発関係者としては早い時間だがw、もっと早くシステムテストが終わる予定だったので・・・疲れた・・・
  • 21:59  そういう学生気分の抜けない「きれい事政治」を見てみたかったが。それには小沢が邪魔。 RT @SENMONSENMON 民主党は、要はバカでも分かる政治ってのを実践しようとしていたわけで。
  • 22:16  たとえネタでも楽しい RT @chartreux_t RT @kuroko_neko: これはすごい縦読 RT @papanon72: ... QT @72kh: いっつミラクル!wRT @yuichibass このレシートすげぇよ! http://twitpic.com/zu5mh
  • 22:31  @yhosen 僕も今日はちょっと腹にもたれました(^^;知らないうちに加齢による衰えが・・・w  [in reply to yhosen]
  • 22:33  @kazuyan3 時々異常に寿栄広系の背脂が食いたくなるんですけど、トリプルを注文した時は、ブツが運ばれて来た時に確実に「ダブルにしとけばよかった」と後悔します。w  [in reply to kazuyan3]
  • 22:42  @SENMONSENMON 僕的には民主党に(現実離れの)清廉潔白な政治をとことん目指す実験をしてほしかったのに、既にミニ自民党になってしまった。いずれそうなっちゃうにしても早すぎるし、それは小沢のせいだと思うんだよね。現実路線を行くのなら民主党である必要は皆無。  [in reply to SENMONSENMON]
  • 22:49  いろり山賊?国道2号線沿いにあります。 RT @Tacaochi たしか山道の中に突然あったような RT @cibisan: @Tacaochi 周南から岩国に行く道にあるよと云っても私が知ってるの、もう三十年近く前の事だけどね。食べに行ったよ
  • 22:51  @SENMONSENMON いや、だから、それを目指して、どう崩壊していくかが見たかったのw(だから実験) 民主党議員、野党の時はそういうムチャをしてくれそうだったのにな。政権とったらすぐにミニ自民党になっちゃった。  [in reply to SENMONSENMON]
  • 22:57  @SENMONSENMON それに、民主党は「理想に燃える」若い議員が多いからねえ。小沢が今は頭を抑えて「選挙対策の活動」ばかりさせてるから「清廉潔白な暴走」を見せてないだけかも・・・と期待するね。まだ、彼らには「癒着」出来る力も無いし。理想論を振りかざせ!とww  [in reply to SENMONSENMON]
  • 23:04  初めてノーパン&ピタピタパンツで信号待ちをしてる時、目の前に女子高生が立った時はすげえ罪悪感が...w RT @papanon72 ピタピタパンツを履いて外出する覚悟。 QT @tomyankuns: QT @snap_roll: ロードバイクを始めるにあたってのカベ...

Wed, Jan 27

  • 00:25  なぜだろう?それぞれが自立出来ていれば可能だと思うが? RT @kanakob 友達のママいわく:恋愛だけで結婚はできない
  • 09:00  なんなんでしょうね、あれは。時々無性に食べたく...海苔の魔力なのかw RT @papans 山賊むすび食べたい!RT @Shar6507: いろり山賊?国道2号線沿いにあります。
  • 09:25  @ms_rory http://twitpic.com/zothj - うまそなソーセージですなあ。
  • 09:26  今日は今から山口国体での選手民泊の打合せ。
  • 09:40  漢がここにいる!俺は24,5の時に同じことをして、バス亭から泣きながら引き返した思い出が... RT @typem1death 便意と共に出社ed!
  • 13:19  @bump1009 まあ、気にしない、気にしない。  [in reply to bump1009]
  • 15:41  小学生たちのDSのWi-Fi設定をしてやったら、子供達から「神」「ゴッド・オブ・ザ・マシーン」と呼ばれた。嬉しくない。なんだ、「ゴッド・オブ・ザ・マシーン」て。w
  • 16:02  おいらはぼーっと歩いてて、お客さんのビルの立派なガラス扉をぶち破ったことがあります。恥ずかしかったのに無視してくれなかったっす。 RT @palkym さぞや恥ずかしいであろうので丁重に無視してさしあげることにした。
  • 16:05  セックスマシーンとか呼ばれたのなら少し嬉しいですがw RT @papans よくはわかりませんが、何か凄そうなので羨ましいッス!RT @Shar6507: 小学生たちのDSのWi-Fi設定をしてやったら、子供達から「神」「ゴッド・オブ・ザ・マシーン」と呼ばれた。...
  • 16:22  すぐに総務の女の人が飛んできて「大丈夫?弁償してね」と言われました... RT @palkym ミチャッタRT @Shar6507: おいらはぼーっと歩いてて、お客さんのビルの立派なガラス扉をぶち破ったことがあります。
  • 16:31  そうだったのか!?「身体の心配をしたあとの切替え早っ!」と思ったのだが、そもそも身体の心配などしてくれてなかったのか!!? RT @palkym (支払い能力は)大丈夫?ですねわかりまRT @Shar6507: すぐに総務の女の人が飛んできて「大丈夫?弁償してね」と...
  • 16:36  昔は洋酒は高価な上に入手も簡単ではなかったので、「テレビの上のナポレオン」はステータスシンボルだったw RT @SENMONSENMON ブランデーとトロフィー、一緒に飾ってるオッサンの家とかあるよね?
  • 17:57  ran 4.18 km on 2010/1/27 at 5:24 PM with a pace of 6'42"/km http://bit.ly/axjJYx
  • 18:46  ダイエットとスエヒロの脂の話 (http://tinyurl.com/ydcp374)
  • 19:43  ついつい+80円をケチってしまい・・・(^^; RT @kazuyan3 やさいもセットでオーダーしましょう。少しは緩和されますよ(^^) RT @Shar6507: ダイエットとスエヒロの脂の話 (http://tinyurl.com/ydcp374)
  • 20:11  豚ハイヒール (http://tinyurl.com/yjgug78)
  • 20:13  全くその通り RT @yhosen 「メディアが政治家に遠慮して疑惑を闇に葬ってしまうほうが...より大きな公益のために必要だと考えれば報道するのがジャーナリストの使命」QT @ikedanob ネットで盛り上がる的外れ「検察リーク」批判 http://ow.ly/10TrI
  • 20:14  岩国駅前が本店ですが、トリプルは欽明路バイパスにある店でしか頼んだことありません(^^; RT @tailsoup コテコテの背脂ラーメン!?場所はどこですか??...ψ(。。)...メモメモ RT ...スエヒロの脂の話 (http://tinyurl.com/ydcp374)
  • 20:17  @kazuyan3 はは。半チャーハンセットは確実にダイエットの敵ですね。(^^; 黄金セットのチャーハンは、やっと「本当の半チャーハンの量」に出会えます。ちょっと寂しいですが(^^;;;  [in reply to kazuyan3]
  • 21:17  「自由で奔放なセックスの勧め」男女同権の意味・意義を取り違えた馬鹿(サヨク教師率高し)が陥りやすい世界。「男と同じように女にも下品な行為を認める」ことが女の社会進出だと思ってる馬鹿。-過激な高校生向け性教育テキストを作成- http://to.ly/Ykf
  • 22:04  @yhosen ん?セックスマシーン?言わない、言わない。そう呼ばれたいという僕の願望です。:-P  [in reply to yhosen]
  • 22:05  でしょうねえ。wii のネット接続もどうしようか悩みました。PWで制限してるとはいえ、通販があるし... RT @yuudashri3 ゲーム機のWi-Fi設定、親に拒否される事が多々ありますw RT @Shar6507: 小学生たちのDSのWi-Fi設定をしてやったら
  • 22:09  バス停から引き返した話?ほんとうです。wけっこう俺の周りでは「若くして漏らしたネタ」はメジャーなネタでした(^^;下品な話で失礼。w RT @yhosen @Shar6507 ホントですか?
  • 23:06  そう言えば昔、核燃料はオレンジや牛肉と同じように無理矢理欧米から(工業製品にきつい関税をかけられないように、貿易黒字のバーターで)買わされているもの...という話を聞いたことがあるけどガセ?それとも本当?
  • 23:07  貿易黒字のバーターで核燃料買わされているとしたら、原発廃止はまず外交から...ということじゃね。国内で電力会社責めててもしょうがない。それともバーター説って都市伝説?どっちなんじゃろ?
  • 23:59  RT @maznami 税理士が変な節税に手を出さないのは、決して課税当局の方を向いて仕事をしているからではなく、税の制定過程などの背景や、今後の方向性を見据えた上で、それが会社のためにならないと考えているから。...ワザワザ言葉に出すまでもなく、高いレベルで税額最小を実現しています
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月28日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/1/15~2010/1/21」です。

次のブログ記事は「あれま。またログ落としちまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。