さえずりアーカイブ 2010/1/15~2010/1/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Jan 15

  • 11:24  明日はふれあい参観日だが、体育館でドッチボール、寒そう~(^^;
  • 11:37  最近は打合せ時もずっとLAMYなので、もらった資料に何か書き込むとき滲んだりすると、密かに「ちっ、安物の紙だな」とか思ってしまう。昨日の岩国市役所から配られた資料がまさに・・・
  • 11:37  まあ、経費削減してるということでヨシとしようw
  • 11:44  iPod が消え、SONY が再びウォークマンで世界を席巻! RT @isseik ニートが減るかも?RT @bacars: この世からある日突然コンピュータ的なものがなくなったら、パニックになるだろねー。コンビニのバイトくんは算盤覚えにゃ。...
  • 11:51  ジャパン・アズ・ナンバーワン!(笑) RT @bacars 歴史は繰り返す。。RT @Shar6507: iPod が消え、SONY が再びウォークマンで世界を席巻! RT @isseik ニート RT @bacars: この世からある日突然コンピュータ的なものがなくなったら...
  • 12:22  米軍住宅を作らないメリットは?への回答ですね。ありがとうございました。 RT @ihara77 岩国は日照時間が長いので、太陽光発電などを活用したエコ住宅、公園、スポーツ施設など活用方法はいくらでもあります。基地はまちづくりの障害になるだけです。
  • 12:26  @ihara77 ただ、これらはどれも「あったら良いよね」レベルのものであり、公園、スポーツ施設などは今後の維持も税金を投入して行う必要があります。こと「お金」の面から見ると、対案として魅力に欠ける気がします。「お金」があれば、「無理な効率化」もしなくて済むわけで「お金」は大切  [in reply to ihara77]
  • 17:09  さて、走ってくるか。しかし、日が長くなった。まだ明るい。
  • 17:33  http://twitpic.com/y5qku - 門松、撤去完了。とんどは明後日。
  • 17:50  やはり今日も一心亭の器は欠けていた (http://tinyurl.com/ydyspqo)
  • 18:25  門松撤去完了 (http://tinyurl.com/ya9czoc)

Sat, Jan 16

  • 04:00  やっとKRYの東京DOGSの再放送と、TSSの放送の録画分がつながった・・・。第9話と最終回。この週末に見てしまおう。
  • 04:05  TALLかぁ!じんの~!・・・話題が古くてすんません。
  • 04:30  俺も今度見積出す時は「当社の利益はこの価格の半分しか乗せてません」とか言うたろw RT @isseik ものはいいよう? 面白い!RT @gota: 『20%の課金でOK! 』て、普通やんか、... http://ascii.jp/elem/000/000/487/487687/
  • 05:53  脳内の何かの分泌異常だから入院治療すれば治るのに。それをせずに「俺、鬱だから」と他人に言っている人は、確かに問題あるなあ RT @isseik それで全てを許してもらおうという便利な使い方をしている知人がいます。RT @e_riko: 鬱だからっていうのは...
  • 06:24  あまり意味の無い意見交換会であった (http://tinyurl.com/ylj2z6j)
  • 10:14  http://twitpic.com/y9ab1 - 参観日。かるた大会。
  • 11:07  http://twitpic.com/y9jb8 - ドッジボール。敗けた。
  • 12:50  南の島で二人きりで(但し、刃傷沙汰発生率高し) RT @isseik 浮気相手と愛人とその他意中の人ですかねRT @mango825: 両家でないことは確かかなぁ RT @isseik: 離婚式って誰呼ぶんだろう?RT @koudaiin: @yeyshonan ...
  • 12:56  そうなんじゃ。了解。 RT @spiegel_2007 「入院治療すれば治る」っちうわけではないのですよ。ある意味「一生付き合っていく」病気ではあります QT @Shar6507: 脳内の何かの分泌異常だから入院治療すれば治るのに。
  • 13:12  ちょうど、アサヒがスーパードライを出して少し経った頃にキリンに常駐してた。スーパードライの売れ方は異常だったよ。ほんと事件だった。 RT @yhosen 個人的にはサントリーとサッポロを応援したいRT @kazuyan3: キリンがアサヒを抜いてシェア1位に。...
  • 13:13  @suitekikun お疲れ様です。自宅でプログラム書いてます。  [in reply to suitekikun]
  • 13:21  確かに、結婚の時より金かかる可能性高し。理由によっては全てを失うし RT @mango825 離婚に金がかかる可能性もあるから、近所の笑笑あたりにしとけばw RT @Shar6507: 南の島で二人きりで RT @isseik @koudaiin: @yeyshonan ...
  • 13:23  あまりに古いから、去年の暮れに改装したんよ。1日アバター見ました。w RT @SENMONSENMON 噂の「AVATAR」だけど、山口県内では岩国ニューセントラルでのみ3D上映やってるんだ!意外。あんなに古くて小さい映画館であるなんて。...
  • 14:20  味も上手く時代マッチしたのでしょうが、やはりネーミングが素晴らしかった。居酒屋で「スーパードライ」って頼む時、何かカクテル頼んでるみたいな格好良さ感が。当時はw RT @yhosen そこの生は本当に美味しかった。
  • 14:31  実は当時ビール業界では「消費者を惑わす『スーパー』とか『ミラクル』って名前につけるのはやめましょうね」って約束があったんだよね。「そんなのはなれ合いじゃ!」とかそんな格好良い理由ではなく、洒落にならないじり貧状態だったのでそれを破るしかなかった>アサヒビール
  • 14:43  僕は当時スーパードライに対抗して出されたキリンの「ファインピルスナー」というビールが好きだったのですが、ドライの勢いは止められず短命に終わりました。新鮮なヤツは本当に美味かったのだが、当時は在庫がだぶついて古いものが店頭に並んだのも敗因らしい。
  • 15:29  仰るとおりです。それを無理矢理教育効果の話に持って行くから「うちの子たちは成績いいですけど?」で終わっちゃう(^^; RT @yhosen 「市側も腹を割って思ってることをさらけ出してくれないと」、その通りだと思います。おそらく財政的な問題が発端でしょうから...
  • 15:37  周東町の場合は耐震構造問題に引っかかる校舎は1つしかないので、他所で学校統廃合の大きな理由になっている校舎の建て替え費用を削減する...という理由付けはし辛いというのがあります。なので、岩国市で一律に議論していくのは厳しいと思うけどねえ...(^^;
  • 15:41  RT @yuudashri3 日本で農"業"やってる人どれくらいいるんだろう?農家じゃなくbusinessとしての農業。とある雑誌で北海道で大規模な農地で大きな利益を出してる人の話があった。日本の農家が農業になれない要因のひとつに一人辺りの農地が小さく生産性が低い事があると思う。
  • 16:05  素朴な疑問。フランスは何で農業で飯が食えてるの?>識者の方
  • 16:08  日本とフランスの違いは、米と麦だけの違いなのか?
  • 16:11  米国と日本であれば、単純な耕作面積の違いとか色々生産コスト面の差も見えてくるが、フランスなんて日本とそんなに違うと思わんが。どうしてあの国は農業大国、百姓天国なのだ?
  • 16:18  一応国も「効率化」は考えていて、今は何軒かでまとまって農業法人化して一定の耕作面積以上ないと補助金とかの申請はできなくなってます。皆でまとめて機械とか買いなさいね、効率よくやりなさいね...と。RT @yuudashri3 ...農地が小さく生産性が低い事があると思う。
  • 16:21  ただこれは、脱サラして農業始めたいとか、そういう「まずは小規模に始めたい」人たちをばっさり切って捨てている点など、色々問題も多いです。 RT @Shar6507 ...効率よくやりなさいね...と。RT @yuudashri3 ...農地が小さく生産性が低い事があると思う。
  • 16:24  全くその通りだと思います。それで解決出来るのは農業の問題だけではないと。現在の色々な問題の糸口になるんじゃないかと。 RT @yhosen ⑥私個人の考えですが、本当は日本人一人一人がもう少し田舎に住んで、お米(農産物の中では比較的容易に作る...
  • 16:40  なるほど。今なら日本でも可能でしょうけどね。農協の力はかなり弱くなってるし。 RT @yhosen ...多くの欧米諸国は日本よりもよほど農業に国家予算を割いています。日本の米価政策のような方針ではなく、基本的には直接農家にお金を渡しています
  • 16:48  AOC法ですか?まあ、確かに日本の「○○産」の付け方はゆるゆるですね。もっとも、肉や魚は偽装したくなる産地があるけど、農作物で偽装したくなるのは...魚沼産のコシヒカリ...くらいかな? RT @yhosen
  • 16:52  日本では首都圏近郊の土地成金が百姓のステレオタイプみたいに誤解されてて、「百姓は補助金で甘やかされてる」なんて思ってるヤツが多いですから。ま、途中でピンハネするヤツもいたから(^^; RT @yhosen ...多くの欧米諸国は日本よりもよほど農業に国家予算を割いています。...
  • 17:43  中国人だけでなく、うちの嫁も「炭水化物!炭水化物!化物!化物!」と驚きますよ。w RT @yhosen @Shar6507 http://twitpic.com/y02mt - ラーメン、チャーハンの組み合わせ、中国人はビビる。(^^;) どちらも美味しそうだけど。
  • 17:52  そうなってきたらもう成功じゃないですか?ダイエットも、そこまで行くと苦にならないようです>@ToshioOkada 氏のレコーディングダイエットとか RT @SENMONSENMON 禁煙と言う行動そのものがおもしれえ、みたいな。
  • 18:25  自己認証局、めんどうくせえ(^^;

Sun, Jan 17

  • 01:54  この言い方は世の犯罪者にエールを送ったのと一緒で呆れる。> 首相の「検察と闘って」に不見識と批判 http://to.ly/RNU
  • 02:07  山口県でも「野菜農家」であれば利益は出せます。北海道もそのパターン?問題は米で利益が出せないことでしょう。うちの親父なんかは自分で売る場所も持っているので100%自主流通米で利益も少しは出てますが RT @Takuri_east: @yuudashri3 今後は...
  • 03:30  戦車はちゃんと道に飛び出してきた酔っぱらいを避けようとしてて偉いな...という映像にしか見えん(^^; RT @bonbokorin 「戦車の男」ってよく知らなかったのだけど、こんなに危険なことしてたんだ... Tank Man - http://goo.gl/nIt9
  • 12:35  http://twitpic.com/yfphi - とんど。祖生ではどんどと言うようだ。
  • 13:19  http://twitpic.com/yfxr3 - 猪肉。うまし。
  • 13:40  http://twitpic.com/yg1qu - とんどなのに、何故か猪罠の説明会が始まりました。w
  • 16:10  だんだんと焼いてる人も酔っぱらってきて、最後にはレアな肉ばかりがどんどん回ってきました。(^^; 猪肉のレアなヤツは馴れてないのでちょっと(^^; RT @yuudashri3 大盛ご飯が欲しくなる!RT @Shar6507 猪肉。うまし。
  • 16:11  僕は尿意に負けて、14時前に家に帰ったんですが、その直後に福田市長が来られたようです。残念。いたら何気に基地のこと聞いてみたのに。wそう言えば、井原さんにも来ていただいたことがありますね。こんな田舎まで、市長、大変だ。
  • 16:11  市長がこういう行事を訪問している時間があれば別のことしとけ的な意見もあるんでしょうけど、やっぱ市長とかに来てもらうと寒くて弱ってたジジババのモチベーションも上がるからね。wありがたいことです。:-)
  • 16:24  そうだったのか!!やった!ジョギングが楽しくなる。今日一番の情報だ。 RT @maznami ありがとうございます。試してみます。RT @royhoshino: アバンティーはPodcastにありますよ。かなり過去の分迄DL出来ます。
  • 16:27  今度帰国された時に説明に行くように営業マンに言っておきましょうかw RT @yhosen http://twitpic.com/yg1qu - うわ。さすが祖生!うちの実家にも良く出て困ってるんですが...。
  • 16:39  さっそくDL中!多謝!:-) RT @maznami アバンティーPodcast http://bit.ly/pDmkW ですね。 RT @Shar6507: そうだったのか!!やった!ジョギングが楽しくなる。今日一番の情報だ。 RT @maznami @royhoshino...
  • 16:40  @yuudashri3 なるほど。その週のメインの会話だけなんですね。十分、十分w  [in reply to yuudashri3]
  • 16:41  @yhosen いや、いないと思いますが・・・(^^;  [in reply to yhosen]

Mon, Jan 18

  • 07:03  元旦のアバター。やっぱ三分の一か四分の一は米国人という感じでした。なので、米軍狙いもあながち間違いではないかも。 RT @yuudashri3 さくらシアターだったかな?基地内に映画館あったような。RT @yhosen RT @starexp 意外RT @SENMONSENMON
  • 07:58  結局夕べは11時間も寝てしまった・・・
  • 08:19  うまい!w RT @yuudashri3 ...「日本には謎の鳥がいる。中国から見れば「カモ」に、米国から見れば「チキン」に、欧州から見れば「アホウドリ」に、日本の有権者には「サギ」だと思われ、小沢から見れば「オウム」のような存在。でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。...
  • 09:19  そういえば、この土曜日の参観日で、長男のクラスは山口県の地理をやってて「岩国に隣接している市町村」を勉強している最中に「実は、この阿東町というのが今日、山口市に合併してなくなります」とリアルに地図から消された(^^;
  • 09:20  合併というのは、やはり寂しいものよ。
  • 15:12  きゃーw ま、売る気ないからいいけどw RT @kazuyan3: 日航株、5円に突入したね~。
  • 17:10  http://twitpic.com/ymnic - 今日も昼飯は半チャーハンセットだった。藤原ラーメン。
  • 17:21  @kazuyan3 ごめんなさい。博多と久留米しかわからん...  [in reply to kazuyan3]
  • 17:41  @kazuyan3 なるほど。こがし油がにんにくとネギのどちらかから選べるんだけど、客先に入るんでネギを選択。にんにく選ぶと熊本風なのかも。  [in reply to kazuyan3]
  • 23:39  ボルステッド法の社会のようにこの世は混乱するであろう RT @T_akagi タバコの次は酒がターゲットか。健康ファシズムが承認されてしまった社会は、次々と人間の愚行権を奪い取っていく:たばこの次はアルコール、広告など規制 WHOが指針案 http://bit.ly/7wlTVU
  • 23:41  田嶋陽子すら欺した男だからねえ。w学生気分の抜けてない左派論者はコロっと欺されますw RT @ms_rory へぇ。。。小沢さんの問題って国民の生活には支障ないだって。。。
  • 23:45  へえ。あの端子はINPUTでもあるんだ RT @Tacaochi RT @M_Matsumoto: iPhoneのヘッドホンジャックって、そういう用途に使えるんだ!!! http://japanese.engadget.com/2010/01/18/iphone-square/

Tue, Jan 19

  • 00:02  今日は仕事の関係で走れなかったが、毎日走るくせをつけておきたかったので、缶コーヒーを買いに往復1kmほど全力疾走。死ぬ。今、下呂が喉まであがってきました。
  • 00:04  満点の星空の下を走るのは気持ちいい!あんま寒くないし!・・・が、月が出てなくて道もよく見えん。正直、怖かった。番犬どもが泣きわめき、完全に俺、逃走中の不審者状態・・・とほほ。
  • 01:00  どうして「郷土愛」を「ローカル愛」なんてださい言葉で言い換えるのか?それに「農業2.0」なんていかがわしい言葉に引っかかる愚かな若者が田舎に来ないよう気をつけて! http://to.ly/SSe
  • 09:17  まだ直ってないなあ・・・Withings サイトの月表示 (http://tinyurl.com/yenztvq)
  • 09:52  @kazuyan3 うひょーーーー!1円までもうすぐだなw >日航株は4円に突入。  [in reply to kazuyan3]
  • 17:13  http://twitpic.com/yrst1 - 喜久屋のリンゴケーキ。いつもより多めに走らなきゃ...w
  • 18:08  @tailsoup あれまあ。マジですか。せっかく上場廃止になった後の紙の株券を狙ってたのに。てか、会社更生法適用されたら株って無効になるんですかねえ?  [in reply to tailsoup]
  • 18:11  ran 4.77 km on 2010/1/19 at 5:20 PM with a pace of 6'44"/km http://bit.ly/4C9MjF
  • 18:17  ほんとだ。会社更生法だと100%減資で株式は紙くずですねえ。w 何かそのお知らせが来たら大事にとっとかないと。w
  • 19:01  明日の朝はMOVIX周南へ・・・と思っていたが、親戚のおばあさんが亡くなったので、大竹方面へ。予定していた常駐作業が2月上旬にずれたので時間が出来てよかった。今夜は鬼のように働かないといかんけど。
  • 20:20  ふう。取りあえず一般向けの画面は動くようになった。次は管理画面。外部から直接 FTP 出来ないので面倒くせえ。(^^;
  • 23:26  PC-80mk2用ロードランナー。ゲームを読み込むためのローダの読込に5分。それからゲーム本体を読み込むのに20分。w RT @yuudashri3 ゲーム自体もテープですか?RT @kenpo_shibuya: 20分かかったよねーセーブに。

Wed, Jan 20

  • 00:00  基本的にそうですが、自分で作った面データとかはあとで追加で読み込めたと思います。しかし、ゲームやろうと思い立って、実際に始められるのは30分後ですから。w良い時代でした。ww RT yuudashri3 テープだとプログラム全て読まないといけなかったんでしょうか。
  • 00:03  この記事が出てすぐに、東京の友人から「Shar はどうするの?競売さんかするの?」とメールが来ました。俺をどんな資産家と誤解してるんや...とびっくりでしたw RT @yhosen 無人島を所有したい!競売が大反響 広島・呉「三ツ子島」 http://ow.ly/Y9od
  • 00:29  TAKERUのネットワーク部分を作った会社にいたよ。本体はブラザー。ネット部分は...。当時は 9.6Kbps とかのスピードでゲームデータを転送してた。w RT @yuudashri3 TAKERUていうソフト自販機知ってる人いるかなぁ。
  • 00:45  でも、さっき話の出てたカセットテープの転送速度が 1.2K とか 2.4K とかだったので、9.6Kbps というのはそれより相当早い。w RT @yuudashri3 信長の野望とか相当待ちましたねw 9.6kって今じゃ考えられない速度。
  • 01:07  今年のとんどは紳士的に終えた (http://tinyurl.com/ygghqwz)
  • 07:42  @yhosen いや、「今、俺の自由になる金、8万円しかないし」と具体的な貧乏くさい話をしました。w  [in reply to yhosen]
  • 08:44  やっぱ、血抜きの素早さとかじゃ?獣臭の元は血だと思うので。違うんかな?まあ、ここは@yuudashri3さんのお父上にお任せしますw RT @yhosen シシ肉の処理、どういう風にするんだろう...
  • 08:52  メンズデーは本当にありがたいものだ (http://tinyurl.com/ybcsx64)
  • 13:49  「ドラ息子!」とかね。まあ、確かにドラ息子なんだけど、国会の場では... RT @yuudashri3 RT @miyai_O: それにしても国会での「ヤジ合戦」には閉口します。これが「国権の最高機関」であって、「国の唯一の立法機関」で「国民の代表機関」と言うのですから恥ずかしい。...
  • 14:00  .@bump1009さんからもツイートがあったんでRTしときます。復旧しました。ハード障害で1時間ほど止めてたようです。で、その後、DBが起動してませんでした。今、復旧。 RT @Peacefield i-bee止まってますか?
  • 14:07  薬師丸ひろ子、よかった。それ以上に石橋蓮司がよかったが。俺の愛するトヨエツはまあ、普通。
  • 14:37  RT @CAPPAYA 祝島を応援し、上関原発に反対している皆さん。耳を貸してください。中電や県に感情の石を投げるよりも、石を積み上げていくような、建設的な行動にエネルギーを使いませんか?
  • 15:17  「今度は愛妻家」面白かった (http://tinyurl.com/ybq3csd)
  • 16:04  ran 1.33 km on 2010/1/20 at 3:53 PM with a pace of 6'33"/km http://bit.ly/6xgG39
  • 16:08  たった1.3km走っただけで吐きそうになった・・・(^^; 距離短いけど、ちょっと小雨落ちてきたのでこれで終了。
  • 20:02  うへぇ、100%減資でいずれ0円になる株券に、まだこんな値段がつくんだ・・・(^^;あ、なんか、株主優待狙い? RT @kazuyan3 RT @mainichijpnews: 日航株:2円で取引終了、前日比3円安 http://bit.ly/674QlD

Thu, Jan 21

  • 03:36  うまそお!久しぶりにざるそば食いたい RT @ms_rory 安芸郡府中町「明石」カワハギの造り天ざるなうp(^^)q http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100120201518
  • 03:45  「たかが形式犯で」と言った時点で自分たちが忌み嫌う自民党的考えに陥ってるということがわからなくなっている時点で、民主党支持者終わってるよ・・・。落ち着けと言いたい。
  • 03:49  せっかく周りは「まあ、それでも3年くらいは様子を見てみては」くらいに思っているのに(いたのに)、民主党信者の「検察ファッショ!」と叫ぶ狂気に市民は呆れ恐怖すら覚えている。このままでは、その信者によって民主党は潰される。
  • 03:52  かつて岩国市長の井原さんが選挙に負けた時、田舎のじいさんたちが「わしは今回、井原に入れても良いと思ってたが、周りで応援している市民活動家のおばはんたちが気持ち悪かったんでやめた」と言っていたのを思い出した。w
  • 03:56  はは。「時点で」がだぶってるな。寝起きは駄目だ(^^;
  • 04:13  う~む。まあ、この程度の件数を扱うDBなら、効率より分かりやすさ狙いでテーブル設計。
  • 04:18  でも、後で他人に見られると恥ずかしいんだよなあ。(^^;「どうしてこんな設計?」とかマジ顔で聞かれると。
  • 06:31  @bump1009 手を抜くというか、なるたけSQLを簡単にするために、妙に凡くて長い設計になって格好悪いなあと。件数が大したことないんで、パッと見に分かり易く。でも、カードDBみたいで格好悪いです。(^^;  [in reply to bump1009]
  • 06:32  @bump1009 本格的なシステムなら、ちゃんとテーブル設計してビュー作るんですけどねえ・・・w  [in reply to bump1009]
  • 06:36  THE MODS が2曲しか入ってない...
  • 06:50  他にも気づいた人いるかもしれないのでRTしときます。DBの自動起動スクリプトのテストのために僕が止めたんです。もうバッチリなので今後はまたノンストップでいきますぜ!(28日深夜にまた再起動があるようで) RT @bump1009 i-beeまたハード障害?DBエラー出てる
  • 08:12  授業中に消えていく町 (http://tinyurl.com/yh5goyu)
  • 09:41  ですよねぇ。なんで買うんじゃろ? RT @yhosen: 多くの場合、法外な株主優待は消えることが多いと思いますRT @kazuyan3: @Shar6507 株主優待もなくなるんじゃないですかね~。
  • 11:54  http://twitpic.com/z0fkq - 広島市現代美術館。
  • 11:58  http://twitpic.com/z0g6l - こっちが面白そう。
  • 13:50  一人美術館は肩凝る。ひたすら作品見てるからなぁ。
  • 16:51  ほんと。あらかじめ掃除しとけ!って感じだよね。一般家庭向けのネット接続サービスしてたけど、PCの裏が汚いままだと、その人の人間性も疑うよw RT @yuudashri3 ふう。作業終了。疲れた・・・...埃もぐれで指真っ黒orz
  • 17:00  そそ。県外から正義面してきて、住民のことは考えず自分のイデオロギーや支援政党のためだけに騒いで帰って行く馬鹿とかが一番始末が悪い。その人らのおかげで解決したことはゼロw今は上関?w RT @yuudashri3 その応援してる活動家、遠く市外からも...
  • 17:01  ええと、心意気だけは買いますw僕も数件出くわしました。掃除してたら壊してしまった・・・という人に。怒るに怒れません(^^; RT @kazuyan3 私なんかPCの中まで掃除して、PC壊してしまいましたが(^^;)
  • 17:07  例えば、原発にしろ米軍基地にしろ、それで生活が潤うと期待している住民や利権を握ってる政治家・業者はいるわけで、そいつらに対案(他のもうけ口、アイディア)も出さずに反対してるだけじゃ、運動してる本人は気持ち良いんだろうけど、地元にゃ迷惑。
  • 17:09  @kazuyan3 十分です。@yuudashri3さんはじめ、作業する人たちは、それだけでも十分感謝の気持ちになります。「あ、きれい」ってわかるから。(それくらい普通は汚いw)  [in reply to kazuyan3]
  • 17:12  活動家にとっては、岩国で好きなだけ騒いで何の結果も出せず、例えば結局米軍住宅が作られたとしても、自分らの活動記録に「行政の横暴と戦った」と書いて終わり。残された住民たちは人間関係もボロボロ。無力感に心もボロボロ。
  • 17:51  RPM パッケージの更新でデータディレクトリまで...? (http://tinyurl.com/yzdkje9)
  • 18:03  はは。民主党議員さんのTwitterリテラシーは自民のセンセーたちに比べて高いと思っていたが、ロードランナーをカセットから読みこんでいた時代からPC使ってりゃ当然かw RT @kenpo_shibuya ロードランナーもやった!
  • 19:28  http://twitpic.com/z1pbp - おみやげは何がいい?と訊くと、カルパスと答える息子たち...
  • 19:29  すでにそんなことに・・・買い込んでも、何日も持つものでもあるまいに。愚かな・・・(^^; RT @burai_ha もやしないじゃん、、、 http://twitpic.com/z1p6p
  • 20:49  もやしが品薄になるとかいう話ではないかと...僕もよく知らないんですが(^^; RT @tailsoup ...もやしで何かダイエットか何かするのが流行っているとか聞いたことがないなぁ???
  • 20:51  あ、嘘か。高騰するという話か。 RT @Shar6507 もやしが品薄になるとかいう話ではないかと...僕もよく知らないんですが(^^; RT @tailsoup ...もやしで何かダイエットか何かするのが流行っているとか聞いたことがないなぁ???
  • 21:24  娘と話している時の自分の声をボイスレコーダーに録ってみたら気持ち悪かった。
  • 21:26  RT @yhosen http://ff.im/-evSfz RT @Shar6507 あ、嘘か。高騰するという話かRT @Shar6507 もやしが品薄になるとかいう話ではないかとRT @tailsoup ...もやしで何かダイエットか何かするのが流行っているとか聞いたことがない...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/989

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月22日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/1/10~2010/1/14」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/1/22~2010/1/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。