さえずりアーカイブ 2010/5/25~2010/5/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, May 25

  • 13:53  13堂林のヒットも見れたし。16今村とは入り口のところですれ違いました。サインペン持ってなかったあ、くそ~。油断してた。
  • 13:57  @youtsumothi2 今日由宇に見にいって、永川の「柔軟体操」だけは見てきましたw。仕事なので、4回までしか見れず(^^;  [in reply to youtsumothi2]
  • 14:03  いやいや、由宇球場に近いということは、お店や交通機関には遠く不便ということですから(笑) RT @Mebakichi: @Shar6507 wwww失礼しましたwwwwしかし自宅から5分とは羨ましいですなぁ
  • 14:40  おお!ついに!! RT @youtsumothi2: おお!期待大!四球連発はやめてぇーw RT @suzukennncarp: 永川登板ですじゃあ!
  • 14:41  おお!!怪我で休んだのが良い結果になったようですね! RT @suzukennncarp: 中原はフォークで三振!すげえ!こんな制球力のある永川初めて見た(^o^)/
  • 15:22  うまそー!今日昼飯おにぎり3つなので腹が鳴る! RT @taxer9: うまそー! RT @okradio: 下関で取材後、佐波川SAを出て岩国へ。ふくづくし、うまかった〜。
  • 16:52  Esc キー押したら入力中の内容が消えちゃうのって (http://tinyurl.com/27e7uok)

Wed, May 26

  • 07:00  ran 4.14 km on 2010/5/26 at 6:24 AM with a pace of 6'10"/km http://go.nike.com/03b86j84
  • 07:42  しかし、この間バッティングセンターに行ってから、ずっと腰が痛い(^^;ただ椅子に座るだけで、思わず「よっこらしょ」と声を出してしまう。こうして老人になっていくのか・・・(^^;
  • 10:34  あかん・・・今日電車で広島行こうと思ってたのに・・・水曜日なんで、通津~岩国間の11時台の電車が無い?10:53,11:30のヤツがな~い
  • 10:36  ま、車で行くからいいけど~
  • 10:36  電車の中で、のぼうの城読もうと思ってたのに。(^^;

Thu, May 27

  • 08:41  EGG MOUSE は思いの外、良い!! (http://tinyurl.com/353xxn6)
  • 08:58  ran 4.28 km on 2010/5/27 at 6:29 AM with a pace of 6'03"/km http://go.nike.com/9t93ccg
  • 09:22  でも、第2シリーズが始まるようで、それはそれで楽しみですね。クイーンアントの去就が気になりますが・・・(^^; RT @danbinehirahara: @ma_ya80 終わるんだ... いつかは来る事は分かっていたものの...
  • 09:41  ありゃ、そういえば、先週のツイッタードラマ見てないや。録画もし忘れてるし。嫁さんが撮ってなかったら、もういいか。
  • 10:14  @smillingkanon ああ、いいな、録画があるのかあ。録画すら忘れてました。韓国の怪しいサイトでも探してみるか(笑)  [in reply to smillingkanon]
  • 10:17  @addictR2 「必要」がひとつもないではないですか!!?(^^;  [in reply to addictR2]
  • 10:30  @addictR2 いやいや、大丈夫。俺が、あの診断サイト自体が必要かどうか診断してきてやりますよ!w  [in reply to addictR2]
  • 10:32  うるへぇ~!貴様(この診断サイト)自体が不要なんじゃあ!w - @Shar6507は自身に有害、友人に有害、家族に必要、地域に有害、社会に有害です。イ㌔('A`)。 http://shindanmaker.com/21085 #ikirukachinakatta
  • 10:39  @addictR2 たはは。これから真面目に仕事します(^^;  [in reply to addictR2]
  • 11:28  メモリはあるのに、もっとメモリはあるのに、32bit Windows 故・・・というのも相当悲しいです。 RT @gandarla: メモリが少ない...とはこんなに難しいものか。。。
  • 12:00  どうしてこんなことになってしまうのか?謎。(^^; RT @bariqata: セキュリティ会議の会場で配ったやつにウイルス混入とはひどい。 米IBM,「ウイルス混入USBメモリー」を誤って配布 http://tinyurl.com/25fmc6a #itprojp
  • 13:04  ナカジが時々見せる肉食獣の目が怖い・・・

Fri, May 28

  • 08:12  ほんと、欲しい。FLASHも動かせそうだしw 中国出張する人に頼んだらなんとかなるんかいな。 RT @exia_mof: むしろこのそっくりiPadほしいなwww大画面でAndroid活用ひゃっはー
  • 08:24  なるほどw合い言葉を言えば店の奥から...w似たようなの色々出てくると思うけど、やっぱ中国製の「そっくり」な胡散臭いヤツが欲しいですねw RT @exia_mof: @Shar6507 あきばとかぽんばしとかにはこっそりありそうですけどねw似たような商品はあちこちから出そうだしw
  • 08:28  iPedの更に偽物のiPebとか売りつけられそうです。既に名前の最後が「ド」でもないという... RT @exia_mof: @Shar6507 買うならネタになるいまのうちですけどねwwww
  • 08:29  @exia_mof 確かに、時期を逃すと、単なる「iPadが買えないのでiPedを買った貧乏人」としか見られないな・・・(^^;  [in reply to exia_mof]
  • 09:02  それはいかにもiPadへのアンチテーゼみたいでかえって格好良いですねw RT @yamamasacom: iBad とか。。。RT @Shar6507: iPedの更に偽物のiPebとか売りつけられそうです。... RT @exia_mof ...wwww
  • 09:04  出来るのは「上海」だけという端末です。俺のアイエッブ。 RT @exia_mof: @Shar6507 なんですかその、iPod品薄時期に場末のUFOキャッチャーに入ってたみたいな偽製品www
  • 10:28  @blueriver 災難ですね。何も盗られたものがなかったというのは幸いですが。窓ガラスはムカつきますね!  [in reply to blueriver]
  • 11:03  お客さんに「お絵かきソフトが...」とか「お絵かきソフトの場合は...」とか書いてメールしてたはずなのに、全部「俺書きソフト」となっていた(^^;どんだけナルぅ~(^^;
  • 13:09  広島FC、BAD BOYS のロケ協力拒否か...まあ、一般論としては「気にしすぎ」だと思うけど、広島には未だに空高くそびえるロケットカウルに直管マフラー、ゴッドファーザーのホーン鳴らして走るダサい珍走族がいっぱいいるからな(^^; 他県とは状況が違うので仕方ないか...
  • 13:14  こういう、暴力団とヤクザ(任侠)は違う...という古い考えが全ての元凶。どっちも一緒。 RT @shinsuke4586: さっきテレビで龍虎が相撲と暴力団の問題のコメントで「私は暴力団とは付き合いはないですよ!ヤクザとは付き合いはありますが」と言ってスタジオが一瞬凍った。
  • 13:26  作ったら絶対本物が欲しくなってしまう・・・ - iPad Papercraft http://bit.ly/aRoezq
  • 13:27  ブロンソンが謝ってる^^; RT @kazuyan3: @k_itoh www
  • 13:32  少し猫背気味に身体をゆっくりと90度まで折り曲げながら、粘りのある口調で謝罪の言葉を口にする姿が目に浮かぶようデス RT @k_itoh: @Shar6507 謝り方、高嶋弟に習いました!
  • 13:47  まったくです。まあ、相手も男性だったので、それでセクハラで訴えられることはないと思いますがw RT @tailsoup: 俺掻きでなくてよかったですね(^_^; RT @Shar6507: ...全部「俺書きソフト」となっていた(^^;どんだけナルぅ~(^^;
  • 17:33  なぜか鹿児島の一品堂から電話。何か買ったっけ?単なるセールス電話?まあ、俺は麦派だから鹿児島の酒屋に連絡したことはないはずだが・・・
  • 21:08  しかし、ここに来てこの仕様もれは痛い(^^;
  • 21:11  連想配列が使えないじゃん。せめて Hash DB でも使えればなんとかなるのだが・・・やれやれ
  • 23:01  心配しすぎぃ~、レアケース考えすぎぃ~(^^;
  • 23:31  王様を一人にするなんて、家臣どもは何をしているのでしょう!! RT @t_shimada: 独りになった。
  • 23:33  ふう。絶体絶命の仕様変更だったが乗り切った(笑) あともう一本作って寝る。明日は、6/1 START のシステムの最終調整。いや、子供会のソフトのコーチしなきゃ・・・とほほ。球技苦手なのに。
  • 23:34  今なら iPed のほうがウケると思うw RT @SENMONSENMON: ああ、俺も一刻も早くiPadを導入して、大勢の人の中で使ってデキる男を演出してみたい!www
  • 23:35  ああ・・・鼻の横のニキビが痛い。青春まっただ中。

Sat, May 29

  • 00:58  @SENMONSENMON ああ、卓球の子かあ。昔メガネっこだったよね。今は大阪か。  [in reply to SENMONSENMON]
  • 02:22  お、フォローしている人の数が 256 になった。コンピュータ屋としてはちょっと嬉しいw
  • 02:23  そして、何げに画面の右下を見ると、2:22 。ちょっと嬉しいw
  • 02:26  ああ、駄目だ。SUSTEM ERROR ってtypoしてる・・・寝るか、続けるか・・・いや、風呂にもまだ入ってなかった・・・
  • 02:27  みんな遅くまで起きてて頭がおかしくなりつつあると実感wみんなで狂おう! RT @SENMONSENMON: @Shar6507 キリ番ゲットですね(^^)。商品は僕の「chu!」と言うつぶやきw
  • 02:28  同業の方はキリが良いと言ってくれるので嬉しいですw RT @y3sei: キリのいいフォロー数おめでとうございます! RT @Shar6507: お、フォローしている人の数が 256 になった。コンピュータ屋としてはちょっと嬉しいw
  • 02:29  へえ、すごい!やった! RT @SENMONSENMON: よくやったぞ! RT @_TakaGami_ 卓球、日本が韓国に3-2で勝利!!!!!!!!!
  • 02:36  はははははははははははは!!!!
  • 02:36  でけた、でけた。テストは明日だ。とりあえず風呂はいろ!
  • 02:37  その前に、トイレにこもってハチワンダイバーの15巻をまずは読もう。そして風呂だ。
  • 08:17  おお、確かにこれは。基本的にエロ顔だもんな... RT @pontamojya: エロイじゃん。。。あごひげ海賊団 : 石原さとみ、いつからこんなにエロくなった!?最後は大股開き http://bit.ly/aTEsAW
  • 09:01  21世紀はこうなってるはずだったのだが...まあ、こんなピッチリモッコリ服を着て外を歩かなくてもよい未来だったことは良しとするか - 「20年後のコンピュータ社会」 http://bit.ly/aIfImf
  • 10:00  @danbinehirahara いいですねえ!H2の古賀春華役はよかったですね。  [in reply to danbinehirahara]
  • 10:24  福島的には消費者や少子化問題より基地問題の方が大切だろうからちょうどよかったんじゃないか。これで本来の自分のしたいことがブレずに出来るだろう。最近、基地問題のことしか口にせず、なんの大臣なんかわかんなくなってたからなあ。
  • 10:46  ありがちなミス。「10分毎に、性的コンテンツを自動生成します」危うくメールする寸前に気づいて「静的コンテンツ」に修正。危ない。ありがちな変換間違いだが、メールしちゃうとダメージは大きい(^^;
  • 17:50  今日は外野の奥で3~4年生にトスバッティングをさせていたら、6年生のフリーバッティングのホームラン性の当たりが俺の右手の甲を直撃。腫れてます・・・ああ、湿布がひんやりして気持ち良い・・・
  • 18:13  ran 0.64 km on 2010/5/29 at 1:49 PM with a pace of 5'21"/km http://go.nike.com/02m7v9nh
  • 18:16  @addictR2 ありがとうございます。元々、日々のマウス操作で腱鞘炎気味なので、打撲よりも手首の痛みのほうが・・・(^^;  [in reply to addictR2]
  • 21:53  今日は昼間に子供たちにノックをしてバットに慣れていたおかげか、
  • 21:54  地元のソフトのナイターリーグで三塁打が打てました。ちゃんと走ってればホームランだったのに!日頃長打を打つことがあまりないので感覚がわかんない。(^^;
  • 21:59  やっぱ「ノックをする」のは良いね。ヤスさんに「息子のバッティングを向上させるには?」って聞いたら「ノックをさせる」って教えてくれたけど、よくわかった。:-)
  • 22:12  ほんとに。「あ、ボールがまだあそこにあるからあそこまで行ける」という判断が出来ません^^;三塁に滑り込んだら笑われてしまった^^; RT @youtsumothi2: 僕も長打が出ないので、以前に三塁打確実だったのですが一塁で足つって二塁止まりでした。ベーランって難しいですよね

Sun, May 30

  • 06:07  1kmを4分?死ぬ気ですか?(笑) RT @yasu19631225: 1kmを4分で走らないと3kmの順位が50位前後に入れない。今日からは3分で走ってみよう。しかし1kmを全速力で走るとどれくらいでいけるものか。
  • 06:12  いやぁ、それがなかなか。言うは易し...で(^^;うちのチームは個人個人の自主練ばかりで、集まって練習というのをしないので、その辺の練習が... RT @yasu19631225: 自分のベースランニングの早さと相手の肩の強さを事前に見極めること。...
  • 06:14  弟さんの?大漁を祈ってます:-) RT @Peacefield: これから出漁ですよ!
  • 06:15  いや、ほんと、おっしゃるとおりでした。:-) RT @yasu19631225: そうでしょう。動く玉を目で捉えて打つ感覚を付けておくと結構打てるんですよ。証明できてよかった。
  • 07:30  ああ・・・昨日、永川駄目だったのか。残念。
  • 07:41  おお、いよいよですね。:-) RT @kazuyan3: おはようございます。昨日より痛い気がする。早く陣痛来て欲しいけど、産まれるのは明日がいいな。
  • 10:49  光のバッティングセンターに初めて行った (http://tinyurl.com/234b37q)
  • 21:02  ああ、久しぶりにずっと昼寝。気持ちよかった・・・
  • 21:12  ran 0.36 km on 2010/5/30 at 6:25 AM with a pace of 6'31"/km http://go.nike.com/01kn0a5t
  • 22:40  あれはなかなか美味いですね:-) RT @einouyanai: どなたかのtwitで知った黄桜の日本酒ハイボール これから頂きます。
  • 22:51  まあ、ハイボールですから(笑)日本酒として飲むと・・・ RT @einouyanai: @Shar6507 どく どく どく・・・う~ん 最初の一口目 正直 まず・・・ で でも なぜかぁ~ やみつきに まるで、かんぺいちゃん の かぁい~の 状態!!!

Mon, May 31

  • 05:46  残念ながら自宅酒でした。日曜夜の居酒屋とは羨ましい限りです。:-) RT @einouyanai: ところで、@Shar6507さん は、どこの居酒屋? 
  • 12:43  平和公園の座り込み。50人弱くらいだと思うが、70名の参加って言ってるなあ。
  • 12:44  微妙な水増し(笑)おもいきって100人とか言ってもいいと思うが。共産党、真面目(笑)
  • 12:47  30分の座り込みか...その間に、俺は平和公園で5本のプログラムを修正したぜ!(笑)
  • 12:48  でも、外からじゃお客さんのサーバに接続できないので、更新できないという...せつない...(^^;
  • 13:08  ただ、その成果を反映できませんでした(^^; RT @y3sei: おつですw RT @Shar6507 30分の座り込みか...その間に、俺は平和公園で5本のプログラムを修正したぜ!(笑)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年6月 6日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25日のログ、切れちゃったかぁ」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/6/1~2010/6/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。